2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
二つの顔を持つ犬
    
    秋も深まって来ましたが、皆さん、お元気ですか~
    今年の気温は変化が激しく、前日との差が5~10度もある日が・・・。
    一日の中でも、ひどい時は15度ぐらいあるんですよね~
    体温調節が・・・・
    風邪ひかない様に気をつけましょうね。
    そういえば、インフルエンザ、恐いですね~
    皆さんも、気をつけて下さいね

    さてさて、秋と言えば読書
    本と言えばミステリー
    ・・・・と言う事で二つの顔を持つ犬を紹介します

    2009-10-28+006_convert_20091028145144.jpg
    2009-10-28+008_convert_20091028145243.jpg
    
    ジャーン~
    「こりん」でーす

    と言うことは、

    2009-10-28+007_convert_20091028145213.jpg
    2009-10-28+005_convert_20091028145119.jpg
    
    ブルーの目と黒の目がはっきりわからないですが・・・
    「まりん」でーす

    2009-11-6+014_convert_20091106112926.jpg

    そうです
    「こりんまりん」でした
    ・・・ついつい二人の顔で遊んでしまいました~

    こんな事をしている間に忘れていましたが、
    先日、鴨川でもみじちゃんに会いましたぁ~
    今月で一歳です

    2009-11-6+007_convert_20091106112449.jpg
     少し照れている、こりん~
    2009-11-6+006_convert_20091106112550.jpg
    久しぶり~
    その中、まりんは・・・・。
    2009-11-6+005_convert_20091106112407.jpg     ・・・・・なんで、離れているのかなぁ~
     相変わらずのマイペースまりんなのでした

     
2009-11-6+019_convert_20091106113010.jpg

     ということで秋です
     いっぱーい元気に楽しくお過ごしくださーい    

     

      
    

    

    
 
    
 
Secret
(非公開コメント受付中)

見る向きで・・・
まさに二つの顔ですね・・・こりんちゃんは見る向きで紳士に見えたり
やんちゃ坊主に見えたりしますね。
もみじちゃんこの前の朝方に、後姿だけ見ました。
合い変わらずのハイパーな可愛い女の子ですね。
あの顔で、あの目で、あの愛想良しですから見てるだけで楽しくなりますね。突然寒くなって驚きですがようやく木々が色付き秋らしくなって来ましたね。わんこで暖をとる季節が近づいて来ました。
JIN君と今日は躾教室の実技の第一回目に行って来ました。
ガイダンスに続き実技も模範犬はシェルでマールのトップ君でした。
本日は何とか優等生で誉めてもらえ良かったです。


No title
朝晩が寒くなった今日この頃ですが・・・
お元気そうで何よりです♪

2つの顔を持つワンコ、ツボにハマりましたv-291
以前、アヤの顔でUPした事がありますよ~~
アヤも半分はガングロな顔で、半分は割りとボーダーらしい顔です?!
シンメトリーな顔も素敵だけど、こりん君・まりんちゃん・アヤのように
個性的な顔も可愛いと思いますv-354
ワタシ達にだけ見せる、飛び切りの笑顔が嬉しいワタシですv-392


No title
こりんちゃんもまりんちゃんも
ほんとに二つの顔を持ってるね~!
うちはふたりとも、対して変わらないわ~
性格は三つの顔くらいあるけどね(笑


No title
JINパパさんへ

もみじちゃんはホントにハイパーで可愛いですよね~
体重が20キロになったとかで、お散歩は大変そうですが・・・。
考えると、私も30キロを連れているんですよね(笑)
JIN君優等生ですか!!
そうだと思いますよ~♪
頑張ってくださーいv-290


No title
アヤのかーさんへ

アヤちゃんもこりんまりんも、色んな表情があって面白いですよね♪
角度を変えるだけで、楽しめちゃいますもんね~
これに動作が加わるのですから、ずっーと見ていても飽きない☆
でも、ホントにそれぞれ皆な我が子の笑顔が一番なんですよねv-411


No title
mvbabaさんへ

性格が三つですか!!
でも、わかります~
まりんが何個かあるようですから・・・。
男の子より、女の子はあると思いますv-410


No title
私もつい先日まで、読書の秋三昧でした!
本屋さんで 何を買おうか悩んだとき、ついつい 動物の出ている本を
選んでしまいます。
秋の夜長は サスペンスを!
でも、こりん君まりんちゃんの出てるサスペンスでは、
ほんわかーとしてしまいそうです。
あ、でもこりん君なら、警察犬の様に活躍できるかも!
まりんちゃんは。。。こりん君を探してそう。
やっぱり、ほんわか、ですね。


No title
仁王門の花屋さんへ

読書三昧ですかv-290
色んな本があるからホント迷ってしまいますよね~
・・・と言うか最近、本を読んでいると、眠くなるのですよね。
こりんまりんに挟まれていると、一緒にウトウトと・・・(笑)


No title
あ!二つの顔ですね。これはいいですね。
正面から見ても、横から見ても可愛いなぁ。
こりんまりんちゃん。

こちらは昨日までは晴天でしたが、今日は一日雨です。
土日は日中は半袖でもいいくらい、日差しが眩しかったのに…
気温の差が大きいですね。

もみじちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪


No title
サスペンス調の表題にドッキリ!(笑)
こりんちゃんとまりんちゃんで合計4パターンのお顔が楽しめるんですね♪
もみじちゃんも可愛い♡
お誕生日おめでとうございま~す♪♪


No title
そのブルーの瞳
宝石みたいで大好きなんです!!
吸い込まれそうになってしまう
いつも仲良しこりまりん♪
らむくうには微妙な距離があるので
とってもうらやましいです!!!!


No title
おそのママさんへ

こちらも、雨ですっかり気温が変わりましたよ~
変わらないのは、天気が良くても悪くても、暑くても寒くても
元気に走り回るこりんまりんです(笑)
まりんだけだと、おそのちゃんみたいなのに・・・。
こりんと一緒だとテンションがあがるようですv-290

おめでとうを、もみじちゃんに伝えますね~




No title
はみぃさんへ

ついつい二人の顔で遊んでしまいましたぁ~
見た目、性格色々で楽しんでます(笑)
マリンちゃんとってこうちゃんは可愛い弟?かな・・・。
見つめる目がとってもやさしい目ですもんね☆

もみじちゃんにおめでとうを伝えますね♪


No title
くうママさんへ

仲が良いのか、こりんがまりんに優し過ぎるのか・・・(笑)
こりんが一緒だと元気ですね~
まりんの目、最近やたら白内障に間違えられるんです
よーく見て、「きれいなブルーやなぁ~」なんですよ
三歳で老犬と思われたり・・・(笑)


No title
↑人間も女性はその傾向ありかもね~(笑


No title
mvbabaさんへ

・・・ですよね~v-410
この二人見ていると色々思います(笑)


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる