2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
一週間~♪
    一週間前はおだやかで暖かな日でしたが、今日は風もあり、気温も前日に比べ低め・・・。
    そんな中、やはり本日も元気一杯のこりんまりんでーす!!

    皆さんお元気ですか~?
    色々とウイルス性の病気が流行っているようですが、大丈夫ですかぁ?
    
    さてさて一週間前、こりんまりんは昨年もお邪魔した琵琶湖BBQのレクレーションに
    参加させて頂きましたぁ~
    今年はヒューちゃんが来られなくて、残念でしたが、皆さんに可愛がって頂き
    親(人間)子(犬)共々、楽しいひと時を過ごす事が出来ました
    ありがとうございました~

    2009-11-8霑第ア溯・蟄舌Ξ繧ッ繝ャ繝シ繧キ繝ァ繝ウ+005_convert_20091111144621
    2009-11-8霑第ア溯・蟄舌Ξ繧ッ繝ャ繝シ繧キ繝ァ繝ウ+019_convert_20091116142220
     2009-11-8霑第ア溯・蟄舌Ξ繧ッ繝ャ繝シ繧キ繝ァ繝ウ+026_convert_20091117162952

     なにやら、こりんまりんパパ、まりんにヒソヒソ・・・。
     こりん・・・・難しい顔してまーす
     2009-11-8霑第ア溯・蟄舌Ξ繧ッ繝ャ繝シ繧キ繝ァ繝ウ+031_convert_20091111144902
     写真のポーズでしたか~
     ピタッとくっ付いて、こりん嬉しそうでーす

     この日はホントに良いお天気でしたぁ

      
     ・・・・が水曜日は雨(お散歩の時は小雨になったんですけど、
     夜中から降った雨で鴨川の水嵩が・・・

     2009-11-13+003_convert_20091113114542.jpg
     普段は飛び石があるんですよ~
     2009-11-13+008_convert_20091113114624.jpg
     変わるものですよね・・・恐いですね
     そんな鴨川に木曜日、ユリカモメが到来しました
     2009-11-13+001_convert_20091113114403.jpg
     紅葉真っ最中と思っている間に、季節は冬の訪れが・・・。
     11月も半分ないのですよね
     こりんまりんママ・・・これから忙しくなりまーす

     景色が毎日変化する中、天気も気温も変化します
     皆さん体調管理に気をつけて、お過ごしくださいね~
     2009-11-13+005_convert_20091113114510.jpg
     紅葉と・・・
     2009-11-13+007_convert_20091113114700.jpg
     季節外れの朝顔と・・・
     2009-11-16+003_convert_20091116173025.jpg
     2009-11-16+005_convert_20091116173118.jpg
     やっぱり、こりんまりんのツーショット

     皆さん、京都はライトアップもまだまだしていますよ
     紅葉も見ごろです
     元気に楽しんでくださーい

     ではでは
 
             

  


    
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ツーショットがお似合いですね
疏水べりの遊歩道は紅葉が綺麗ですね。
JIN君の公園(高台寺公園ですが)は観光客の波が押し寄せてまーす
15日は竜馬さんの命日で竜馬祭があり、よさこいの団体も観光の方
も来てたので週末は大賑わいでした。清水の夜間拝観も12日から
始まったので平日でも賑わってます。またまた散歩が難しい季節に
突入ですね。やっぱり こりんちゃんとまりんちゃんはツーショットがお似合いですね。


No title
JINパパさんへ

ホントに観光客の方で一杯ですよね☆
道案内もこの季節は特に・・・。
最近は「あおくすの公園?」までで円山方面は行けてませ~ん。
南禅寺の辺りを回って岡崎ですね
午前は良いですけど、午後は鴨川も人が・・・。
でも、今朝は鴨川、雨のため誰も居なくて独り占めでした♪


紅葉ですか。
どこにいっても仲良しまりんちゃん$こりんくん。
外が寒くなってもアツアツですネ。v-344
ツーショットが様になっています!

それにしても今が紅葉盛りですか。v-35
まだ暖かい日がありそうですね。
のびのびと琵琶湖の湖畔で遊べてうらやましいです。
砂浜で波があってまるで海ですネ。
砂浜でツーショットも可愛いです!v-411

朝顔?今頃ですかあ?
夏休みの絵日記つけなきゃ??
紅葉と朝顔、不思議な取り合わせでしたネ。
ウチの方は木も花もすべて終わりました。
後はv-276を待つだけ…。


No title
ユーメスさんへ

雪ですか・・・。
こちらは紅葉も、木によっては緑と赤が混ざっているのもあるんです~
葉が全部落ちているのもありますけれどねv-34
寒いけれど、ワタシ、お散歩で汗かいちゃうんですよ
こりんまりんにしっかり運動させてもらってます(笑)

夢芽ちゃん、これからは雪の中で走り回れるんですね♪
こりんまりんは雪わ見るとテンション上っちゃうんですよ~


No title
こりん・まりんちゃん。
秋レク、楽しかったぁ?!
今年は、ボスがお仕事で秋レクに参加できなかったんやで。残念~ん。
琵琶湖にはまったボール回収の仕事をしようと思っていたのに・・・。
こりん・まりんと一緒の楽しそうな写真が○○に沢山あったよ!!
みんな犬好きみたい。犬好きに悪い人はいないよね。
こりんちゃん、ますます優しい表情やね。
まりんちゃん、大きくなった?(骨格がしっかりした感じ)
ヒューはますます顔が白くなってきたよ。もう6歳なんやで・・・。
また、一緒に遊ぼうね! from ヒュー



No title
パパさんのアドバイスでのポーズ、こりんちゃんニコニコですね。
いつもながらのナイスショットです。
紅葉と季節外れの朝顔、綺麗ですね。
こちらはイチョウが綺麗に色づいていますよ~。


No title
パパさんとのひそひそ話は、写真のポーズだったんですね。
仲良しこりんちゃん&まりんちゃんの素敵なツーショットが撮れましたね♪
今頃が紅葉ですか。
こちらでは、日陰などはもう凍える寒さになってしまいました。
紅葉と朝顔・・・???
不思議な取り合わせですね。


No title
ヒューちゃんへ

一緒に遊べるのを楽しみにしていたのに、残念でしたよぉ・・・
お肉は味付けしてあったのでダメだったけど
バナナ・・・美味しくいただきましたぁ♪
来年は一緒に遊ぼうね!!




No title
おそのママさんへ

琵琶湖でいっぱい走って来ましたよ~
いつか、おそのちゃんと一緒に遊べたら良いなぁ
・・・こりんがヒタスラ追いかけ回すかな?(笑)
朝顔が11月に満開って・・・綺麗だけど変な感じでしょう
紅葉、ライトアップも最高潮ですよ~


No title
はみぃさんへ

写真のポーズも色々で・・・(笑)
こちらも、イチョウの黄色が綺麗ですよ~
黄色の絨毯が凄いです♪
もう少しの間はカラフルな色が楽しめますよ☆
次回イチョウをアップしますね~


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる