2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ボー友♪
   早いものですね~
   今年も12月に突入してしまいました
   寒いのか暖かいのか、わからない日々ですが
   皆さん、お元気ですか?
   こりんまりんは元気に走り回っておりまーす
   そのせいか、こりんは益々ウエストが引き締まり(羨ましい・・・)
   一段とジャンプも高くなって来たりして
   まりんは毛がフサフサで、なんとなーく見た目が丸いような・・・(汗)

   2009-11-29+006_convert_20091130142928.jpg
   落ち葉も多くなってきましたが、まだまだ紅葉を楽しんでいます

   先週の土曜日、美術館の庭で
   11月19日で一歳になったばかりの、ハイパー娘、もみじちゃんにあいました

   2009-11-29+059_convert_20091130144128.jpg

   なかなか、写真が・・・。
   元気なのが、一番ですよね
   
   ・・・で日曜日には、鴨川で
   久しぶりに体力バッチリのフレア君に会いました
   
   2009-11-29+058_convert_20091130143728.jpg
   2009-11-29+050_convert_20091130143958.jpg
   2009-11-29+066_convert_20091130143844.jpg
   
  4時間の山歩きも、おてのもの
  いのししや、鹿、猿が出るので、鈴を付けての山歩きだそうです
  「こりんまりんも喜ぶよ」と言われても・・・。
  一人ではね・・・。
  よし、パパに言おう

  ・・・と、土・日曜日と久しぶりに少しの時間だけど、会えました
  今度は一緒に遊ぼうね~♪

  2009-11-29+022_convert_20091130143318.jpg
  2009-11-29+020_convert_20091130143241.jpg
  なぜか、歩くとき、異常にくっついて歩くこりんまりん♪
  
  そうだ、忘れていました
  鴨川でヌートリアにも会いました
  2009-11-29+018_convert_20091130143109.jpg
  2009-11-29+019_convert_20091130143149.jpg
 
  見た目可愛いんですけど、ねずみさんの大きいのって聞くと・・・。
  とにかく、色んな生き物がいるものですね

  2009-11-29+014_convert_20091130143038.jpg
  

  ではでは、もう少し
  こりんまりんと共に、紅葉を楽しむ事にしまーす
  所によって、風景は変わりますが、皆さんもそれぞれ、楽しんでくださいね~

  次回、紅葉をアップしますので、お楽しみに~

  
   

   
     
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こりん・まりんちゃんへ
ヌートリア、山科川にもいるよ!
結構大きいよね。
カワセミもいるよ!青い羽が綺麗。
でも今は、カラスの大群が公園や川の欄干にとまっている。
生意気なカラスに飛び掛ろうとするんだけど、ボスに怒られるんやで。
from HUGH


No title
ヒューちゃんへ

ヌートリア、色んなところに居るんだ・・・。
この間見たのは、まりんぐらいので、おじさん達が「でかいなぁ~」と・・・。
ヒューちゃん、カラスに飛び掛るんだぁ~♪
琵琶湖で会ったヒューちゃんからは想像が出来ないなぁ(笑)
今度は一緒に追いかけよう!!(ボスに怒られる?)
                              こりんまりん♪



No title
こりん・まりんちゃんへ
「ルイルイ通信」というブログにオフ会の案内が載っているよ!
ヒューは3回参加した事があるんやぁ。沢山ボーダーが参加して、
ゲームとか広~い芝生の広場であそぶんやで!楽しい~。
12/19って、こりん・まりん父さんにボスが言ったらしいけれど、
馬の検疫が入って日程変更なんだって。
「日 時  2009年12月26日(土曜日) 午前9時30分から午後4時30分
場 所  三木市ホースランドパーク 緑の広場
参加費  1家族2500円
      1家族で一つ、900円から1050円までの金額でクリスマスプレゼントを用意してきてください。」
ヒューは行きたいけれど・・・ボスはどうかな!?
ボス、連れて行ってくれるかな?
こりん・まりんちゃんはどうかな!?年末は微妙らしいよ・・・。
父さんに日程変更をお伝えしてね。 from hugh



最高気温マイナスです。
わあ、まだ秋できるんですねえ。
うらやましいというか日本は縦に長いのですね。(実感)
ワタシの所は今日も最高気温がマイナスでした。
最低気温はマイナス10℃近くあったと思います。
顔がジンジンしましたもの。v-404
でも夢芽はヘーキのヘーでした。
昨年もそうでしたがどんなにシバレても寒がらない子です。
まりんちゃんこりんくんはどーかな?
マイナス20℃の世界は?
北海道へおいで~。(笑)


No title
まりんちゃん毛が増えて来てだいぶん丸くなって来ましたね。
何故かおっさん座りになってるのが可愛いです。寄り添ってって言うか
くっついて歩く姿は楽しいですね。多頭飼いならではの絵です。
鴨川のヌートリア・・・知りませんでした。もみじちゃんも1歳になったんですね。そういえばうちの子もクリスマスで2歳・・・早いものです。


No title
綺麗な紅葉とこりんまりんちゃん、いい感じです。
ワンコは元気が一番ですね。
リードが絡まっているもみじちゃん・元気いっぱいのフレア君、
楽しそうですね~。
遊び疲れて寝ている姿に幸せを感じるおその家です。
こんな風にくっついて歩いている姿がとっても可愛いです。
ヌートリア、初めてみました。
河川敷で会ったら、犬より自分がビビりそうです。


No title
そちらはまだ紅葉が見られるんですね。
こちらはもう、最低気温はマイナスです。
もこもこまりんちゃん、女の子らしくて可愛いです♪

ヌートリア、お話は聞いたことあるけど、写真は初めて見ました。
かなり大きいネズミさんですね。


No title
もう、店は迎春商品がだいぶそろってきました。
あれ、クリスマスは? とは、言わないでくださいね。
当店はお正月勝負です!でも、気ぜわしく、心が荒みます…。
こりん君 まりんちゃん、癒しのオーラを下さい!
最近、テレビのCMで、わんこの歯磨きガムにボーダーが出てて、
我が家一同、やっぱ、ボーダー、かわええなー、とメロメロ。
お時間あったら、お立ち寄りくださいませ!
 
今度、鴨川の中洲が整備の為、撤去される記事を見て、最初に
考えたのは、ヌートリアはどこへ行くのだろう…でした。
でも、どこでも頑張れそうですな。


同じだ!
M&Vも歩くときは、
異常にくっついて歩きます!!
何故でしょうね~?


No title
ヒューちゃんへ

行ってみたかったけれど、こりんまりんパパは、お仕事があって・・・。
残念です~
また、次回何かあれば、是非教えてくださいv-356
それから、また一緒に遊んでくださいね♪


No title
ユーメスさんへ

こりんまりん、雪は大好きでーす♪
少し白くなっただけでも、メチャメチャ、テンションが上っちゃいます☆
しかし、マイナス10度の世界・・・。
こりんまりんには想像がつかないだろうなぁ~
北海道!! 遊びに行きたいなぁ~!!


No title
JINパパさんへ

おっさん座りはなかなかのものでしょう(笑)
でも、女の子なんですよね~(汗)
そうですか・・・。
JIN君はもうすぐ、2歳なんですね♪
お誕生日とクリスマスの楽しい素敵な日ですね☆


No title
おそのママさんへ

雨で葉っぱが絨毯に日ごとなっています☆
でも、まだまだ楽しめますよ~
そうそう☆ 寝顔は最高ですね!!
笑顔も良いけど、気持ちよさそうに寝ている顔も
とっても癒されますね♪♪♪


No title
はみぃさんへ

今年は本当に暖かい12月ですよ~
これからはわからないですが、今はお散歩ラッキーです♪

ヌートリア、見た目はホントにビーバー君みたいで可愛いでしたよ
カピパラの小さいのって言うのが正解かしら・・・(笑)


No title
仁王門の花屋さんへ

そうなんですよね~
もう、お正月の準備ですよね☆
我が家も掃除など、なんとなーく焦っちゃいます(汗)

こりんまりん連れて行きますので、宜しくです♪
こりんまりんも、お花屋さんが大好きで・・・☆
なんせ、パピーの頃からの憩いの場所なんですもん☆


No title
mvbabaさんへ

ホントに時々、押し競饅頭?しているのかと思うときがあるんですよ~
信号でお座りの時もピタッとくっ付いている時も・・・。
可愛いですよね♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる