2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
落ち葉色々でーす♪
   今年も残すところ後わずかとなって来ましたね~
   皆さーん!!  お元気ですか?
   京都も昨日から、突如、冬の訪れが・・・・

   風がいきなり冷たくなりました
   それと同時に一段とテンションが上りまくりの、こりんまりんです
   走る走るの走りまくり
   元気いっぱいですよ~

   さて、前回予告した紅葉アップしまーす

   2009-12-13+005_convert_20091217212221.jpg
2009-12-13+005_convert_20091217174914.jpg

   清水寺のライトアップですよ~

2009-12-13+004_convert_20091217174737.jpg
2009-12-13+001_convert_20091217174550.jpg
2009-12-13+002_convert_20091217174631.jpg

嵐山の紅葉でーす

   2009-12-13+007_convert_20091214091017.jpg
   雨で落ちてしまったモミジの上で・・・
   2009-12-13+017_convert_20091217144236.jpg
京都御所、イチョウの絨毯でーす

   ・・・と、落葉になってしまいましたが、嵐山はまだ紅葉も・・・
   20日までは花灯路も開催されているので、幻想的な嵐山を楽しまれてはいかがですか~

   と、言う事で本格的な冬の訪れがこちらにも来ましたぁ
   何かと忙しい年末ですが、身体に気をつけて、お過ごしくださーい

   2009-12-13+001_convert_20091214091354.jpg
   高瀬川にて

       
            
   
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵な紅葉の写真を眺めながら、思わず日付を確認してしまいました(笑)
こちらはもうずいぶん前からキンキン二冷え込み、すっかり真冬なんです。
紅葉を楽しめているこりんちゃん&まりんちゃんがうらやましい!
緑と赤と黄色のもみじの絨毯、このまま着物の図柄になりそう♪
もちろんこりんちゃん&まりんちゃん付きで♪♪


仲良し。
この時期に紅葉のライトアップとは!
ウチらは雪のホワイトイルミネーションの時期なのに。
2ヶ月くらいの季節のズレがありますね。
気温的には京都もゾクゾクッって寒いみたいですね。
(ウチらはパピーンと痛い寒さです)
まりんちゃん・こりんくんは適温になってきたのかな?
落ち葉の絨毯でまったりとうらやましいです。
おとうさんとのスリーショットなのかしら?
なんだかこりんくんが「ジャマ!」って拗ねてる感じ。(笑)
ツーショットでにっこりみたいな。アハハ。
仲良しまりん・こりんコンビですね。


とっても綺麗ですね
とうとう本格的な冬の訪れで京都も底冷えになってきましたね。
飼い主には厳しい季節です。わんこを抱きしめ暖をとる季節です。
散歩のわんこも色とりどりの服を着だしてますが、うちの子絶好調で
走りまわってます。裸ん坊なのが少ない位になってきたので逆に目立つ位です。さすがにクリスマス生まれでシェットランド出身?って感心してます・・・本当は綾部ですけど。シェルやボーダーは寒さに強そうですね。
赤いもみじの絨毯、黄色いいちょうの絨毯とっても綺麗ですね。
色々な所に連れて行って貰って幸せですね。可愛い顔した大人しい
まりんちゃん・・・あいかわらずおっちゃん座りで可愛いですよ。さすが御座敷犬って感じで・・・スポーツマンのお兄ちゃんはさすが体育会系でしっかりおすわりしてますね。


No title
はみぃさんへ

週末を過ぎると景色は一変して落ち葉もゴミ袋の中に納まってしまいました(汗)
ユリカモメの数もドーンと増えて、冬到来です☆
お日様の中は暖かいけれど、風が冷たくなりましたぁ~
こりんまりんのテンションはあがってまーす♪


No title
ユーメスさんへ

ホントに同じ日本とは思えないですよね~
温度は京都の場合、底冷えと言ってメチャ寒いんですけど・・・
マイナスではないから、北海道はやっぱり寒い!!
でも、雪は最高~ですよね♪
ボーダーさん達はほんと、元気ですよね☆


No title
JINパパさんへ

そうですね~
可愛いお洋服を着たワンちゃんの多い事!!
ワン友の中にホッカロンをしている子がいるんですよね~
それは、少し驚きましたが・・・。
JIN君も走っていますか~♪
こりんまりんもテンションあがって、走り回っています☆


No title
いちょうの絨毯・紅葉の絨毯での写真、とっても映えますね。
紅葉のライトアップも素敵です。
高瀬川の小舟、米俵に酒樽がお正月らしくていい感じです。
風が冷たくなるとワンコは元気になりますね。
嬉しいやら寒いやら…と言いつつ、散歩が楽しくなります。


No title
今年も、あと少しで終わりですね。
今年は念願が叶って、こりんまりんママにもお会いできて
凄く嬉しかったデス。
来年もお会いできると良いなぁ~~

来年もヨロシクお願いしますv-421
良い年をお迎え下さいネ~~


No title
おそのママさんへ

返事が遅くなり、年が変わってしまいましたv-356
ごめんなさーい!!
・・・で、あけましておめでとうございます☆
昨年はお会い出来て、とっても嬉しかったです♪
今年も、スローペースですが、宜しくお願いしますv-290


No title
アヤのかーさんへ

返事が遅くなり、年が変わってごめんなさいe-263

あけましておめでとうございます♪
今年もスローペースですが、宜しくお願いします☆
昨年はお会い出来て嬉しかったです♪
また、会いに来てくださーい!!


No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ほんとに綺麗な紅葉ですね~~~!!
こりんちゃんもまりんちゃんも
こんな綺麗な風景の中で育って幸せですね♪


No title
mvbabaさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します♪
頑張って早く更新を・・・と、思いつつ。
今年ものんびりムードのブログになりました。
今はすっかり冬景色です


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる