2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
あけましておめでとうございます♪
   明けましておめでとうございます
   今年も、スローペースの「こりんまりん日記」を、どーぞ宜しくお願い致します

   何とか、松の内に御挨拶出来ました~
   良かった、良かった~
   などと、今年ものんびりスタートとなりました
   皆さん、良いお正月を迎えられましたか?
   各地、大雪情報の中、こちらは年末は寒かったですが 
   お正月は暖かな日となりました
    
   2010-1-6+021_convert_20100107144445.jpg
 
   年末から、こりんまりん兄達が帰省し、賑やかな数日間となりました

   2010-1-6+008_convert_20100107145221.jpg
   2010-1-6+019_convert_20100107144317.jpg
   2010-1-6+005_convert_20100107144513.jpg
   
   こりんは大好きなシナモンに会えて満足でーす

   まりんは、気になるのですけど、やはりビビリまくりです

   ワイワイ、ガヤガヤしている間に時間が過ぎてしまい
   次に会える日を楽しみに、お休みは終わっちゃいました~

   2010-1-6+013_convert_20100107144407.jpg

   ・・・と言う事で、
   今年も元気いっぱいの、こりんまりんを見てくださーい
   それでは、身体に気をつけて   

      
   
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございまーす。今年も宜しくお願いします。
今日はえべっさんを覗いて、宮川町から鴨川へ行き、御池まで歩き
花見小路から白川添いを行き一枚目の写真の巽橋を渡って帰りました。週末で連休に入る時期なので早くからえべっさんは賑わってました。これから混むのでしょうね・・・・散歩が大変そうです。


仲良し
お久しぶりの登場ですね。
今年もよろしくです~。
相変わらず仲良く並んでポ~ズ。
ほんと2ワンズともいい顔でくつろいでますね。
こりんくんとシナモンちゃんのツーショットもカワイイ!
まりんちゃんも加わってのスリーショットは無理?(笑)
もともとボーは臆病で神経質な面ありますもんね。v-356
まりんちゃんはこりんくんのそばに居るのが一番安心なのかしらね。
でもママさんパパさんのそばが一番なのかな。
また元気な姿見せてネ。


No title
JINパパさんへ

あけましておめでとうございます♪
どうぞ、今年も宜しくお願いします。
最近、円山から白川添いのコース(午後)が多いんですよ~
朝は一目散に鴨川へ・・・。
今日は成人式でみやこメッセに向う新成人が二条通りや川端を華やかに歩いてまーす☆
振袖姿にこりんまりんも何となーくウキウキです♪


No title
ユーメスさんへ

皆な、しっかり更新中の中、おさぼりでしたぁ~
今年もヨロシクでーす♪♪
1日に平安神宮にお散歩がてら、お参りに行ったんですが、
こりんまりん、色んな方に写真撮影してもらいました~
何を思っているのかわからないけれど、ジーッとポーズして・・・。
後で御褒美をあげましたが(笑)
・・・オヤツ目的でポーズしているのでしょうね♪


No title
あらら~出遅れてしまいました・・・(汗)
明けましておめでとうございます。
シナモンちゃんも帰って来ていたんですね。
こりんちゃんとのツーショットが撮れるなんて、良いですね。
心配で、マリンとぐりは一緒にして置けません。

こちらは今と~~~っても寒いです。
そちらはいかがですか?

今年もよろしくお願いします。


No title
寒中おみまい申しあげます。
もう、あっというまに正月は行ってしまいました・・・

今年も元気なみなさんにお会いできるのを 楽しみにしています。

お母さん、お散歩で風邪ひかないように、気をつけてくださいね。
京は寒すぎ。


No title
寒中お見舞い申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
こりんまりんちゃんの散歩コースは華やかでいいですね。
お正月休みは寝正月でしたので、散歩以外は家でのんびり
過ごしていました。
なので、あっという間に過ぎてしまい焦りました(汗
賑やかなお正月の方がお正月らしくていいですね。


No title
はみぃさんへ

あっと言う間に、お正月が過ぎてしまいましたぁ・・・。
今年もヨロシクですv-356
今週はこちらも大変寒かったのですが、寒さに比例して
こりんまりんのテンションはうなぎ上りとなりました。
雪がちらつくと走って飛んで・・・。
この子達に付いていけるようがんばりまーす♪



No title
仁王門の花屋さんへ

寒中お見舞い申し上げます☆
今年もお邪魔致しますが、宜しくお願いします。
こりんまりんの憩いの場にしてしまいますが・・・。
ヨロシクですv-356
お店の前を通ると、もう春を感じますね~
来週は暖かくなるようで、嬉しいです♪


No title
おそのママさんへ

寒中お見舞い申し上げます☆
考えると、こりんまりんが我が家に来てくれてから
ワタシは何と規則正しい生活になった事か・・・。
365日、必ずお散歩しているんですよね~
そして、色んなところを歩けるようになりました。
感謝ですね♪
おそのちゃんも・・・ですねv-290


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる