2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ポカポカ・・・♪
  
    早くも2010年になってから、一月も三分の二が過ぎようとしています・・・。
    寒い日が続いていましたが、今週はポカポカ陽気のこりんまりん地方です
    この暖かさも明日までのようですが、この数日は足取り軽いママでした
    でも、こんな時は体調に注意ですよ~
    年末年始の疲れと、温度差の変化で身体をこわす人が多いようです。
    皆さんはいかがですか~?

    さてさて、こりんまりん家の主・・・。
    パパのお正月は、やはりこれでした。

    2010-1-18+001_convert_20100118142759.jpg
    2010-1-18+002_convert_20100118142824.jpg
    2010-1-18+003_convert_20100118142848.jpg
  
    あくまで、これは家での分です
    ちらっと紹介

    2010-1-6+002_convert_20100107144109.jpg

    「僕も飲みたいなぁ~」ではなく、
    「お腹いっぱい~」の夢でも見ているのかな?
     幸せそうな寝顔でしょう

    2010-1-19+003_convert_20100119114236.jpg
     2010-1-19+001_convert_20100119114137.jpg

    ところで、ポカポカお天気も好きだけど、
    こりんまりんは風がピュ~の方が、やはりテンションがあがるようですね 
   
    また、寒さがもどるようですから・・・。
    きっと、走り回るでしょう
    ママも頑張ります!!

    皆さん、お風邪ひかない様に気をつけて下さいね~    
         
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一人で全部飲んだ訳では有りませんので、念の為(笑)。
これ以外にも沢山飲んではいますが....(汗)


No title
朝晩は冷え込みますが、日中は暖かく散歩には助かりますね。
内飼いで暖房で暖かいからか、今年はすでに抜け毛が始まっちゃいました。毎日掃除しても追いつきません。公園でブラッシング&コーミングしても
洗面器半杯位出ます・・・それでももこもこなのが少々不思議です。
春先のシーズン(抜け毛&観光)が今から思いやられます。
こりん君可愛い寝顔ですね。男の子って顔なのに・・・対照的にまりんちゃんは女の子って感じの顔で対照的で楽しいコンビですね。やっぱ毛皮着てると暖かいのでしょうね・・・散歩について行く人間は凍えます。


No title
こりんまりんパパへ

年間にすると何種類で、どれぐらいの量になるんでしょうね~(笑)
・・・・すでに、これ以上ですもんねe-263


No title
JINパパさんへ

こりんまりんも抜け毛が多いですよ~
ぬいぐるみが作れそうです(笑)
それでも、コロコロなのはホント、不思議ですよね。
JIN君は年中、フサフサですよね♪
まりんはほっそりする時期がありますが・・・。
こりんは常にすっきりかな?

これから観光シーズンですね。
鴨川は歩こう会かしら・・・。
すごい人数で北を目指して行かれますよ~。


No title
いろいろなお酒が並んでいて、華やかでいいですね。
おその父も嬉しそうに眺めていましたよ。
駅前の小料理屋さんで、一番辛い純米酒だよと春鹿・純米
酒超辛口を燗をして出してくれました。
穀良都のお酒もいいですね。
三井の寿・山廃純米穀良都を燗にして楽しんでました。
始めて見たお酒もありますので、出会えたら連れて帰ります。
こりんまりんちゃんがそばにいたら…
ますますお酒が進みそうです。

パパさんのコメント、ナイスです(笑




No title
おそのママさんへ

お酒を眺めているパパは、幸せそのものです♪
おその父さんも、同じなんでしょうね~

こりんまりんは、オヤツを眺めている時・・・
いえいえ食べている時が幸せなんですよね(笑)
おそのちゃんも、やっぱりオヤツですか~?


No title
私は日本酒はあまり詳しくないのですが、それぞれの凝ったラベルに
酒蔵の自信が感じられますね。

こちらも、火曜日からはまた冷え込むと言う予報です。
日暮れが少しずつ遅くなって、春は遠くないはずなのですけどね。


No title
はみぃさんへ

先週末から、また寒くなり、こりんまりんは嬉しそうですが・・・。
ワタシは春が待ちどうしいです。

ワタシもよくわからないんですけど、お酒の瓶も綺麗になりましたね☆
マリンママさんはワイン派ですよね?


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる