2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
まりん、お留守番の日
  
  時間の過ぎるのはホントに早いものですね~(ワタシの口癖
  お久しぶりでーす♪
  寒かったり、暖かくなったりと忙しい毎日ですネ
  皆さん、お元気ですか~
  さてさて、先週末ですが、こりんがお出かけのため、いつもの様に一段と甘えん坊まりんの一日が・・・。

  2010-2-10+022_convert_20100210110955.jpg

  雪が薄っすらと積もったお陰で、一人だとトボトボ歩きのまりんが、テンションが上り
  ごらんのとうり、はしゃいでまーす
  こんな日、ワン友さん達は家で大人しくしているんですが・・・。
  まりんはGO!!GO!!ですよ~

  2010-2-10+003_convert_20100210105332.jpg
  2010-2-10+005_convert_20100210105422.jpg
  
  こりんまりん姉が一緒だと、テンションも上るね~
  (姉、心の声)「ワタシを子分と思ってるんだわ
  
  2010-2-10+013_convert_20100210105654.jpg
  2010-2-10+016_convert_20100210110833.jpg

  遊び疲れた後は、姉のベットで好みの穴?を掘りスヤスヤ・・・
  幸せ、まりんなのです~

  ・・・で、こりんが帰って来ると、

  2010-2-10+015_convert_20100210105729.jpg
  2010-2-10+017_convert_20100210110640.jpg

  こりんの側がやっぱり大好きな、まりんでした~
  まりん、こりんはやさしいんだから、
  まりんも、こりんにやさしくしなさいよ

  こんな様子をニンマリ見ていると、ハッピーな気持ちになっちゃうんですよね~
  外は寒いですが、ポカポカハートのこりんまりんでした

  次回の予告、屋根の上のワンコです。
  お楽しみに~
  

  

  

  

  
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり仲良し。
今年の冬は気温の上がり下がりが極端で体が付いてきません。
そちらは先日20℃こえたでしょう?
ウチの方も+の気温になって雪が解けたりで雪像も大変だったみたい。
ちょっと前は低温で大変だったのに!
でも雪があるとボーはテンション上がるみたいですね。
まりんちゃんも笑ってますもんね。v-221

毛布に埋まってスヤスヤ、まりんちゃんの本領発揮?
こりんくんが帰ってきたらもっとリラックスしてますね。
ホントなかよしですよね。v-344



No title
まりんちゃんを見ていると、おそのはまりんちゃんによく似ているなぁと思います。
そして、こりんまりん姉さんの心の声が自分とダブります。
仲良しなこりんまりんちゃんを見ていると、こちらまでハッピーになります。


No title
テンションの上がったまりんちゃんも可愛いですね・・・いつもの女の子って
感じもまた可愛いんですけどね。うちは男の子なのでどうも女の子って
感じに憧れてるのかも?いつもと違ってハッスルしたのでお疲れさんですね・・でもこりんお兄ちゃんが帰るとべったりでたまりませんね。まりんちゃん愛おしくなっちゃいます。まりんちゃんの幸せ度が尻尾に表れてるようですよ。ボーダーのマールって珍しい様でこの前撮らして貰った写真を
私のブログにアップさせて貰ったのですが、みなさん可愛いって仰ってました・・・まだマールのボーダーはシェルティーのマール程知名度がないのでしょうか
?それか、私のブログに来る方がシェルティー飼われてる方が殆どだからなのか?です。考えたらボーダーのイメージは黒白で茶色でも珍しいので、マールで毛あしが長いまりんちゃんはやはり目を引くのでしょうね。シェルティー飼われてる方はどうしても毛足の長い子に目がないですから。


No title
やっぱり、二人は本当に仲良しさんなんですね。
まりんちゃん、こりんちゃんがお留守の間、良い子でいられて、
偉かったですね♪
二人を見ていると、多頭飼いって良いなぁと思います。
まりんちゃん、おそのちゃんのイメージと重なりますね♪


No title
ユーメスさんへ

気温の変化が激しくて、身体が大変ですv-356
こりんまりんは寒い方がテンション上って元気ですね~
今日は、また寒いですが・・・。
と言っても夢芽ちゃんの所に比べると暖かいんですよね♪

まりんはこりんがいるとロープを咥えて遊ぼうのおねだりなんですけど
こりんは少し迷惑かも・・・。
甘えん坊ですね☆


No title
おそのママさんへ

おそのちゃんと、まりんってほんとに似ていますよね~
エー、ママさんも子分ですか(笑)
人によって態度が変わるのは、ホントに関心しますよねv-356
何を考えているのか、思っているのか知りたいですねv-290
 


No title
JINパパさんへ

先日はお会い出来て、こりんまりんも嬉しかったようです♪
「あっ、JINパパさんと、ママさん!!」って言うか言わないかで
こりんまりんは気が付いたようでした。
やっぱり、可愛がってくださる方はわかるんですよね~
いつも、有難うございます♪
マールは増えて来てはいるようですが、まだ少ないようです。
まりんはシェルティーによく間違われますよ。
また、会えるのを楽しみにしていまーす☆



No title
はみぃさんへ

それぞれに個性があって楽しいですよ~
普段はこりんに偉そうにしているんですが、やっぱり甘えているんですね。
こりんもまりんのお守りは大変ですけど、可愛いんでしょうね♪
そうですよ~♪
マリンちゃんに是非、弟か妹を・・・v-410


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる