2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
パパの休日
  一週間前の休日ですが・・・
  久しぶりにパパさんと一緒にお散歩のこりんまりん
  天気の移り変わりが激しく、前日の雨がウソのように良い天気になりました

  2010-2-17 006


  2010-2-17+005_convert_20100221133030.jpg

  走るの大好き、こりんまりん・・・。
  猛ダッシュで競争です

  パパさん、若い二人?・・・いえ、二頭に負けずガンバ!!
  なんて、パパさんと一緒に散歩の時はワタシは声援でラク~
  
  2010-2-17 007

  お疲れ様でした~[emoji:e-42
  こりんまりん、満足気で良い顔でしょう

  2010-2-17+011_convert_20100221133112.jpg

  ところで、前回予告した「屋根の上の犬」

  2010-2-10+020_convert_20100210110738.jpg
  2010-2-10+018_convert_20100210110712.jpg

  どうやって、ここに来たのか・・・。
  家の人が留守の間に二階から出てきちゃったのかしら?
  ワンワン鳴いていたのですが・・・。

  よく通る所なんですけど、ここに居るのは初めてですね~
  その後は、大丈夫でした

  ・・・で、最後はやはり、こりんまりんのツーショット

  2010-2-17+015_convert_20100221133224.jpg

  この一週間はとにかく寒かったですが、明日からは暖かくなるようで、
  でも、こんな時は風邪をひいたりと、体調を崩しやすい時でもあるから
  皆さん、身体に気を付けてお過ごしくださいね~
   


  
   
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え~~っ、こんなところにワンコが?!
びっくりです!
ニャンコなら当たり前の光景なんですけどね。
このあと、どうなったのかしら・・・?

お天気がよくて、パパも一緒のお散歩、こりんちゃんもまりんちゃんも気持ちが弾んでいますね。
天気予報では、こちらも明日から急に春の陽気になるとか・・・。
変化が大き過ぎて、体力が付いていきません・・・


No title
はみぃさんへ

悲しそうに鳴いていたのですが、どうする事もできなくて・・・。
ワンコさんには申し訳ないけれど、写真を撮っている人は多かったです。
その後は何度か通りましたがいませんでした。
家の人もびっくりだったと思いますよ~

こりんまりんは疲れを知らないようで、パパも大変ですv-356


No title
パパさんと一緒に写っているこりんまりんちゃん、
満足気でいい顔してますね。
猛ダッシュで競争、楽しそうです。
うちもダッシュ大好きです。

凄いところにワンコがいますね…(滝汗


No title
こりんまりんちゃんh常にツーショットで動いてますね。本当に仲良しの
兄弟ってのがわかります。「屋根の上の犬」はそんな仲良し兄弟が羨ましかったのでしょうね・・・しかし猫ならわかるのですが犬はないですよねー?しばし行かない間に河川敷の芝が青くなってきてますね。
これから散歩が困難な恐怖の花見シーズンに近づいてるのですね。


No title
おそのママさんへ

ワンコ達の満足気な顔はホント、たまりませんね~
飼い主さん達は、皆なデレッーとしちゃうんでしょうね♪
おそのちゃんもダッシュが好きですか~
ボーちゃん達って走るのがホントに好きですね☆


No title
JINパパさんへ

鴨川の水害対策で、土を取られたので、中洲等がなくなり以前とは少し
風景が変わっちゃいました・・・。
時々、並んでボーッとこりんまりんが見ています。
・・・ホントに仲は良いですよね。 まりんが強いですが(笑)

最近特に人がドンドン増えているのが実感します。


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる