2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
3日間・・・雨でしたね(でも、3日目ラッキーハプニング)
    またまた、寒くなりましたが、皆さんお元気ですか~?
    この3日間、雨の日が続いた、こりんまりんのお散歩でした
    先日、新しいレインコートを購入しておいてヨカッタァ!!
    でも、フードが邪魔なのか少しテンションさがっている、こりんまりんを・・・・。

    2010-3-25+008_convert_20100326143259.jpg
    2010-3-25+004_convert_20100326142118.jpg

    しかし、お散歩に出るとご機嫌の、お二人さんなのです

    2010-3-25+009_convert_20100326142319.jpg
  
    しばし、雨の日の姿を・・・。

    2010-3-25+007_convert_20100326142023.jpg
    2010-3-25+011_convert_20100326142218.jpg
    2010-3-22+010_convert_20100326142456.jpg

   午前、午後との雨の日の2回のお散歩は、洗濯物の山となりました。
   明日は降らないよね~
   なんて思いながら3日目の午後のお散歩での事です。
   私服のおまわりさんが、「もうすぐ、天皇両陛下のお車が通りますので、どうぞ~」
   エッ?
   見ると、先導のパトカーが見えました。
   あらら・・・いらしているんだ。
   沿道にこりんまりんを座らせて待っていると、お車が・・・
   徐行運転で、窓は全開、皇后様が「ワンちゃん♪」
   テレビの声と一緒だわ(当たり前ですよね~)
   お二人共、お元気そうなお顔で、手を振られていました。

   雨の日のハプニングでした

   2010-3-25+018_convert_20100326142252.jpg
  

   桜もこれから見頃です♪
   本日から4月4日まで、祇園白川通りではライトアップもしていますよ~
   ただ、風邪には気をつけて、お過ごしくださーい    


    
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
出遅れた~~(滝汗)

気を取り直して・・・

こりん君 誕生日おめでとうございますv-314

まだ4歳・・・blogだけで見てたときは、もっとお兄さんの感じがしてたのに、実際には若者でしたね~(笑)
今年1年が、元気で素敵な日々でありますように~~v-352


No title
アヤのかーさんへ

おめでとうをありがとうございます♪

今年も元気いっぱい、食欲いっぱいのこりんになりそうです(笑)
そしてやはり、まりんにだけは弱いこりんのようです☆
他のワンコさんから見ると、恐いナイトのようですが。。。


No title
フードをかぶって固まっている姿も、お散歩で尻尾があがっている
後ろ姿も可愛いですね~。
こりんまりんちゃん、いつも楽しそうにお散歩してますね。
皇后様もその可愛さにお声掛けされたと思います。
ラッキーハプニングですね。
桜、こちらも今週末あたり見頃になるのでしょうか…。
お天気次第ですね(笑
(おその父が、皇后様にお声掛けしていただいて羨ましいなぁと
言っております。)


No title
こりんちゃん&まりんちゃん、レインコートたくさん持ってるんですね。
どれもおしゃれで、よく似合っています。
テンションが下がっている様子も、可愛い♪

ハプニング、ラッキーでしたね。
皇后様、お優しいお声なのでしょうね。


No title
レインコートのファッションショーですね。JIN君と色違いのも有りました。でもJIN君は足まで被うのは苦手な様でロボット的になります。ですから汚れるけど最近は上だけのを使ってます。おふたりは賢く散歩してくれるのでいいですね。いつみても仲良しで良いコンビで羨ましいです。


No title
おそのママさんへ

こりんはレインコート、イコールお散歩で、早く着る体制になるんですけど、まりんはドヨ~ンって感じです(笑)
着ると「早く、早くお散歩!!」なんですがね。。。

京都はよく皇室の方が来られるのと、ここは御所に近いからか、よくお車にお会いするんですが、声をかけられたのは初めてでした。
順番に桜名所満開ですよ~v-252


No title
はみぃさんへ

雨が続くと、レインコートがフル回転です☆
外に行くのを止めようか・・・とも思うんですけどね。
人もワンコも少ないと、この時とばかりにいっそう走り回ってます。
ただ、帰ってからが大変ですけどね(笑)

皇后様、おやさしいお声でしたよ♪


No title
JINパパさんへ

雨でも、観光地は人、人、人ですね。。。
JIN君はみんなに笑顔を振りまいている良い子ですよね☆
こりんまりん、午後は観光地めぐりをしていまーす(同じ所ばかりですが)
JIN君と会えると良いんですけれどね♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる