2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
桜満開、笑顔満開、こりんまりん♪
    昨日は23度と暖かいと言うより、暑い日でしたが・・・。
    本日、11度で風もありの日となりました
    皆さん、こんな時は風邪をひかないように気をつけましょうね☆

    しかし、暑いより寒い方が好きな、こりんまりん。。。。
    今朝の散歩はテンションが上っておりました

    さてさて、全国的に桜満開の季節ですが、
    今年も、こりんまりんと桜を、
    しばし、お楽しみくださーい

    2010-4-6+007_convert_20100406124117.jpg
    平安神宮の鳥居と、美術館、手前は疎水ですよ

    2010-4-6+002_convert_20100406124033.jpg
    只今、千石舟が通っています。

    2010-4-6+041_convert_20100406124455.jpg
    2010-4-6+039_convert_20100406124348.jpg
    舟着き場から少し、行った所のインクラインと言う琵琶湖と京都を昔結んだ舟の線路でーす♪

    2010-4-3+021_convert_20100406124606.jpg
    場所は変わって高瀬川☆

    2010-4-6+014_convert_20100406124214.jpg
    ボー友、ベッキーとお花見です

    2010-4-1+027_convert_20100406124942.jpg
   
    2010-4-1+017_convert_20100406124811.jpg
    鴨川でのお花見~

    2010-4-6+025_convert_20100406124301.jpg
    2010-4-1+019_convert_20100406124855.jpg
    みそそぎ川で・・・

    2010-4-7+002_convert_20100407140403.jpg
    あおくすの森のしだれ桜です

    こりんまりんの散歩道
    一部ですが、ご堪能して頂けましたか~
    
    ではでは、この辺で。。。
    温度差の激しい毎日です。
    体調には、くれぐれも、お気を付けて~



    
    

 
 


     

    
    

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寒かったですね、今日。
こたつ布団を クリーニングに出してしまい、こたつが無い!
家族に 怒られました。
二匹の ふさふさな毛が 今日は恋しいです。
あったかそー!
桜、今年はよく持ちましたね。
桜って、けっこう甘い匂いがするんですよね。
くんくんしてみてください!


No title
仁王門の花屋さんへ

家の中と外では、またまた温度差が・・・。
しかも家の方が寒いから、こまったもんですe-263
こたつは、まだどっしりと鎮座しておりますよ~
こんなに寒くなるとは思わないですもんね(笑)
桜・・・もう少し楽しめそうですね♪


春うらら
京の桜を見せていただきありがとうございます。
風情があって美しいですね。
しだれ桜 の艶やかなこと。
(ウチらの所にはないので特に)
まるで八重桜のように可愛く咲いてますね。
あっもちろん桜の下でこりんまりんペアちゃんも可愛いですヨ。
ねっ!まりんちゃん。
2人が仲良く寄り添っているとまさに春うららですネ。^^;
そしてママさんと3人揃って春うらら~♪♪
(byキャンディーズ)


No title
ユーメスさんへ

今朝の散歩道は、桜吹雪でしたぁ~
道は桜の花びら絨毯ですv-353
5月が満開ですか?
アップが待ちどうしいですね。
夢芽ちゃんと雪景色も素敵だけど、
夢芽ちゃんと桜、お似合いですもん♪
楽しみ~☆


No title
綺麗な桜ですね~~♪
まりんちゃんの笑顔が素敵です。
やっぱり、こりん君と一緒だからかしら?
京都の桜・・・見に行きたかったなぁ~~
6月から高速の料金も高くなるって言うし・・・
重い腰を上げるのが大変です^_^;


No title
京都の桜、満開♪
千石舟って言うんですか?
船で川からのお花見も素敵ですね。
どこを見てもみやびやかな京都の桜・・・
こりんちゃん&マリンちゃんの笑顔も咲きますね。


No title
アヤのかーさんへ

こりんまりんが来てから、毎年、毎日がお花見です♪
この辺りに桜の木が、こんなにあったのか・・・と、思うぐらい。
車の運転が出来ないワタシには、ホントに皆さん凄いなぁと思いますよ♪
アヤちゃんや、かーさんに、また会える日を楽しみにしていますよ~☆


No title
はみぃさんへ

いえいえ、マリンちゃんの笑顔は抜群ですよ~
桜・・・咲いているときは良いのですが、散ると後が・・・。
こりんまりんのお尻や、尻尾が毎回、大変ですv-356
なんて、こんなにお花見を楽しんでいて、贅沢ですよね(笑)
これからしばらくは、八重桜が見ごろとなりまーす♪


No title
桜、とても綺麗です。
こりんまりんちゃんの笑顔も最高!
ベッキーちゃんとのお花見もいい感じです。
こちらは寒暖の差があったせいか、場所によりけりです。
週末お散歩していたら、葉桜も満開の場所もありました。
この季節、川面はピンク色に染まっているのでしょうね。


ステキなお散歩コース
はい
堪能させて頂きました。
何時も思いますが、こんな良いところを何時もお散歩できる
こりんちゃん、まりんちゃんはきっと、心も体も、
目も澄んでいるんだろうな~v-252
我が家の悪ガキたちも、こんなところをお散歩したら
少しは性格良くなるかな~v-236


No title
そう言えば今年は何度となく鴨川、円山公園、白川等行きましたが、岡崎の疏水や哲学の道へは行けませんでした。曼殊院や武田薬品の実験農場までは行ったのですが・・・今年は綺麗な桜と可愛い兄弟のこりんまりんママの写真で堪能しておきます。本当に羨ましい仲良しのお二人さんですね。最近何故か急に寒くなって散歩の途中でJIN君を抱きしめ暖をとる事が多いです。桜が散ってから寒くなるのは勘弁してほしいですね。しまった冬服引っ張り出すの面倒ですから・・・


No title
おそのママさんへ

今年の桜はこちらも場所によって隣同士でも、開花が違うんです。。。
その分、長く楽しめていま~す♪
八重桜はこれからなので、当分お花見しながらの散歩です☆
桜・・・こりんまりんにとっては、あまり関係ないようですが(笑)

道も川も、桜の花びら絨毯です♪


No title
mvbabaさんへ

こりんまりん、今は桜吹雪で舞う花びらを追いかけております。。。
もう少し、ゆっくりとお散歩を楽しみたいのですが、実際は走り回って
引っ張りっこしてと、大変です(汗)
ふと見ると、落ちていたのか手袋やハンカチを咥えていたり・・・。
(これは、まりんですが・・・)
優雅にお散歩したいものです☆


No title
JINパパさんへ

先日、高台寺の公園に行きました。
階段の間の植え込みに桜の花びらが落ちていて、まるで花が咲いているようでした。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、とっても綺麗ですね。
ここをJIN君はいつも走り回っているのよ~と、こりんまりんと走り回って来ましたよ♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる