2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
本降りの雨。。。
   
   寒暖の差が激しい今日この頃、皆さん、お元気ですか?

   今日は朝から雨です
   しかも、久しぶりにザーッと降っていて、傘をさしての散歩となりました。

   ママのテンションは下がる中、こりんまりんのテンションは上っておりました
   なんと言っても、誰もいない!!
   自転車も通らない!!
   したがって、思いっきり走り回って来ました

   2010-4-12+023_convert_20100418212020.jpg
   2010-4-12+027_convert_20100418211835.jpg
   2010-4-12+024_convert_20100418211754.jpg

   ルンルン笑顔には親ばかですが、負けちゃいます

   2010-4-1+037_convert_20100406125014.jpg
   2010-4-1+038_convert_20100406125038.jpg

   まだ、しだれ桜や、ボケの花がのこっている中、ツツジも咲き始めましたよ~

   2010-4-12+031_convert_20100418211947.jpg

   
  
   ママは雨でビショビショになりましたが、こりんまりんが満足してくれたようなので、良しとすることに
   しまーす 
   さてさて、この後、午後のお散歩も頑張りまーす
   (風邪ひかないように、気を付けなくっちゃ)
   皆さんも体調管理して、風邪ひかないようにして下さいね~ 
  
  

   
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この笑顔が見れるなら雨の散歩も楽しいですね。
近所だったら、雨でもこりんまりんちゃんに会いに連れて行きます。
足までしっかりと隠れるタイプだといいですね。
レインコートが似合ってます。
こりんまりん家の皆さんもどうぞご自愛くださいね。


No title
おそのママさんへ

雨でもルンルン気分でお散歩するなんて思わなかったです。
こりんまりんのお陰ですね(笑)
おそのちゃん家が歩いていける所なら、ホントに嬉しいなぁ~♪
でも、こりんが追いかけ回すから、おそのちゃんは大変かなv-290


No title
雨の日の静かなお散歩、二人とも楽しそうですね♪
桜も過ぎて、いろいろなお花が咲いているんですね。
私も、こりんちゃんまりんちゃん、そしておそのちゃんのおうちの近くが良いなぁ~
と、マリンも申しております(笑)

日毎に季節が変わったかの様な天候の変化、一日の気温の変化も大きいので、風邪に注意ですね。



No title
ちゃんとレインコートを二人に着せて何時も感心しています。
私レインコートを着せるのが面倒で
自分だけ来て、ビッキーとミリーは、びしょ濡れに・・・
あうワンちゃんほとんど、レインコートを着ていて、
恥ずかしくなることも、
二人だから大変と思っていましたが、こりんまりんちゃんも
ちゃんと着ているので、反省!
これからは、なるべく着せよう!!


No title
雨でも楽しくお散歩って偉いですねー・・・長毛犬なので足まですっぽりのレインコート着せたいのですがうちは駄目なので出るとドロドロです。おまけに顔が濡れるのが嫌いで私のズボンで拭きながら歩きます。このところ雨が多くてまいってますレインコート着てあの笑顔されたら出かけたくなりますね・・・


No title
はみぃさんへ

もうすぐ五月になると言うのに、こたつがドーンと納まってます・・・。
季節がなかなか、落ち着かないですね。

ホントに、皆なと近ければ。。。。
マリンちゃん、おそのちゃんとこりんは女の子達に囲まれて、幸せかも(笑)




No title
mvbabaさんへ

レインコート・・・お散歩から帰って、ドロドロ二人の手入れが、少しでも楽にからの着用です(笑)
ワン友さん達は雨の日、家の周りでの、お散歩。
こりんまりん、空いている鴨川で、エンジョイです♪
お陰で、ドロドロ、ビショビショです。



No title
JINパパさんへ

雨の日は毛の短いワンちゃんが羨ましいですね。
お散歩から帰ってが大変ですよね☆
こちらは濡れたままなので、寒い時は、風邪ひきそうです。
JIN君、顔濡れるの嫌いですかぁ。
こりんまりんは、おかまいなしです(笑)


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる