2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ばんばんさんのお店オープン♪
    「寒暖の差が・・・。」なんて言っていたのがウソのように、夏日になってしまいました!!
    でも、週末はまた涼しくなるような・・・
    ところで、ゴールデンウィークも残すところ一日となってしまいましたが、
    みなさん、楽しく過ごされましたか~?
    
    さてさて、今日はJIN君のパパさんから、お知らせのあった「お店」の紹介です
    4月28日にばんばんさん(いちご白書を~の方ですよー)のお店がオープンしました
    なんと、「愛犬倶楽部わん」と言うワンコさんの為のお店ですよ~

    2010-4-30+012_convert_20100501112414.jpg
 
    こりんまりん、早速お邪魔して来ました

    2010-5-4+007_convert_20100504174047.jpg
 
    ばんばんさんご夫妻と姫ちゃん、花ちゃん(字を確認していませんでした。ごめんなさい
    
    ・・・で、店内ご案内

    2010-5-4+002_convert_20100504173854.jpg
    2010-5-4+001_convert_20100504173546.jpg
    2010-5-4+003_convert_20100504173913.jpg
  
    気がつかれましたか?
    そうです
    ワンコさんの健康と介護等を考えるお店です。
    もちろん、フードや服、おもちゃ等もですよ~

    2010-5-4+005_convert_20100504173958.jpg

    そして、来週辺り?にはドックカフェもオープンです
    楽しみぃ

    場所は御所の側、丸太町通り南側で、烏丸通りより東に行った所です。
    御所で、お散歩された後、立ち寄られてはいかがでしょうか

    と言うことで、こりんまりんからのお知らせでした~

    2010-5-4+025_convert_20100504174215.jpg
    2010-5-4+022_convert_20100504174130.jpg

    ではでは、本日も、こりんまりんの笑顔でバイバイです           
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして!
可愛いボーダーちゃんのお写真に惹かれてお邪魔しました。

ウチのチビたんもボーダーなのですが
やんちゃで元気いっぱいで大変です(笑)
2匹飼われてるなんてすごいですね♪
こりん君もまりんちゃんの2ショット素敵です。

また遊びに来させていただきますね。


No title
ランディままさんへ

はじめまして~v-305
コメントありがとうございます!!

パピボーちゃんですか♪
可愛いでしょうね☆
これから、もっと色んな事をしてくれますよ~(笑)

是非是非、遊びに来てください。
こりんまりん共々、ヨロシクお願いしまーす☆


すご~い!
素敵なお店! わんこ用酸素カプセルまで!!!
近くにあったらすぐ行けるのに~♪
バンバンさんって、わんこ好きだったんですね。

こりんくん、まりんちゃんも楽しいGWを過ごされたようですね。


No title
はみぃさんへ

色んな食べ物や、お洋服のお店(主に小型犬用ですが)が、こちらでも、だんだん増えてきているのですが、健康や介護の物って無いですから、嬉しいです。
出来れば、ずっーと元気でいてほしいですけれどねv-305
世間ではGWでしたが、こりんまりんはいつもと同じく平穏無事な毎日でしたぁ~♪
マリンちゃん、ママさんは素敵なGWでしたね☆
これからも、頑張ってくださーい♪


葵祭。
わあ、びっくりしました。
ばんばさん!
「サチコ」!

こりんくんもまりんちゃんも神妙な顔で収まってましたね。(笑)
楽しそうなお店ですね。
ドッグカフェも興味あります。
いつかアップされるのを楽しみにします。

京都はだんだん気温も上がりお散歩も大変になってきますね。
葵祭からはだんだん気温が上がるイメージとダンナが言ってます。
でも最後の2人のニコちゃんの写真、気持ち良さそうですね。^^;


No title
仲良し兄弟記念写真もばっちりですね。余裕のこりん君とちょっぴりびびってるまりんちゃん・・・でもおすわりはちょっぴりおやじ。性格通りですね。鴨川沿いのウォーキングで何度か見かけたのでって仰ってましたが目立ちますからね可愛くてこりんまりんちゃんは・・・そして大人しいし。御所の散歩帰りにはもってこいのお店ですね。しかし酸素カプセツがダイエットにも効能が有るとは・・・・これはJIN君試さねば。


始めまして!
始めまして♪ミロードパパ娘です^^
大分前からずっとブログ読み逃げしてました^^:
すみません・・・↓↓↓
我が家にもボーダーのブルーマールがいます☆
良かったらブログに遊びに来てください!


No title
ユーメスさんへ

ばんばんさんご夫妻、明るくて楽しい方達ですよ♪
こりんまりん、お店でリラックスさせてもらってました(笑)
こりんは姫ちゃんを、追いかけ回していましたが・・・。

京都はもう、ホントに夏みたいです。
鴨川では川遊び真っ最中ですよ~
葵祭は15日です。
土曜日なので、観光の人が多いと思いますよ~☆

夢芽ちゃんは爽やかな季節となって、ルンルンかな?


No title
JINパパさんへ

ばんばんさんご夫妻に、会っていたとは思わなかったので、聞いて
びっくりでした。
素敵な方達ですね。(もちろんJINパパさんとママさんも!!)
まりんはくつろいじゃってます。  こりんは姫ちゃん、追い回すし・・・。

酸素カプセルにダイエットでJIN君ですか?
JIN君に怒られますよ~(笑)


No title
ミロードパパ娘さんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!!

来てくださっていたのですか~
日記とは名ばかりで、きまぐれブログなんですが・・・(笑)
早速、お邪魔しまーすv-411

これからも、ヨロシクお願いしまーす☆


No title
GWは大人しく自宅で過ごしていました。

ドッグカフェもオープン、こりんまりんちゃんもお散歩の
楽しみが増えるのかな~。
雰囲気も良くて入りやすそうなお店ですね。
こりんまりんちゃんの宣伝効果もすぐに現れるでしょう。

これからはワンコさんの健康と介護等を考えるお店が
増えていくのかもしれませんね。


No title
おそのママさんへ

GW、こりんまりんも、相変わらずの毎日でした。
でも、御所へお散歩に行った時は「わん」に行く楽しみが出来たかな(笑)
もし、また京都に来られたら、行きましょうね☆
(御所でも遊べるし)

最近、歩行器をしているワンちゃんに何頭か会っていたせいか、本当に、介護用品などが必要だと感じました。
大切な家族ですもんね♪


No title
いちご白書=バンバン  結び付かなかったです。
サァ~チコ=バンバン は○でした。
犬=バンバン も新たな発見!
今度行ってみます。


No title
うさぎさんへ

コメントありがとうございます♪
ばんばんさんのお店「愛犬倶楽部わん」へ
是非是非、行ってくださいね。
10日から、ドックカフェもオープンしましたよ~☆


No title
お久しぶりで~す^_^;
最近は読み逃げばかりですみません(汗)
バンバンさん・・・ワタシの青春ですね(笑)
ますます京都にお邪魔したくなりました!!
先代犬のゴン君が、腰を痛めたときに「車椅子」を真剣に考えました。
当時は普及していなかったので、じぃちゃんが会社で作ってくるって言ってましたから。
コレからは、介護も必要になってくる時代ですもの、繁盛して長く続いて欲しいと思います。
それにしても・・・相変わらずの素敵な笑顔にやられましたわ(*^_^*)
穏やかな2人を見るのが楽しみで~す♪


No title
アヤのかーさんへ

次回、京都訪問の時は「愛犬倶楽部わん」に行きましょうね♪

ワンコさんの介護、小型犬も大変ですけど、大きくなってくると、
こちらの体力も並大抵の事では済まされませんよね。
でも、出来る限り、自分の足で歩かせてあげたいですもんね。
寝たきりのワンコさんの食器とか、「わん」は一緒に考えてもらえる、お店ですよ~。

今週は涼しいけれど、これから暑くなるとワンコさんは大変ですね。
また、川遊びですね(笑)


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる