2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
鴨川の鴨親子☆
先週の暑さに比べて、今週は寒いでしたね~
この寒さも、今週で終わりのようですが、皆さ~ん!!体調は大丈夫でしたか?
風邪をひかれた方もおられるのでは・・・。
気を付けてくださいね

さてさて、可愛い親子発見
    2010-5-14+004_convert_20100514162228.jpg
 
鴨の親子です
10匹の子供達を連れてのお散歩?は大変だと思いますよ~
でも、子供達も側から離れないし
なんと言っても、ママがしっかり見張っています
でも、もう少しすると行動が広がって、ママは大変です。

この時期、鴨の子供達の成長を見るのが好きですね~
とても癒されますよ

    2010-5-14+012_convert_20100514162327.jpg

こりんまりんも、のんびりモードです

そうそう、「愛犬倶楽部わん」のカフェがオープンしましたよ
店内紹介しまーす
    2010-5-13+044_convert_20100514111733.jpg
    こりんまりん、見えますか~
    2010-5-13+045_convert_20100514111759.jpg
    この日は、こりんまりん姉とお邪魔しました~
    チョコチーノを頂きましたぁ 
    チョコも可愛いし、チーノも美味しかったですよぉ
    2010-5-13+047_convert_20100514111857.jpg
    こりんまりんも、リラックス。。。。

メニューはこれから、ワンコメニューも、ばんばんさん手作りインドカレーも、加わるそうです
皆さん、楽しみに待ちましょう

    2010-5-13+054_convert_20100514111956.jpg
    あっ、介護の車も増えていましたよ

と言う事で、今日はこのへんで~

    2010-5-14+005_convert_20100514162253.jpg

温度差のある日々ですが、風邪などひかれませんように~
身体に気を付けてお過ごしくださーい    
          


  
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
鴨の親子、可愛~いv-238
これから日に日に成長していくのでしょうね。

カフェ、カップもスプーンもトレイもおしゃれですね。
お水のグラスでさえも、タダモノではない(笑)
小さなトレイの、あのわんこはどなたですか?チョコ??
こりんちゃん、まりんちゃん、リラックスしてお利口ですね^^
素敵なお店ですね。

最後の写真、絵葉書みたい♪
見事な藤の向こうの池が明るくて、風情がありますね。

ご心配の通り、私は風邪を引いてしまいました。
早く直さなくちゃ・・・


カフェにマッチング~。
カフェの写真ありがとうございます。
素敵ですね。
やっぱ都会はおしゃれだわ~。
カップもスプーンもおしゃれ~。
見たことナイですもん。
チョコも可愛くて楽しい~。
なんだか食べずに持って行きたいなあ。(笑)
まりんちゃん・こりんくんがちゃんとマッチしてますね。
GOOですよ!
二人ともカッコいい!

きれいな藤棚まで見せていただいてありがとうございます。
一体何処なのでしょう???


No title
はみぃさんへ

鴨の親子には、毎年、ホントに癒されますぅ♪

小さなトレイのワンコは美味しいチョコでーす(笑)
今はワンコさんには、お水のサービスのみですが、もうすぐ加わるメニューが楽しみです。

はみぃさーん、マリンちゃんのためにも、風邪早く良くなってくださいね☆


No title
ユーメスさんへ

チョコチーノ、美味しかったです♪
こりんまりんは、ドタッとリラックスしてました(笑)
ユーメスさんに、チョコ、持って行きたいわ~

藤棚は京都市美術館の裏庭なんですよ☆
こりんまりんの散歩道の一つです。

そうそう、葵祭は好天の中、執り行われましたよ♪
(写真撮るのを、忘れました・・・(汗)


No title
ついにカフェにこりんまりんちゃん登場ですね。しっかり寛いでるのがさすがですね。こりんまりん姉さんと登場でしたね・・・一瞬驚いちゃいましたよ。立派な藤棚の下のお二人さんと愛愁の有る背中で出演の伯父さんがなんともまったりとした時を表現した素適な写真でした。


No title
JINパパさんへ

カフェに行って来ましたよ~♪
この後も、ワン友さんと行きました。。。
JIN君と、ご一緒出来る日を楽しみにしていますね☆

藤棚・・・オジサンに気が付かなかったんです。
アップして、初めて気が付いたんです(笑)


No title
素敵なカフェですね。
こりんまりんちゃんもリラックスしていて、いい感じです。
食器も可愛いですね。
徒歩圏内にこんな素敵なドッグカフェができればいいなぁと
思いました。

鴨の親子、とっても可愛いです。


No title
おそのママさんへ

おそのちゃんとご一緒したドックカフェから歩いて10分もかからない所なんですよ♪
「愛犬倶楽部わん」のオーナーである、バンバンさんご夫妻も楽しいんです☆
次回、京都に来られた際には、是非一緒に!!
目の前は御所なんで、おそのちゃんも気にいってくれると思いますよ♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる