2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お久しぶり~♪(アヤちゃん・モモちゃん・Azul君)
このところ、とっても良いお天気ですね~
暑いけれど、汗をかいて風邪をひく人が多いとか・・・。
皆さ~ん、お元気ですかぁ?

ところで、昨日も暑い一日でしたが、楽しい一日でもありました
そうです!!
アヤちゃんと、かーさんが鳥羽で行われる「JAPAN CUP」の応援(アヤちゃんの妹犬)に行く途中、京都に立ち寄られたんです
夜中の3時に出発、順調に車は進み、待ち合わせの京都御所には9時半には到着でした。
ゆっくり、安全運転で、休憩もしっかり取っての道中とのこと。
かーさん、頑張りました!!

残念ながら、今回こりんは、お出かけなので、まりんだけでしたが仲良くしていましたね~
  2010-6-5+012_convert_20100605233014.jpg

  2010-6-5+016_convert_20100605232928.jpg
愛犬倶楽部わん のカフェで一休み~

そうなんです
今回、かーさんの目的の一つに、ばんばんさん御夫妻のお店「わん」に行く・・・もありました。
モモちゃんとAzul君は、モモパパ家の御用のため午後の待ち合わせ。
・・・で、かーさん、わんママさん、ワタシのおしゃべりタイムとなりました
アヤちゃん、まりんのお昼寝タイムあり、撮影会ありの中、お昼の時間になり
こりんまりん姉がランチを買い込み到着
再び、御所へ移動して ミニピクニックでーす

  2010-6-5+022_convert_20100605233614.jpg
  2010-6-6+106_convert_20100605233947.jpg
  2010-6-6+081_convert_20100605233804.jpg
仲の良いお二人さん
  2010-6-5+027_convert_20100605233133.jpg
  2010-6-5+031_convert_20100605233227.jpg

そんなこんなで時間も過ぎ、モモパパさん達が到着

  2010-6-5+039_convert_20100605233340.jpg
モモちゃん、Azul君登場~
2010-6-5 044

バラバラですが、集合写真です
モモパパさんや大人になったAzul君、可愛いモモちゃんにも、久しぶりに会えて良かったです
そうそう、書き忘れるところでした
アヤちゃんと、モモちゃん達は親戚さんなんだそうです。
・・・で、アヤのかーさんのお陰で、ワタシ達も久しぶりに会えました~

この後、「わん」まで送ってもらいバイバイしました。
とっても暑かったけれど、本当に楽しい時間でしたよ~
また、お会いしましょうね
次回は、こりんも一緒に

2010-6-5+026_convert_20100605233101.jpg

アヤちゃんとまりんが、次回のお約束をしていたようですよ

と言うことで、今日はこのへんで~
あっ、最後はやっぱり、こりんまりんのツーショットでバイバイしますね

  2010-6-5+003_convert_20100607000342.jpg

  バイバイ~

  
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は暑い日でしたね。私達も円山公園で、JIN君の親戚さんが大阪から会いに来てくれてプチオフ会してました。さすがにシェルティー4頭は目立ちました。あちらこちらでラッシーだーの声が・・・この方に愛犬倶楽部わんのオープン情報頂いてたので行こうって思ってたのですが時間的な事も有り行けませんでした。お昼から会ってたので最初から御所へ行けば会えましたね。御所の方が日陰も有ってゆっくりできたかな・・・ボーダーの子は目がくりくりでみんな可愛いですよね・・・とても童顔でどの子も可愛いです。


No title
JINパパさんへ

週末はお互い、楽しい時間だったんですね♪
こりんは、みんなと会えなかったんですが、まりんは楽しく過ごせました~☆
ワンコさんの話は,ホントに尽きないですし、一緒に居るだけで、
癒されちゃいますね。
今度は御所で遊びましょう♪


No title
御所でピクニック・・・素敵ですね♪
まりんちゃんとあやちゃん、とっても仲良しでほほえましいです♪
指きりげんまん・・・で、どんな約束をしたのかな?
モモちゃん、Azulくんも加わって、ボーダー4頭、にぎやかで楽しそうですね!


仲良し
アヤちゃん無事着いたのですね。
まりんちゃんと仲良く2ショット!
いいなあ~。
「わん」に行って御所でピクニック。
京都ですね~。。。。
Azul君ももちゃんが合流で賑やかで楽しそうなボーだらけのひと時でしたね。
こりんくんがっかり?
でも再会のお約束したみたいね??
ワン同士仲良くしてもらうと飼い主としてウレシイですね。


No title
はみぃさんへ

ホントに仲良しさんでした♪
こりんが居たら、アヤちゃんを追いかけ回しているところです(汗)
木漏れ日のなかで、気持ち良かったです☆
Azul君が落ち着いた男の子になっているのには月日を感じました。
モモちゃんは、変わらず可愛い子でした~♪


No title
ユーメスさんへ

アヤちゃん達と楽しい再会となりました。
モモちゃん、Azul君とも本当に久しぶりだったので良かったです♪
皆なで、走り回れたら、もっと良いのですが、京都の市中には場所がなくて、残念ですが。。。
次回は、こりんも~ですねv-290


No title
わんのカフェで一休みして御所でピクニック、素敵な一日ですね。
話しに花を咲かせたのではv-10
可愛い子だらけで癒されちゃいますね。
アヤちゃんとまりんちゃん、お手手つないでいていい感じ。
モモちゃん、Azul君も笑顔・最後のこりんちゃんも笑顔。
みんなとっても可愛いです。



No title
おそのママさんへ

暑い日でしたが、木陰の風が気持ち良かったです♪
ただ、御所は蚊が多いので大変ですが・・・。
まったりと、皆な仲良くしていましたね☆
こりんが居たら、アヤちゃんやモモちゃんを追いかけ回していたと思います(笑)
おそのちゃんにも、またいつか再会出来ると良いなぁ~。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる