2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ワン友・ルパン♪
  暑いですね~
  湿度、高いですね~
  皆さん、お元気ですか~?

  今日は七夕ですね
  天の川は見えるかしら?

  さてさて、ワン友で、パピーのキャバリア「ルパン」の事♪
  2010-6-30+006_convert_20100707140005.jpg

  大人しくて、恥ずかしがり屋さんの「ルパン」
  最近、やっと皆なの側に来れるようになったのに
  昨日、東京にお引越し。。。
  2010-6-30+010_convert_20100707140107.jpg
  微妙な集合写真

  2010-3-18+031_convert_20100707140510.jpg
  2010-7-6 007
  こりんまりん、お引越しの前日にも、会うことが出来ました
  初めてのナイスショットが撮れましたよ

  ルパン~、お友達を沢山作って、元気に過ごすんですよ~
  東京の皆さ~ん、「ルパンを見かけたら、ヨロシクでーす

  2010-6-30+001_convert_20100707140317.jpg
  
  これから、益々お天気が不安定になりますが、
  体調も、災害にも気を付けてお過ごし下さいね

  ではでは、こりんまりんの笑顔で、バイバイでーす  
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
残念ですね・・・せっかく仲良くなれたのにね。でもと今日にもたーくさんのわんこがいるのでいっぱいお友達作ってね。微妙な距離の集合写真でしたが最後に最後に記念に残り良い写真を残してくれましたね。長毛のこりんまりんちゃんも辛い時期に突入しましたね。この暑い夏を頑張って乗りきりましょうね!


キャバリア君だ!
我が家、30年くらい前にキャバリアを飼っていました。
その頃は、もの凄く珍しくて、滅多に見かけない犬種でした。
最近見かけるキャバリアより大きかった気がしますが、
ルパン君も大きめに見えますね~
お引っ越し先でも沢山お友達ができるといいですね♪


No title
JINパパさんへ

こりんまりんが、お散歩を始めた頃、本当に沢山のワン兄姉さん達に遊んでもらいました♪
気が付くと、こりんまりんが、すっかり兄姉さんになっていて、パピーちゃんを相手にしています☆
ブログのお友達はカットしている子がいるのですが・・・。
こりんまりん、この夏も長毛で乗り切ってもらうことになりました(笑)JIN君も頑張ってくださーい!! 


No title
mvbabaさんへ

キャバリア君が居たのですか~♪
色んな種類のワンコさんが居たのですね。。。
みんな、それぞれ個性があって・・・想像しただけでも、ワクワクです♪
この辺りは、キャバリアちゃんやミニプードルちゃんが多いですね~♪
ルパン君が、お友達をいっぱい作って、たくましくなってほしいですね☆



No title
ルパンちゃん、こりんまりんちゃんのようなお友達が
きっと出来ると思いますよ。
顔の茶色とまんまるなおめめがチャームポイントですね。
こりんまりんちゃんとのショット、ナイスショットです。
いつもニコニコ、笑顔に癒されちゃいます。


仲良し笑顔
京都はまだ梅雨ですね。
蒸し暑くてジメジメで辛そうですね。
でも祇園さんに向かって梅雨が明けてカーッと暑くなるってダンナが言ってます。
生活するには厳しい季節になりますね。
こりんまりんちゃんの回りも変化があったんですね。
出会いもあるから別れもあるのかな。
仲良し二人の笑顔が変わらずにホッとします。
ママさんんも癒されてますね。


ドッグランデビュー
こんにちは。ルパンママです。東京に引っ越してきて一週間がたちました。京都ではこりんまりんちゃんをはじめたくさんのワン友にかわいがっていただき本当にありがとうございました。東京の我が家の周囲には結構緑もあり、近くにはドッグランのある公園もあって先週末早速登録に行きました。屋外で初めてノーリードで遊ばせるととても嬉しそうに走っていました。ドッグランにはほかのワンちゃんがいなかったのでルパンの貸切状態でした。早くお友達ができて一緒に遊べる日が来るのを楽しみにしています。


No title
可愛~いv-238
新しいお友達のルパンちゃん、と思ったら、もうお引越しですか~残念v-237
こりんちゃん、まりんちゃんはいつも笑顔で写真を撮れて良いですね。
離れてしまうお友達にも、良い思い出になりますよね♪


大雨
大雨のことニュースでやってました。
大丈夫だったでしょうか?
そちらの方は被害はなかったのですか?
祇園祭も始まり暑くなる季節なのに異常気象でしょうか。
被害がなかったことを願ってます。
こりんくんまりんちゃんの元気な姿見せて下さいね。


No title
おそのママさんへ

コメント、遅くなりましたぁ~v-356
バタバタと一週間が過ぎてしまいました。
ルパン君はホントに照れ屋さんの可愛い男の子♪
東京ではモテモテになると思います☆
おそのちゃんの笑顔こそ癒しそのものですよ~


No title
ユーメスさんへ

コメント、遅くなりましたv-356
御心配おかけしましたぁ~
今回の大雨は、こりんまりんが毎日散歩している遊歩道が
川になっちゃっんです(一日だけですが・・・)
写真を撮ったんで、またアップしますね~
しかし、パパさんは京都の事をよくご存知ですねぇ。。。
こちらに居られたのかな?
・・・で、おととい、梅雨明けしましたよ~
カーッとお日様が照りつけていますv-278
しばらくは、猛暑と蒸し暑さとの戦いです(笑)
ワンコ達にとっては、辛い季節ですね。。。
こりんまりん、頑張りまーすv-286v-286


No title
ルパンママさんへ

コメント、ありがとう~!!
お元気ですかぁ~
近くにドックランがあるなんて、素敵ですね♪
思いっきり、遊べるではないですか☆
コメント貰ってから数日過ぎたけれど、ワン友できたかなぁ?
鴨川は14日は二条から下流の遊歩道が大雨で川になってたんですよ。
また、アップするから見てね☆
皆な、元気ですよ~(暑さで人の方がバテているかもv-305
これからも、ヨロシクね~!!
ルパ~ン、ガンバレ~!!


No title
はみぃさんへ

梅雨が開け、本格的な夏になりましたね~
先日の雷雨の時、まりんが珍しく、恐がって、キュンキュンと鳴いていたんです。
マリンちゃんは大丈夫かしらって即、思っちゃいました(笑)
今回は雨もカミナリも凄かったですね。
強くなるよう頑張りましょう!!


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる