2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
はじめまして、ミロード君♪
  とうとう、8月になってしまいましたぁ~
  毎日、大変暑いですね
  皆さん、お元気ですか~

  さて、昨日ですが
  「ミロード日記」のミロード君が鴨川に遊びに来てくれましたぁ~
  
  2010-7-31+001_convert_20100801140006.jpg
  きゃ~、可愛い!!
  7歳に思えないですよ~

  2010-7-31+009_convert_20100801140043.jpg
  何となく、スリーショット

  こりんは、ひと目見たときから、ミロード君、大好き攻撃で・・・。

  2010-7-31+034_convert_20100801140411.jpg
  2010-7-31+035_convert_20100801140637.jpg
  ミロード君、ごめんね~

  2010-7-31+019_convert_20100801140548.jpg
  ミロード君に付きまとい

  2010-7-31+025_convert_20100801140131.jpg
  2010-7-31+032_convert_20100801140226.jpg
  なにやら、3匹、ウロウロ。。。

  2010-7-31+012_convert_20100801140514.jpg
  ミロードパパ娘ちゃんに遊んでもらってまーす

  2010-7-31+004_convert_20100801140436.jpg
  暑い時は川遊びが一番でーす 

  2010-7-31 038

  ミロードパパ娘ちゃん、ミロードパパさん、ミロード君、こりんまりんで記念写真    
  こりんまりん、いっぱい遊んでもらって良かったね

  楽しかった朝のお散歩でした
  また、一緒に遊びましょうね
  ありがとうございました~

  2010-7-31+016_convert_20100801140725.jpg

  と、言う事で最後は、こりんまりんの笑顔でバイバイです
  皆さん暑いですが、身体に気を付けて、楽しい夏を、お過ごしくださーい

   

  
 
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったです^^
こんばんわ♪
昨日は有難うございました^^
めっちゃ楽しかったですぅー
こりんもまりんも若いですね!!
ミロードついていけてませんでした(笑)
こりんとミロードの仲は何だか見ている方が楽しくなりました☆
また遊んでくださぁ~いv-10
お写真有難うございました!!
またブログにUPしますねぇ


No title
ミロードパパ娘さんへ

ミロード&こりんはなかなか、良いコンビでしたねe-266
こりんのしつこさに、ウンザリかも(笑)
また、来てくださいね!!
芝生の上も走り回りましょう☆
ブログ、楽しみにしていまーすv-290


No title
ミロード君、とても可愛いですね~。
ミロード家との記念写真、とてもいい雰囲気です。
ラブラブ光線をミロード君に送っているこりんちゃん。
大好きなのが良く分かります(笑

4日の365カレンダー、まりんちゃんですねv-254


No title
おそのママさんへ

こりんが、尻尾ブンブンで、ミロード君に引っ付き虫でした♪
ミロード君、大人しくて、とっても良い子で、申し訳ないぐらいe-263
まりんは少し、間をおいて、相変わらずのマイペース(笑)

そうです♪
4日、まりんでーす☆


ミロくん
わあミロくん登場ですね。
ミロードくんカワイイ子みたらやっぱり2枚目の顔になりますね。(笑)
みんな揃って仲良く遊べたみたいですね。
一列に並んで歩いてる姿、ものすごくカワイイ~!!
ミロードパパ娘さんに遊んでもらったんですね。
暑さに負けずにいい時間を過ごせましたね。


痩せた?
今日のこりんまりんちゃん、
何時もより、スマートに見えるんだけど・・・
痩せた?
夏太りしてるmvbabaとしては、痩せ方を教えて貰いたいです~~。


No title
ユーメスさんへ

仲良く、遊べましたよ~♪
っていうか、こりんがミロード君にベッタリで・・・。
終わりの頃はまりんが、ワタシも遊ぶの!!と言う感じで、「ワン」と吠えてましたぁ(笑)
次に会う時は始めからテンション高そうですよ~☆


No title
mvbabaさんへ

ほっそりに見えますかぁ?
オヤツの回数が増えたので、少しご飯の量を減らしたんです。。。
・・・と、毎日毛がものすごく抜けているんです(まりん)
体重は変わらないんですけどね(笑)



プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる