2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
仲良し♪
 八月も終わりだと言うのに、毎日、本当に暑いですね~
 皆さん、お元気ですか~♪

 こりんまりん、暑さに負けず、相変わらず走り回っております。
 
 2010-8-19+010_convert_20100820151321.jpg
 2010-8-19+009_convert_20100820151218.jpg
 2010-8-19+008_convert_20100820151155.jpg
  
 そうなんです。。。
 こりんまりんは川で、クールダウンしながらなんですから
 ママ一人、汗をダラダラかいております

 ところで、昨日なんですが、兵庫県から観光に来られたご家族とワンちゃんに会いました
 柴犬の男の子、9ヶ月にもうすぐなるとか
 パピー好きのこりんは、大喜びでしたよ~

 2010-8-24+013_convert_20100824145258.jpg
 2010-8-24+015_convert_20100824145343.jpg
 2010-8-24+014_convert_20100824145321.jpg
 
 ムクちゃんと言うお名前
 仲良く絡まって(?)おりました~ (笑)
 
 そのころ、まりんは・・・。
 いつものごとく、自由人でしたぁ

 2010-8-24+001_convert_20100824144948.jpg

 さてさて、まだまだ暑さは続きますが、皆さん、身体に気を付けてお過ごくださーい

  
 
Secret
(非公開コメント受付中)

猛暑の散歩
ウチもそうだけどこりんくんもパピー好きなんですね。
逆にまりんちゃんはワンが苦手なのかな?
人間はなんともないのにね。
ウチは逆でワン連れ人間は大丈夫なんです。
フリーの人間は苦手で時には吠えちゃいます。(汗)

猛暑の中、川でクールダウンしながら元気そうなこりんくん、まりんちゃんですね。
ママさんはどうですか?
散歩が大変なのでは?
こちらはワタシが痩せる前に朝晩が涼しくなりました。


No title
ユーメスさんへ

そうなんですよ~
こりん、パピーちゃん大好きなんですよ♪
性別問わず、何をされても、お尻尾フリフリなんです☆
まりんは、犬見知り・・・。
でも、人はどなたでもOKですね♪

ワタシは、爆汗でーす!!
どこから、これだけって感じなんですよね(笑)
ユーメスさんのところは涼しくなりましたか~
羨ましいです。。。
こちらは、もう少し頑張ります。


No title
今年は猛暑が続きますね。
もう8月も終わるのに、こちらはまだまだ真夏です。
やさしいこりんちゃんはパピー好きなんですね。

クールダウンしながらのお散歩、気持ち良さそうですね。


No title
クールダウンしながらお散歩できるのはいいですね。
おそのもこりんまりんちゃんと同じ格好をしてニコニコだと思います。
近所にはそういう素敵が川がないので、明日からおそのを連れて東北へ行ってきます。
十和田湖で浸かってくれればいいなぁ。


No title
はみぃさんへ

この暑さは、いつまで続くのでしょうね。
湿度も高いので、サウナ状態です。。。

こりんはパピー犬、好きですね~♪
一位はニューハーフ犬ですが・・・(笑)

川でクールダウン出来るので助かります。


No title
おそのママさんへ

コメント、何度も、ありがとうございます!!
アッと言う間に間違って。。。

川に入ると、家に帰ってからが大変と言えば大変なんですが
クールダウンしながら、お散歩出来るので助かります(笑)

明日から、おそのちゃんと楽しい旅行ですね♪
旅行のアップ、楽しみにしていまーす☆


No title
この前の朝、8時か8時半頃川端の御池の手前で見かけたのですが、反対車線を走ってたので声掛けられませんでした。お二人でこりん、まりんちゃんと上の方へ歩かれてました。さすがに遠くからでも凄く目立ってたので直ぐにわかっちゃいましたよ。川でクールダウン出来る子は良いですね。うちのは顔が濡れるの嫌ですから絶対無理ですね。昨日の夕方、白川添いのデッキにいたらラブの子が来て、そのまま入水して泳いで給水してるの茫然と眺めてました。うちの子は下河原のお店に入りこんで冷房の効いた場所でクールダウンして帰ってますけどね・・・困った子です。


No title
JINパパさんへ

反対車線でしたか・・・残念ですv-356
娘が一緒だと、川にも一緒に入って遊ぶので、こりんまりん、大はしゃぎでした~♪
JIN君と一緒で、水嫌いな子は多いですよ~
鴨川は橋の下が皆なの、クールダウン場所になってます(笑)
お店の冷房でクールダウン出来るJIN君が羨ましいでーすv-290


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる