2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
暑いでーす!!
9月になったと言うのに、この暑さ・・・。
暑さに加え、この湿度・・・たまりませーん!!

雨も、この辺りは降らず、鴨川の芝生や草も枯れ枯れの状態です。。。
所によっては、大雨で大変な事になっているのに、上手くいかないものですね~

暑い中での、お散歩・・・。
こりんまりんは毎日、川へドンブラコ~

  2010-9-2+001_convert_20100902172456.jpg
  2010-9-2+002_convert_20100902172515.jpg

  気持ちよさそ~

2010-9-2+004_convert_20100902172535.jpg

  ハイ!!
  気持ち良いでーす!!

  2010-9-2+007_convert_20100902172724.jpg

  遊んで疲れて、一休みぃ~

  2010-9-2+019_convert_20100902172819.jpg
  2010-9-2+017_convert_20100902172753.jpg
  2010-9-2+013_convert_20100902172848.jpg

暑いけれど、こりんまりん、毎日頑張って過ごしていま~す

  2010-9-2+006_convert_20100902172602.jpg

まだまだ、暑さは続きそうですが、皆さん、身体に気を付けて、お過ごしくださいね
秋はゆっくりですが確実に近ずくいていますよ~ 
ではでは、こりんまりんの笑顔で今日もバイバイです 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カエル状態
酷暑ほんとうにお疲れ様です。
暑さは体力を消耗するので文字通りお疲れ様です。
バテてはいませんか?
連続の高温で休む間がないですものね。

それにしてもまりんちゃん泳ぎ上手ですね。v-424
流されたりしませんか?
まりんちゃんもベッタリ伏せするんですね。
夢芽はそこから足が180度水平になります。
カエル状態です。(笑)

まだ暑さは続くようですね。
せめて朝晩が涼しくなればよいのですが…。
こちらはどうやら秋が顔出したようで涼しくなりました。
ワンたちが元気になってますよ。



No title
ユーメスさんへ

今年はホントに暑さが続きます。
こりんまりんは、お散歩のたびに川へ。。。
川の流れは気にしていないようですよ~
そんなに深くないからかなぁ・・・
お散歩中も滝汗ですけどぉ・・・帰ってからのシャンプーで、
ワタシは、また一汗かいてますぅv-356

ベッタリ伏せ、夢芽ちゃんもなんですね~
前足も伸びるんで、ほんとに敷物状態です(笑)

そちらは、秋の気配ですか~
羨ましいでーすv-290



No title
散歩のたびに川にドボン・・・涼しいでしょうね~i-229
川にドボンのたびにシャンプーですか??
今の時期、本当はもっと涼しいはずなのにね~
もうしばらく、川遊びは続きますねi-278
こちら方面は、川も干からびてきています。
例年だともう少し川に水嵩もあったはずなのに・・・
纏めて降らなくても良いから、もう少し雨が欲しい!!
何より、早く秋らしくならないかしら・・・
真夏からいきなり冬になりそうで怖いi-282
毎回の笑顔、癒されますi-178


No title
そちら方面は酷暑続きだとニュースで見ました。
台風が過ぎて、少しは涼しくなったでしょうか。

まりんちゃんの、足を伸ばして腹ばいになる様子、うちのマリンと同じです♪
何だかうれしくなります。
“まりん”ちゃんと言うお名前のボーダー共通だったりして・・・笑


No title
アヤのかーさんへ

そうなんです。。。川は見た目はきれいなんですけど~
やっぱり、藻と言うか泥・・魚・・くさいんですよねe-263
浅いほうの川だと、水洗いで(笑)
まだまだ川遊び、続きそうです♪

かーさんの言うように、真夏から冬になりそう。
秋だぁ~と思ったら、アッと言うまに冬へ・・・。
とにかく、自然界が変ですもんね(汗)
スポーツの秋!!
アヤちゃん、もう少し待っててね~


No title
はみぃさんへ

台風が過ぎた後、3日ほど涼しくなって来たかも(夜)と思ったんですけど、違いましたぁ(涙)
来週は少しマシになるようですが・・・。
秋の気配は何となく感じるのですが、やはり暑いですv-356

マリンちゃんもベッタリですかぁ~
こりんは一回もした事ないんですよ
女の子だけ?・・・とも思ったのですが、ワン友のビーグル犬やアメリカンコッカスパニエル君達はしているんです。
敷物みたいで面白いですよね(笑)


No title
連日暑い日が続きますね。
こちらは久しぶりの20時からの雷雨のお陰で
涼しくなりました。
川へのドンブラコ、気持ちいいですよね。
こりんちゃんも満面の笑みになりますね。
たくさん遊んでぐっすり休んで、元気に秋を
迎えたいものです。

ドッグタイムレース、今月末に南丹市八木町室橋で
開催されるそうです。
ご都合がよければ是非いかがでしょうか。


No title
こりん君の笑顔・・・最高ですね。きらきら輝いて見えます。そして屋衣装的なまりんちゃんのアンニュイな感じがまた良い味だしてますね。このコンビネーションは真似出来るものではないですね。夕方の円山公園にもようやく涼しい風が吹き出した感じで少し散歩が楽になって来ました。ばんばんのお店のブログでも楽しませて貰ってますよ!お二人さんを。9/10のばんばんさんのラジオの愛犬のコーナーに、大阪のJIN君の親戚さんで円山公園まで会いに来てくれたローラちゃん達が出演しました。


No title
おそのママさんへ

2日程前から夜は涼しくなり、ホッとしておりまーす♪
でも、週末はなんだか暑くなるようで・・・。
やはり、お彼岸が過ぎないと秋の訪れはダメなんですかねv-356
もう少し、こりんまりんは川遊びが続きそうです☆
クールダウンして走り回って。。。
とにかくエネルギーが有り余っている二人なもので・・・(笑)

ドックレース、八木町であるんですか。。。
運転免許、ほしいものです!!


No title
JINパパさんへ

暑くなってから、午後の散歩は夜にしているのですが、
この2日程、風が心地よく感じられます♪
「暑さ寒さも彼岸まで」とは言いますが、ホントに昔の人は上手いこと言われたものですね~
川遊び、こりんまりんはご機嫌なんですけど、帰宅してからのワタシは汗だくですe-263
でも、この笑顔には勝てませんね。。。
JIN君の笑顔にも負けちゃいますが☆

こりんまりんに、「わんママの所に行く?」って聞くとスタスタ歩きだすんです。
場所を覚えているようですよ(笑)


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる