2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
クールの服♪
先日の雨が降った後、風が心地よくなって来ました
皆さん、お元気ですか~
まだまだ、日中は30度を越えてはおりますが、朝晩は涼しくなって来ました
ヤレヤレです。

さて、こりんまりん姉がクール服をプレゼント
あーだ、こーだと注文つけた服が出来ました

  2010-9-16+009_convert_20100917141552.jpg
  ニコちゃん柄
  まりんにはフリフリとリボンが・・・

  2010-9-16+011_convert_20100917141843.jpg
  お腹にもニコちゃん

着せやすいように、キャミソールです。
黒い部分が多いこりんまりんが少しでも涼しいように、尻尾のところまでの長さで、
めくれない様に尻尾にひもがかけられる様にしてまーす
(前に作って頂いた時からのスタイルです
風通しが良いのと、紫外腺や虫よけになることもですが、着ている所の下が出ている所より、
温度が低いのがやっぱり良いですね~
暑かった今年の夏、こりんまりん、元気一杯で過ごしましたよ~

さてさて、もう少しで秋
涼しい秋が待ち遠しい、こりんまりんです

  2010-9-16+002_convert_20100917141456.jpg

  2010-9-16+004_convert_20100917141519.jpg
  
  
 では、いつもの笑顔でバイバイです


  

  
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これはまたまた素敵なCOOL服ですね。
お揃いだけど、こりんちゃんが男の子用で、
まりんちゃんがフリル付きの女の子用なんですね。
生地もさらっとしていて、涼しそう♪
今年の暑さは、これで乗り切ったんですね。
来年はマリンにも作ってあげないと・・・。


No title
はみぃさんへ

お散歩を始めた頃、レインコート以外の洋服なんて・・・と思っていたんですが
暑い京都での生活には25℃に保ってくれる素材の服があると
ワン友ママに聞いて以来、考えが変わりましたぁ(笑)
なるほど~でした♪
軽いし薄いし、重宝してまーす☆
マリンちゃんにもぜひぜひです♪


ちゃんとポーズ
やっと少しだけ秋が見えてきたようですね。
朝夕が秋の気配がサラッときましたか?
こちらは肌寒さが加わってきました。
まもなく最低気温が一桁になるんじゃないかとビビってます。
ワンには嬉しいことなのでしょうけど。

ニコちゃんのふく可愛い~。
まりんちゃんの分にフリルが付いて楽しそう。♪
ふたりともちゃんとポーズをとって撮さしてくれるなんて!
お利口さん!
暑くても涼しくてもちゃんと並んでポーズしてくれますものね。
仲良し二人を見せていただくと癒されま~す。♪


No title
可愛いですね。
おなかにも背中にもニコちゃんとは。
まりんちゃんのフリルもリボンも可愛いです。
こりんまりん姉さんの優しさを感じます。
いつもの笑顔、いつ見ても可愛いなぁ。


No title
ユーメスさんへ

先々週に少し涼しくなった日があったんですが・・・。
また暑い日の連続です(汗)
昨夜のお散歩時はまだ30度ありました。。。
でも、お彼岸を堺に涼しくなるようなので、ワクワクです(笑)

最低気温がまもなく一桁ですかぁ!!
ホントに同じ日本でも違うのですね~
でも涼しくなるのは、ワンコ達にとっては嬉しいですよね♪
夢芽ちゃん、絶好調ですね☆



No title
おそのママさんへ

にこちゃん柄が並んで歩いていると、見ているワタシもニヤケテきちゃいます。
前から歩いて来る人から見ると変なオバサンなんでしょうね(笑)
にこちゃんマークは世界共通なんでしょうか、外国の方達も話し
かけて来られては、写真撮られてますよ~
こりんまりん、こりんまりん姉にくっついてますね(笑)


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる