2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
雨の日
月が替わると、つい言ってしまいますが。。。
あーっ、もう10月になってしまった!!

30度越えの日々から開放されて、日中はまだ暑いけれど、秋の気配が満載です
空に浮かぶ雲が秋の雲
そして京都は人が増えて来ましたよ~

雨の日だって賑やかです

でも、鴨川は雨だと人もワンコも少ないんですよね~~~

   2010-10-3+012_convert_20101003144012.jpg
   2010-9-24+032_convert_20101003143622.jpg
   2010-9-24+031_convert_20101003143556.jpg
   2010-10-3+020_convert_20101003144045.jpg

なもので、テンションが高くなりご機嫌な、こりんまりんで~す

雨の日は散歩も帰ってからも大変だけど、楽しそうな、こりんまりんを見ると頑張っちゃいます

   2010-9-24+036_convert_20101003143510.jpg
 
・・・てな訳で、凄い笑顔でバイバイです
      

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっと秋らしくなってきましたね。
京都の秋・・・そう思っただけで、素敵な気持ちになれますね♪

こりんちゃん&まりんちゃん、レインコートもペアで、
いつもながらおしゃれな良しさんですね~♡
多頭飼いへの憧れが、また熱くなってしまいます^^


No title
はみぃさんへ

日差しは強くても、風が心地よくなりましたぁ♪
ついこの間まで、川に直行していたのが無くなり川原で仲良く走り回っています。

多頭飼いへのお誘いです!!
まりんちゃんも喜びますよ~♪
是非是非、御検討を~~


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる