2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
朝のひととき♪
お久ぶりです!!
皆さん、お元気でしたか~
気が付けば、11月の8日。

11月8日・・・「良い歯の日」なんですね~
こりんまりんも時折、歯磨きしておりまーす♪
(毎日しなさいって感じですが。。。)

今日は、お散歩前のこりんまりんの様子をチラリとお見せしますね

お洗濯物を干している間、こりんまりんは遊んで待っていてくれるのですが、
激しい遊びのため、くたびれてしまうんですよねぇ

  2010-10-21+002_convert_20101108142332.jpg
  2010-10-21+003_convert_20101108142354.jpg
 
  「ママァ~まだですかぁ~・・・」

  2010-10-21+023_convert_20101108142506.jpg
  2010-10-31+003_convert_20101108142602.jpg

  もうダレダレのこりんまりん
 ・・・で、「お待ちどうさまぁ~

  2010-10-31+001_convert_20101108142540.jpg

  「ホントに、行けるの~」って、疑いの眼差しで見ないの!!

この後はテンション高く、お散歩にGO~!!GO~!!の、お二人さん

  2010-10-3+009_convert_20101003143913.jpg
  2010-10-3+004_convert_20101003143836.jpg

  円山、知恩院、岡崎とお散歩して来ましたよ~
  ということで、今日も笑顔でバイバイです

    
 
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な笑顔と緑の景色
わぁ~久しぶり~と思ったら、いきなりダレ~ンのお二人さん!
かなり不満分子が溜まってました?
最初の写真のまりんちゃんの目付きは危ないなあ~。(笑)
ウチのボーももっと露骨に退屈~を体現します。
カエル足で床に敷物のようにベターっと。
目付きはそうこりんくんのような感じで。

でもお二人さん、散歩に出ると素敵な笑顔でハイポーズ!
まだまだ緑がある景色で素敵です。
これから紅葉の京都が楽しみです。
アップ待ってま~す。
プレッシャーかけちゃった?


No title
残念・・・その日は滋賀に用事でお出かけで、竜馬さんの場所には行ってなかったです。先週の金曜日は知恩院から岡崎に向かう白川沿い、古川町商店街に出没してたんですけどね。名取裕子さんに誘って貰って京都地検の女に通行犬&通行人で撮影に参加しちゃいましたよー!
竜馬の像の前のこりん君三条京阪にある高山彦九郎の銅像みたいな格好になってますよー・・・


No title
朝のお散歩を待つ間の退屈な様子も、やっぱり可愛い♪
ふたりが平らになるとお散歩の準備完了なんですね。
お散歩の行先が歴史を感じさせて、おしゃれ~!
うちの近所なんて、山と田んぼしかありません(笑)


No title
ユーメスさんへ

気がつけば、前回から一ヶ月が過ぎていました(笑)
朝はワタシの行動で、お散歩に行ける時間がわかるんですよね。
この状態の前は二人でドタンバタンで、もう十分運動が出来ているみたいです♪

暑さがいつまで続くのかと思っていたら、いきなり寒くなって来ました。  (でも、今日は日中21度あったんですよ~)
観光客の人が増えだした京都の紅葉アップ、頑張りまーす。


No title
JINパパさんへ

テレビのドラマ出演、凄いですね~♪
この間は三条大橋の下で殺人現場の検証現場の撮影をされていました。(寺島さんとかが、居られたかな。。。)
ドラマやレポートの撮影がホントに多い季節ですよね。
JIN君、これを機会に芸能界にデビューなんていかがですか☆
JINパパさん、流石ですね。
こりんのポーズ、納得です!!


No title
はみぃさんへ

さんざん、暴れまくっての後でダラーッの二人になっちゃうんです。
こりんまりんの元気さには、ホントに感心しますね。
さすがボーダーです☆
観光場所は近くにいっぱいあるのですが、こりんまりんにとっては広々とした思いっきり走り回れるところが良いんですよね~。
山と田んぼは最高でーす♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる