2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
紅葉・ダイジェスト版
皆さん、お元気ですか?
アッと言う間に、前回の更新から、一ヶ月が過ぎてしまいました~

昨日は16度あった気温が、本日は8度・・・。
温度差についていけない、こりんまりんママです

しかし、我が家の子供達、こりんまりんはテンション上って、遊べ、遊べの元気よさ!!
益々、疲れの知らない、お二人さんになってます。
さすが、ボーダー。。。

ところで、たまっていた紅葉写真を一挙公開しますね~

  2010-12-2+006_convert_20101214213855.jpg
  2010-12-2+014_convert_20101214213928.jpg
  もみじに囲まれて

  2010-11-15+013_convert_20101214213715.jpg

  楓でーす

  2010-12-2+051_convert_20101214214101.jpg
  2010-12-2+057_convert_20101214214215.jpg
  高台寺の鐘と市内をバックにハイポーズ

  2010-12-2+059_convert_20101214214321.jpg
  ねねの道で見つけた仏様

  2010-12-214+018_convert_20101214214536.jpg
  昨日見つけた、街路樹のもみじ
  こりんまりんの散歩道は、ほとんど紅葉は散って、落ち葉の絨毯になってまーす

  2010-11-15+006_convert_20101214213614.jpg
  色とりどりで綺麗でしょう

  そうだ、イルミネーションのおまけを
  2010-12-214+007_convert_20101214214420.jpg
  2010-12-214+010_convert_20101215143507.jpg
  綺麗でしたよ

  さて、本格的な冬の訪れとなってきましたが
  体調には気を付けて、お過ごしくださいね~  

    

  

    

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
色とりどりで綺麗ですね。
楓のじゅうたんも紅葉のじゅうたんも素敵です。
イルミネーションも華やかでいいですね。
こりんまりんちゃんのポーズと笑顔がとっても可愛いです。
会いに行きたいなぁ。


秋の風情再び
半分いや半分以上諦めていたのですが、秋の京都風情をありがとうごございます。
こりんくん、まりんちゃんが仲良く並んできれいな写真ばかり。
どこを切り取っても絵になるマチですね。
あっ、もちろん、こりまりちゃんもとっても素敵ですよ。

こちらは真っ白になって色気がなくなりました。
そのかわりワンたちのテンションはアゲアアゲですけど。
人間の方はサゲサゲかなあ。(汗)


No title
こりんちゃんとまりんちゃん、寄り添う二人の笑顔が、紅葉に映えて素敵です。
仲良しで、良いなぁ~♪

うちはパパが寒がりなので、なかなかイルミネーションを見にいけないんですよ。
私は大好きなんですけどね・・・(涙)


No title
おそのママさんへ

いつまでも暖かいと思っていたのですが、急に「サムッ!!」となりました(笑)
でも、まだ紅葉しているもみじがあったりと、おかしな風景です。
寒さと共に、こりんまりんのテンションが上り元気いっぱいです。
来年は、また会いに来てくださいな~!!


No title
ユーメスさんへ

紅葉楽しんで頂けましたか~
まだ赤よ黄色の葉っぱが所々にありますよ。
押し花(葉)にして届けたいわ(笑)
テレビで見る夢芽ちゃん地方は凄い雪!!
こりんまりんが見たら、テンション一段と上るんでしょうね。。。


No title
はみぃさんへ

落ち葉をガサガサ踏み散らかしながら走り回ってます。

あっ、先日まりんが膀胱炎になっちゃったんです。
でも、はみぃさんのブログを見ていたお陰で、落ち着いて対処。
お医者様でお薬を頂き、すぐ治りましたぁ~


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる