2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
遅くなりましたが、今年もヨロシク~!!
  気がつけば、今年もすでに21日目となりました
  挨拶が、すっかり遅くなってしまいましたが・・・
  皆さん、こりんまりん一家を今年もヨロシクお願いしまーす

  しかし、この冬は年末年始から、この辺りでも雪が積もりました
  最近は積もることが、あまりなかったので、こりんまりん同様こちらもテンションが上りましたぁ~
  でもって、お散歩時間がついつい長くなったりと。。。
  ・・・誰ですか~?
  いい年してと言われるのは・・・(笑)

  2011-1-10+025_convert_20110121132354.jpg
  2011-1-17+003_convert_20110120145230.jpg

  みるみる間に雪が積もっていくんです

  2011-1-17+011_convert_20110120145108.jpg

  ボール遊びの後、こりんの満足気な顔、良いでしょう

  2011-1-17+013_convert_20110120145311.jpg
  
  翌日がまたテンション上っちゃうんですよねぇ

  2011-1-17+002_convert_20110120145344.jpg

  こりんまりん姉が・・・。

  2011-1-17+009_convert_20110120144905.jpg
  2011-1-17+010_convert_20110120145035.jpg

  雪うさぎダルマを、いくつ作った事か
  (ワタシも、モチロン参加していました。。。)

  こんな事して過ごしている間に時間が過ぎてしまいました(汗)

  ・・・と言うことで、元気に楽しく今年を迎えた、こりんまりんのツーショットでバイバイです

  2011-1-17+016_convert_20110120145206.jpg

  そうそう、クリスマスプレゼント(姉から)の和柄のネーム、こりんまりんの首輪に付けました~
  皆さんもいかがですか?

  2011-1-1+015_convert_20110121132014.jpg


  それでは、体調に気を付けて、お過ごし下さいね  

 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

今年も笑顔!
こりんちゃん&まりんちゃん、今年も笑顔満開ですね。
今年の干支、雪うさぎだるま、可愛い♡
そちらもたくさん積もったんですね。
和柄のイニシャル、京都らしくて素敵♪

今年もよろしくお願いします♪


雪景色
お久しぶりです!
月いちブログになってます?
改めて今年もよろしくお願いします。

紅葉の次は即雪のアップになりましたね。
やっぱりボーダーと雪って似合いますよね。
まして京都ではめったにない貴重な雪景色!
こりんくん、まりんちゃんは寒がっていませんでしたか?
あっ、ママさんのほうが参ったかな?(笑)
ママさんとまりんちゃんと二人でコタツで丸くなってる姿が目に浮かんでしまいます。(笑)

こちらは雪だらけで気温はずっとマイナスで、二桁のマイナス日もあります。
夢芽は元気で寒がったりは全然ありません。
雪国仕様になってるみたい。(暑さはペケですから)

素敵なネームですね。
京都らしい和柄がいいですね。


No title
はみぃさんへ

すっかり、パソコンの前に座るのが億劫になってしまいコメントも遅くなりすみませんv-356
久しぶりの雪にこりんまりんも大喜びでした♪
やっぱりボーダーは寒いのが平気ですね~

マリンちゃんはりぼんちゃんのステキなお姉さんですね~♪
今年もヨロシクお願いします!!


No title
ユーメスさんへ

すっかりとさぼりぐせがついてしまいましたv-356
寒くなって、こりんまりんのテンションが上り、まして雪の日もありで、お散歩時間が大幅に長くなり、年齢と共に回復力が・・・。
なんて言ってないで、頑張ります!!
こりんまりんも寒いのは大大好きですね~♪
暑いより寒い方が良いですねぇ
暑ければ暑いで川遊びですが(笑)
アウトドアーのお二人さんです。
しかし、雪はやっぱり良いですね~
夢芽ちゃんが羨ましい、こりんまりんです。

今年もヨロシクお願いしまーす☆





成功でっす
こりんまりんママの日記をクリックするとHPのアドレスが出ました
成功です♡+♪
そちら雪なんですね~ ボー×2は喜んでるね
我が家早々とスタッドレスに履き替えて
雪降るの待ってるんですが・・・・降りそうで降らない
寒いことは寒いですよ~


No title
ジュリレナパパ・ママさんへ

成功したんですね!!
イマイチ、わからないことばかりで・・・。
娘には、書いてある通りにしていけば良いのだと、いつもいわれるんですけどね。
それが出来ないので、こまったものです。

今日は雪は降っていないのですが、めちゃくちゃ寒いんです。
玄関先の防火バケツは凍ってlます。
でも、寒いと元気なのが、こりんまりんです♪


No title
もう1月も終わりですね。
今年は兎年。雪うさぎだるま、可愛いですね。
ボール遊びの後の充実した笑顔、良いですよ。
うちも同じようなしぐさでニコニコしています。
こちらまで嬉しくなってしまいますね。
寒いとご機嫌なのも同じです。


No title
月が替わってしまいましたが・・・
今年もヨロシクお願いします~v-281
やっぱり雪は良いですネ~
ウチも、いつもの1.5倍(微妙)位、余分に弾けてます。
雪の被害に遭っている所の人には申し訳ないけど・・・
滅多に雪に会えないワタシ達には、恵みの雪でしょうか?
いつもながら、素敵な笑顔に癒されましたわv-276


No title
おそのママさんへ

こりんまりんも、ボール遊びが大好きです♪
寒いと、ご機嫌で疲れ知らずになり、いつまでも投げて~!!
に、なっちゃいます(汗)
おそのちゃんもなんですよね~♪
ワン友達での時は、みんなが必死で。。。
楽しいです♪


No title
アヤのかーさんへ

ブログの更新が怠っていて、今年の一月は一回だけになっちゃいました(笑)
がんばって、もう少し増やさなくては・・・と思うんですけどねv-356
ホントに、雪被害の所の方には申し訳ないのですが、久しぶりの雪に、こりんまりんは大喜びでした~♪
アヤちゃんもですか~
やっぱり、ワンコさんはそうなんですね☆


ご無沙汰してます。
お久しぶりです。
こりんまりんちゃんは相変わらず可愛いですね♥♥

実は、ブログ〔絵日記ボーダーコリー〕をやめてしまいましたので、リンクに掲載して頂いておりましたが、削除をお願いいたします。
お手数おかけいたします。
ぼちぼちと、ばあちゃんブログを始めました。
犬ブログではありませんが、お暇なときにでも、覗いてください。
よろしくお願いいたします。


No title
babatyamaさんへ

お久しぶりです☆
ブログにお邪魔しては、どうされたのかな・・と気になっていたのですが・・・。
絵日記の方は辞められたのですね。
ハイ、了解しました。(でも、残念ですぅ)
新しいブログ、遊びにいきまーす!!



プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる