2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
GET♪
 お元気ですか~
 本日、17度と春の陽気でーす

 ・・・で、ルンルンとお散歩していると
 アオサギの動きが何だか変!!

 興味深々で見ていると

 2011-2-9+022_convert_20110212111604.jpg
 2011-2-9+023_convert_20110212111629.jpg
 2011-2-9+024_convert_20110212111652.jpg
 2011-2-9+025_convert_20110212111721.jpg

 やったぁ~
 見事、お魚をGETしました

 2011-2-7+003_convert_20110207143137.jpg

 見守っていた、こりんまりんも、一安心です
 ・・・と言うことで、お決まり「こりんまりんの笑顔」でバイバイです
 朝昼晩と、温度の差が大きいようですが、体調に気を付けてお過ごしくださいね~




 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

グッドタイミング!
今日はこちらもぽかぽか春のようでした♪
アオサギさん、こうやってお魚を獲るんですね。
グッドタイミングでしたね。

笑顔のこりんちゃん、まりんちゃん、またね~v-222


No title
おみごとっv-218

やっぱりv-363野生の生き物はすごいですね~



No title
はみぃさんへ

それぞれ、鳥さん達の獲り方があるようですよ~
白サギさんは、足で探りながらなんです☆

マリンちゃんとリボンちゃん姉妹、良い感じですね~v-343


No title
ジュリパパ&ママさんへ

野鳥がいっぱい居るんですが、ついつい見とれてしまうんですぅv-356
こりんまりんも、居るのが当たり前に思っているようですよ~♪
(トンビはちょっと恐いですが・・・。)


お魚ゲット!
よく撮れましたね~!!
この鷺さん、すらりと、良い姿♪


もう春かな
ややっ!
2月中に再びアップがありましたね。
乗り遅れてしまいました!(汗)

それにしても2桁のプラス気温とは!
あおさぎクンの様子もほのぼのして見えます。
ウチの近所の川にはカモが来ていますが、とっても寒々してます。
水に浸かっているのでとっても寒そうです。

こりんくんもまりんちゃんもお口が少し開いてますね。
もう春ですかね。♪


No title
babatyamaさんへ

不思議な動きに見入っていたら、アッと言う間にGETでした~
なんだか、この辺りは鷺が多いんですよ♪


No title
ユーメスさんへ

日曜日は20度あった温度が、今日は6度ですぅ
・・・で、今朝は良い日差しと思ってボール遊びに夢中になっていたら
突然の吹雪!!
いったい、どうなっているのかしら・・・。
って感じですよね~

もちろん、こりんまりんは、おおはしゃぎでしたぁ♪


No title
GET!の瞬間とタイミングがピッタリでしたね。
同じような場面に遭遇したら、私も見入ってしまうと
思います。
アオサギさんも獲れてよかったですね。
坊主だと見てる方もしょんぼりしてしまいそうです。


No title
おそのママさんへ

そうなんです♪
獲れるとホッとした気分になるんですよね~
シロサギさんは、足でモゾモゾとして餌をとるのですけれど
見ている限り、失敗が多くて・・・。
獲れた時は「よーし!!」って思いますよ(笑)


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる