2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
鴨川のヌートリア♪
 3月に入り、花粉も本格的に飛び始めましたね
 花粉症に負けずに皆さん、がんばってくださーい!!
 
 寒かったり、暖かかったりと変化し過ぎる毎日ですが、確実に春の足音が・・・。

 2011-2-9+001_convert_20110212111004.jpg

 ヌートリアくんがお散歩です

 2011-2-9+006_convert_20110212111148.jpg
  
 泳いだり

 2011-2-9+026_convert_20110212111128.jpg

 石の上でボーッとしたり
 人目を気にせず幸せそうに(ワタシの見た所では・・・)していましたぁ

 でも、泳いでいる時のお尻尾は、やっぱりネズミさんと一緒なんですよね
・・・まぁ、可愛いから良しとします

 
 さて、こりんまりん、久しぶりにゴールデンのバセロンと遊びました
 お正月明けには43キロあった体重が、今は41キロに・・・。
 お父さん、お散歩頑張られました!!

 2011-2-20+020_convert_20110307200058.jpg
 ま・「二人とも、前を向きなさい☆」

 2011-2-20+021_convert_20110307200134.jpg
 ま・「バセロン・・・ワタシの顔見るのじゃないのぉ」

 こりんは、お散歩している綺麗な、お姉さんをズーッと見ておりました

 2011-3-4+010_convert_20110307201348.jpg

 あっ、そうそう京都でも不断桜が咲いていましたよ
 今まで、気付かなかったんですが、見つけました
 ・・・と言う事で、いつものツーショットです♪

 2011-3-4+002_convert_20110307200623.jpg

 こちらは、梅でーす
 
 お天気が定まらない日が続きますが、皆さん、お身体には気を付けてお過ごしくださいね
 ではでは、今日はこの辺で 

 
 
 

 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ヌートリア?
鴨川にヌートリアが泳いでいるんですか!!

まりんちゃんとラブラドールちゃんの見つめ合った姿が可愛いですね♥


No title
そうなんです!!
鳥さん達に混じって、ヌートリアくんが泳いでいるし、
歩いているんですよ♪
可愛いですよ~☆


No title
バセロンさんとの3ショット、とても可愛いです。
仲良しは、見ていて微笑ましいですね。
梅とのお写真、恵比寿様もいい感じです。
橋好きなおそのが往復しまくりそうです(汗)
こちらでは梅と寒桜が咲いておりますよ。


No title
寒い中にも、春が来たv-356って感じですよね。
おそのちゃん、橋好きですか~♪
白川に行者橋と言うのがあるんですけど、おそのちゃんが
気に入りそうです☆


野生の王国?
京の町に野生のヌートリア!
以前も見せていただきましたが不思議ですね~。
野生の王国って感じ?

ゴルのバセロンくん?と3ショット。
何となく視線が違っているのが面白いです。
まりんちゃんのオスワリは夢芽と似てますね。
オネエすわりもしくは大股開きすわり。(笑)
関節のせいでしょうか?

桜に梅、春ですね~。
こちらは梅と桜は同時期5月に咲きます。

最後の写真、風情がありますね~。
京都の香りが届きそうです。
いいものを見せていただきました。
ダンナは祇園だ~とほざいておりますが。(笑)


No title
ユーメスさんへ

鴨川は町の真ん中なんですけど、自然がいっぱいですね~♪
鳥さん達も色んな種類がいるんですよね☆
鳥さんシリーズ、またアップしまーすv-221
そうなんですよね!!
夢芽ちゃんとまりん、一緒ですよね。
親近感を、いつも感じます(笑)

最後の写真、祇園白川の辰巳神社の近くです。
パパさん、ほんとによく御存知ですね~♪


No title
白川添いに、不断桜・・・一足早い春って感じで素適ですね。また、見に行ってきま~す


No title
JINパパさんへ

一週間前におこった地震から、早いような遅いような毎日です。

アップの仕方が悪かったですe-263
不断桜は御池通りの柳池中学校の所でーす。
是非、行ってください☆


No title
ヌートリアv-238
モルモットやハムスター好きの私、もう目が♡です!
野生のヌートリア、会ってみたいです!!

バセロンちゃんとお話ししているみたいなまりんちゃんが可愛いです♪
桜に梅・・・栃木にも早く春が来ないかしら~


No title
はみぃさんへ

ヌートリアくん、可愛いですよ~
ただ・・・おしっぽを見ると、ネズミさんなんですよねv-356
だけど、目の前でくつろいでいるヌートリアくんを、はみぃさんに見せてあげたいです♪

身体は大きくてもバセロンくんは一つ年下で可愛いです☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる