2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
休日
  週末の事ですが・・・。
  暖かい土曜日の後、日曜日は10度近くも気温が下がったりと温度差の激しい日々ですが、
  今日は、また暖かい一日となりました~
  皆さん、頑張っておられますか?

  さて、週末の、こりんまりん
  寒い方が元気いっぱいでした~

  2011-4-4+033_convert_20110404211809.jpg
 早くボールを投げてと催促する、こりん

  2011-4-4+032_convert_20110404211737.jpg
 ワタシも~の、まりん

  2011-4-4+034_convert_20110404211508.jpg
 ジャンプ!!
  2011-4-4+043_convert_20110404211920.jpg
2011-4-4+036_convert_20110404211629.jpg
 
  もっと~

 これが、延々と続くのでした
 
 戻ってくる、こりんまりんを見ながら、幸せを感じるんですよね

 2011-4-4+018_convert_20110404211255.jpg

 と言う事で、本日も、こりんまりんの笑顔でバイバイです   
 
Secret
(非公開コメント受付中)

シンクロ
こりんちゃんとまりんちゃんは、
一つのボールでも、いつも一緒に走るのね!
それだけ仲がいいということね♪
二人の笑顔可愛い~v-238


No title
babatyamaさんへ

正確に言うと、こりんはボール目指してなんですが・・・。
まりんは、こりんを捕獲しようと走っているんですよね(笑)
こまったものですv-290


5月になるとワンには暑くなりますから
震災+原発事故がなければ
今が一番気持ちのイイ季節(のはず!)ですね~
最後の笑顔のお写真可愛いなぁ
バックのお花はミモザですか~


No title
こりんくん&まりんちゃん、春を満喫していますね♪
うちのマリンも、ボールではなく他のわんこを捕獲するように走り回るんですよ。
最近朝夕の気温の差が激しいですね。
こちらも早く春らしくなってほしいです。

今日の笑顔も可愛いですね♡


No title
ジュリパパ&ママさんへ

日・月曜日の寒のもどりから一転で暖かいというより、日中は暑くなりましたv-356
震災・原発がなければ、ホントに皆ながウキウキと過ごせる時ですよね。

バックの花、ミモザと雪やなぎですv-221
こりんまりんの顔を見ていると、ホッとします。


No title
はみぃさんへ

マリンちゃんも捕獲するようになんですか!!
まりんは、こりんに、体当たりはするは、噛み付きに行くわで
激しいんですv-355
こりんがフェイントをかけながら走るんですよ~

リボンちゃんは、どんな走りになるんでしょうねv-290


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる