2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
桜満開花吹雪♪
 桜が満開になりました
 アッと言う間に桜吹雪の京都です
 と言う事で、桜特集始まりで~す

 2011-4-11+009_convert_20110412210306.jpg
 平安神宮の鳥居と美術館の屋根をバックに

 2011-4-11+001_convert_20110412205942.jpg
 疎水べりにて、ハイポーズ

 2011-4-10+009_convert_20110411211658.jpg
 2011-4-10+019_convert_20110411211801.jpg
 鴨川の横に流れている、みそそぎ川でーす

 2011-4-10+027_convert_20110411211856.jpg
 高瀬川
 
 2011-4-9+015_convert_20110409171944.jpg
 
2011-4-9+009_convert_20110409173417.jpg
 鴨川東べり

 2011-4-4+026_convert_20110404212004.jpg
 祇園白川で、お店をいつも窓から覗いているアオサギさん

 2011-4-9+001_convert_20110409171742.jpg
 白川での見返りまりん
 
 いかがでしょうか?
 桜、御堪能して頂けましたかぁ
 次回も、もう少し桜満載でお届けします

 2011-4-10+014_convert_20110411211529.jpg
 
 花冷えの時期、体調に気を付けてお過ごし下さいね
 ・・・で、やっぱり、こりんまりんの笑顔でバイバイです 
 
  



 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

堪能しました♪
やっぱり京都の桜は良いですね~!
周りの景色が、v-252としっくり

それにしても、祇園白川で、お店を覗いているアオサギさん!
こちらでは見られない光景!いいですね~

そしてこりんまりんちゃん!桜と笑顔に癒されます♪


No title
やっぱり住んでる場所が近いですから、わんこ連れでの桜の場所は同じですね!十分楽しんだ気もしますが、今年の桜は短かった様な気がします。雨で一気に散るのではなく先日の強風で飛ばされた感じですよね。後は疏水で花筏が楽しめますね!単独だと、おっとりまったりのまりんちゃんもこりん君と一緒だといい笑顔で笑ってますね。


No title
v-252京都の桜って、何てみやびやかなんでしょう!
疎水を覗き込む桜も高瀬川沿いも、とっても素適です♪
アオサギさんがいるお店って、料亭なのでしょうか。
これも風情がありますね。

私もお散歩したくなりました。


満開
どこもかしこも絵になりますね~
さすが!京都です
桜吹雪もさぞかし豪華なのでしょう?
こりんまりんちゃんもニッコリですね


No title
私も堪能させていただきました。
景色がまた風流で素敵ですね。
3枚目の写真がお気に入りです。
アオサギさんも可愛い。


No title
babatyamaさんへ

まだかなぁ、と待っていたらアッと言う間に咲きましたv-252
気が付くと桜の花びら絨毯です♪

このアオサギさん、窓辺に居ないと思ったら、白川の中から見上げているんですよ~


No title
JINパパさんへ

先ほど、高台寺のライトアップを見に行って来たのですよ~♪
JIN君、お散歩していないかなぁ~と、思いつつv-290
とっても、綺麗でした!!

今年は雨ではなくて、風が強くて桜吹雪が凄いですね~
木屋町通りも、激しい散り方ですねv-356


No title
はみぃさんへ

絵になるスポットはいつも誰かが記念写真を撮られていますねe-94
でも、朝のお散歩時では誰も居ないので、ラッキーです♪

アオサギさんは中の板場さんを見ているのですよ~
一度、中からアオサギさんを見たいものですv-290


No title
ジュリパパ&ママさんへ

毎日が、お花見気分で贅沢していますねv-252
観光客の方達に羨ましいと言われます。
今年の花吹雪、風が強くて威勢の良い花吹雪です。
ピンクの絨毯が綺麗ですよ~


No title
おそのママさんへ

人が多いですが、春の京都へも来て下さいよ~
京都はこじんまりとしているので、わりと色々回れますよv-290
でも、おそのちゃんはドライブ出来る方が良いのかなe-125


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる