2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
追悼の光、希望の光・・・桜ライトアップ
 色んな場所で、色んな人が、思いは東日本に寄せて・・・

 2011-4-14+005_convert_20110415173146.jpg
 円山公園しだれ桜

 2011-4-14+012_convert_20110415173246.jpg
 2011-4-14+029_convert_20110415173634.jpg
 2011-4-14+013_convert_20110415173326.jpg
 高台寺

 2011-4-14+032_convert_20110415174006.jpg
 しだれまりん

 2011-4-14+019_convert_20110415174037.jpg
 3日前の夜桜と昨日のこりんまりんでした
 今日はとても風の強い一日で、それはそれは凄い花吹雪
 アッと言う間に葉桜になりそうです。
 ・・・で、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

枝垂れ桜のライトアップ
素敵と言うより素敵以上
 色っぽい!!艶かしいね
やっぱり 京都だわ~


No title
ジュリパパ&ママさんへ

是非是非、京都へ~v-235
お待ちしておりますワンv-286v-286


No title
ジュリママのおっしゃる通り!
ライトアップされたしだれ桜は色っぽいですね!!

しかし一番上のしだれ桜は、見事ですv-237


No title
babatyamaさんへ

ソメイヨシノやしだれ桜は散りましたが、今は八重桜が満開ですv-252
時間差で、しばらくの間は春満喫ですよ~

また、アップしますね♪


No title
見とれてしまって、ちょうど良い言葉が見つかりません。
見事な桜たちですね。
そう言えば、今年は夜桜見なかった…。
こちらで楽しませていただきますね。

春ですねぇ~♡


サクラ
こんにちは
こりん・まりん日記、ジュリママ ブログから
見つけました。
写真、いいですね。
京都にいる気持ちになりました。

ここで、スッカリ葉桜になって
そろそろ夏の気配ですネ。


No title
はみぃさんへ

今年の桜はのんびりと咲き始めたかと思っていたら、
アッと言う間に花吹雪となりました。
今は八重桜が満開ですよ~v-252

夜桜は昼間とは違って幻想的でしたぁ



No title
アリスパパさんへ

コメントありがとうございますっv-290
京都いかがですか~
アリスパパさんなら、この場所はなるほど・・・と思われる所ばかりだと思いますよ

あっ、パパさんのブログ、リンクさせてもらってます


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる