2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
「がんばろう」Tシャツ♪
梅雨真っ最中・・・で、今は中休み
大きめのお洗濯物が今日はは気持ちよく乾きました!!

ところで、震災から、もうすぐ3ヶ月になろうとしています。
がんばって前進されている皆さんにエールを送り続けていますよ~

さて、こりんまりんにもパパさんが・・・
  2011-5-31+012_convert_20110607224859.jpg

そうです、
  2011-5-31+005_convert_20110607224710.jpg
  2011-5-31+007_convert_20110607224732.jpg

「がんばろうTシャツ」

少しでも応援し続けていきたいものです。
(ちなみに、パパさんはお酒の会でも、Tシャツ3枚購入 がんばってます


話は変わって、ステキなカバンを紹介

  2011-6-7+004_convert_20110607225429.jpg

手編みのショルダー、ブログ友達のSさんから頂きました
とっても使いやすくて最高です
本当に、ありがとうございました。
お散歩で、ウンPを入れるのは勿体無いので、お買い物に持っ行ってまーす

  2011-6-5+007_convert_20110607225025.jpg

と言う事で、今日も、こりんまりんの笑顔でバイバイです
次回は猫友、「たまちゃん」を紹介しますね~    




 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

再開で再会
お久し振りのコメントになりました。
ずっとお休みしていて、再開し始めたら、とたんに暑くなってきました。
今日の夢芽地方は29℃、いきなりの真夏でしたよ。
今まで低温だったので堪えました。(汗、汗)

梅雨真っ最中、こりんくん、まりんちゃんのベロがだんだん出しっぱなしが多くなってきますね。
梅雨が明けるともっとスゴイことになるんでしたね。

パパさん、がんばろうニッポンを実践してますね。
ワタシもなにかガンバらなくっちゃ!

素敵なショルダー、ま、まさかのウンP入れ用??
そうそう、絶対モッタイナイです。
素敵なプレゼントですね。
※ちなみに勿体ないという表現は日本しかないそうです。

いつもの仲良し2ショットでのバイバイ、可愛くて羨ましいです。
ウチは愛想なし獲るのが大変です。(汗)

またコメも再開させて下さいね。



No title
手編みなんですか。 素敵なバッグですね♪
これはもうお出掛け用でしょう^^

「がんばろうTシャツ」可愛いですね。
ハートを二匹のわんこが支えているんですね。
どこで手に入れたんですか?
うちも欲しいなぁ~♪
復興は長丁場になりそうですから、少しずつでも
継続した支援がしたいですね。


No title
「がんばろうTシャツ」、可愛いですね。
ハートを支えているわんこがとってもいい感じ。
背中をくっつけたこりんまりんちゃんも可愛いですね。
うちは、東北のお酒やお野菜・お菓子で復興支援中です。
先日は福島の酒パウンドケーキを買ってきました。
カバン、こりんまりんママさんのイメージにピッタリです。
とってもお似合いですよ。


No title
ユーメスさんへ

ブログ再開、いつか、いつかと待っていたら、すでに再開していましたv-354
コメ遅くなって、すみませーんv-356
こちら、のんびりブログで、頑張っていますので、ヨロシクです☆

モッタイナイ・・・世界共通語になったんですよね。
・・・で、このカバンにウンPはモッタイナイでしょう?
毎日、肩からさげて、お買い物していまーす!!

こりんまりん、暑いのに、やはり外出大好きです。
ベロリンチョで、お散歩です(笑)


No title
はみぃさんへ

はい、お気に入りのカバンになりましたe-266

がんばろうTシャツの購入方法は、パパが調べていますので、
わかりましたら、連絡しますね~
いろんな形で、長く支援していきたいですよねv-218
ワタシはもっぱら食料部門購入で支援を・・・v-221


No title
おそのママさんへ

ワタシのイメージに合いますか~
ありがとうございますv-290
ホントに使いやすくて良い感じです☆

支援、ワタシも食料購入でv-221
こちらも、色々出回っていますよ~
色んな形で「がんばろう」ですねv-218


No title
バッグ!コサージュが効いてますねv-254
うんp袋のせいがレベルアップです!!

がんばろう!NIPPON 良いですね~♪
こりんまりんちゃん、とってもお似合いです!可愛いv-352



No title
babatyamaさんへ

とってもステキなバックですv-221
頂いてから、毎日持ち歩いています
色も形も良いし、何と言っても使いやすいですe-266

こりんまりん、Tシャツを着ている時は神妙な顔しているんです(笑)



Tシャツ
2匹のワンちゃんが支えてるTシャツかわいいです
袖ぐり(足ぐりってかな?)も大きく開いているから動きやすそうだわ
我が家Tシャツは冬よりも夏に着せることが多いです


No title
ジュリパパ&ママさんへ

こりんまりんも普段は着ないですね~
夏は特注クールシャツを着せています。
首から尻尾まであるのですが、可愛さより機能さ重視です(笑)


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる