2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
「お・あ・ず・け♪」
もう、真夏かと思わせる暑さにダルダルのこりんまりんです
この時期は体調を壊される方が多いですが、皆さんは大丈夫ですか~

さてさて、ダラーンとしている、こりんまりんですが、食欲は旺盛です。
暑くても、いっぱい食べたい、こりんまりんに・・・。
ママはイジワルしてしまいます

  2011-6-21+018_convert_20110622220156.jpg
 
ガムを手に乗せて・・・待て

2011-6-21+017_convert_20110622220129.jpg

まりん、身動きもしません
こりん、「アーッ、食べたい  でも、ガマン

そのうち、こりんの口から、ヨーダさんが・・・。

2011-6-21+020_convert_20110622220228.jpg

「どうぞ~」で、必死で食べる、こりんまりんです

ママはイジワルだね~
ごめんね~

隣の部屋に行っても、ちゃんと「待て」をしている、こりんまりんを見るのが楽しみで・・・
うん、二人共、おりこうさんですよ(親ばかです)

  2011-6-21+033_convert_20110622220501.jpg

  と言う事で、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです
  皆さん、体調に気を付けて、お過ごし下さいね~  
 
Secret
(非公開コメント受付中)

どうぞ~!!
こりんまりんちゃんの『よし』は『どうぞ~』ですかv-363
こりんまりんママさんらしいですね
こりんちゃん!よだれが今にも、たれそうなお顔がかわいいですv-344

話は変わりますが、今、ここに来るのにかなり時間がかかり、コメントをクリックしても、なかなか出ない状態でした!
FC2ブログ最近ちょっと変じゃないですか?


No title
そうだ、リボンにも『WAIT』を教えなきゃ!
思い出して焦る私です(笑)
こりんちゃん、まりんちゃん本当にお利口ですね。
これなら親バカも無理はないです♪
笑顔のこりんちゃん、まりんちゃん、またね~v-222


梅雨の晴れ間
昨日ー今日 暑いですね~
梅雨晴れって濡れた地面や植物の蒸発で
めちゃ蒸すから毛皮コート2枚重ねのワンには
残酷な季節 熱中症にご注意くださいな
人間の私も首の後ろがヒリヒリしてます
今年は日傘買おうかな!
でも2頭引きで片手日傘は無理ですね。。。


目線
こりんくん、目そらして従順姿勢でカワイイ~。
まりんちゃん、目線そらさず目力強し!
ボーは女子の方が気が強いのかな?
ん、人も同じ?(笑)

食べるときはあんなにくっついて、相変わらず仲良し~。
アツイアツイ。

ちなみにコチラは本当に寒くって、今晩は布団か毛布を被って寝ます。
同じ日本とは思えないです。


No title
babatyamaさんへ

おやつのたびに「おあずけ」は、かわいそうな気もしますが
ついつい、したくなっちゃうんです(笑)

そうなんです!!
FC2ブログ、スムーズにいかない事が最近、多いですね・・・。
ブログの更新中にパッと消えちゃった事もあるんです
どうしちゃったのでしょうe-263


No title
はみぃさんへ

リボンちゃんは、これから色んな事を、ドンドン覚えていくのですね~
マリンちゃんがいるから、リボンちゃんも安心ですね~
それぞれの、個性もいっぱい出てきますからね~v-410
ハイパーリボンちゃん、楽しみですv-218


No title
ジュリパパ&ママさんへ

毎日の30度超え・・・たまりませんねv-290
夜で風があっても、湿度が高すぎて~
毛皮をまとったワンコさんは、かわいそうです。
明日は川遊びをさせようかなと思います。
(帰ってからのシャンプー・・・頑張ります)


No title
ユーメスさんへ

確かに、オス犬に対しては、強いこりんなんですが、女の子には
弱いし、目はこりんの方が、優しい目をしていますね。
まりんは気弱そうに見えるけれど、しっかりと言うか、家では強い
ですね(笑)
暑いのに、どこかくっいてますね~♪

夢芽ちゃんは、強いですか~?


No title
隣のお部屋に行ってもちゃんとマテして待っているんですね。
ひっそり見てしまうのが分かるような気がします。
こりんまりんちゃんはお利口さんですね。
くっついて食べている姿がまた可愛いなぁ。
癒し系ですね。


No title
おそのママさんへ

「待て」をさせて、お洗濯物をたたんだりと、色々イジワルしちゃってます(笑)
最初は待て無かったんですが、絶対食べられる事がわかると、しばらくはしてくれるようになりました~
くっついて食べている姿って、面白いですよね~v-290


ウエイト!
オヤツや食事の前のウエイトは服従訓練でも
重要項目です。 2匹揃ってのオヤツの我慢は
とってもキュートですね。 エライ、エライ。


No title
アリスパパさんへ

早く食べたいのに、ガマン、ガマンです。
こりんのヨダレは凄いですが・・・。
写真を撮る時も「待て」をよくさせちゃうんですが
ジッとガマンガマンです
アリスちゃんはレスキューの時、やっぱり大変ですよね~


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる