2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
パピーラブかつお君♪
今日も朝から暑い一日が始まりました
少し早めの時間から、お散歩に

・・・「おや、初めて見るワンちゃんが~」

大きいけれど、パピーちゃんのような・・・。
当たり~
10ヶ月のラブちゃんでした

福島から来られたSさんとかつお君
津波は大丈夫だったようですが、地震でお家が・・・。
そして原発!!
最近、京都へ来られたとか

「ようこそ京都へ」
色々、大変でしょうけれどガンバですよ

 2011-6-29+006_convert_20110629221224.jpg
 かつお「ボーの兄ちゃん・・・暑いですね~」
 こりん「パピーちゃんだけど、大きいね~」

2011-6-29+004_convert_20110629221253.jpg
 ベンチの影で、マイペースな、まりん 

 3頭仲良く、日陰でくつろいでおりました
 ホントは、かつお君、遊びたかったんだよね~
 今度は遊ぼうね

 2011-6-29+007_convert_20110629221330.jpg

という事で、今日は3頭笑顔でバイバイです
暑さに負けず、がんばりましょう

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かつおくんですか~!
ラブちゃんはフレンドリーですよね!
あそぼあそぼって、
きっと、走り回って遊びたかったんじゃないかな(笑)

こりんちゃん!今度会ったとき、遊んであげる~?


No title
遠い京都で新しい出発をしているご家族のわんちゃんなんですね。
かつおくん、すくすく成長しますように。
あ、リボンと2ヶ月違いですね♪

こりんくん&まりんちゃん、人&犬懐っこくっていいですね。
最近、うちの二頭はガウガウ犬になって来てしまいました。


No title
babatyamaさんへ

身体がおおきくても、パピーちゃんはしぐさが可愛いですよね~
次回はボール遊びでも・・・i-12

普段は吠えない、かつお君なのに地震の時は吠えていたと・・・。
またその後に、原発・・・。
やりきれないですねv-388



No title
はみぃさんへ

京都には知り合いが誰も、居られないとの事でした。
福島の自宅も心配だと思います・・・

そうだ~
リボンちゃんと2ヶ月違いですね♪
さすがにラブちゃん、見た目は、はるかに大きいですが・・・v-290



No title
思わぬ所で東北大震災の影響が…。
天災、人災が重なってお気の毒ですね。
かつおくん、頑張ろうね。

かつおくんはさすがラブちゃんで大きいですね。
こりんくんが小さく見えました。
こりんくん、ちゃんと挨拶してますね。
パピんこ好き?(笑)

それにしても暑そうですね。
みんな日陰でヘ~ヘ~。
最後にみんなで仲良くカメラ目線、かわゆい~!




笑顔いいですねぇ
福島からやって来て寂しかったかつを君
お友達できてよかったね~
こりんまりんちゃん弟が出来たと思って
面倒見てあげて下さいな


No title
ユーメスさんへ

パピーちゃんは可愛いですよね~
ホントはドーンと飛びつきたかったのに、ガマンしてジリジリと寄って来てくれたのですよ~
ラブちゃんはお水が大好きですもんね♪
今年は鴨川でいっぱい泳いでほしいですね~

ハイ、パピーちゃん、好きですね~
絡まれすぎると、「ワン!!」と一声吠えちゃいますが・・・v-290



No title
ジュリパパ&ママさんへ

まさか、まさかの京都だそうです。
知らない土地で、知り合いのない所だそうですが
住めば都と言いますから!!
かつお君も一緒だし・・・
小さい兄姉ボーダーも居るしですねv-218


かつお君
いいお友達ができましたね。
かこつお君の地震体験談に
聞い入るこりんまりんちゃん
神妙な面持ちダ・・・・


No title
最後の写真、良い笑顔ですね~v-291

思わぬ天災で大変な思いをされていると思うと、穏やかな京都の雰囲気に癒されてほしいと思いました。
川遊び仲間が出来たから、今年は例年以上に弾けられそうですねv-392
梅雨が明けない内からの猛暑日よりが続きますが、体調に気をつけて下さいね~~v-278


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
アヤのかーさんへ

今年は6月から、本当に暑いですね~
7・8月はどうなってしまうのかと思いますe-263

暑くなると、ワン友の散歩時間がそれぞれ変わってくるので、
なかなかワン友と会えなくなっちゃうんです・・・。
これからは、こりんまりんは川遊び本番になるんですけれどねv-290



No title
アリスパパさんへ

京都に住んでいると、暑い寒いぐらいで、平穏だと感じますね~
同じ京都の中でも、特にこの辺りは・・・。
この子達は何を思っているのでしょうねv-290


No title
マルヒコメントさんへ

ご丁寧に、ありがとうございますv-290
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる