2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クッキー焼きました♪
暑さが少し和らいだと思ったら、またまた暑くなって来ました~
でも、夜はウ~ンとマシになりました(ヤレヤレ。。。)

しかし、こんな時程体調にご注意
健康管理には気を付けて過ごしましょう


ところで8月の始めになりますが、アリスパパさんにクッキーのレシピを教えて頂きました
威勢良く準備はしたものの、お盆が来て~等と、言い訳をしたりして(汗)
ようやく完成しましたので紹介

アリスパパさんのようには出来なくて、結局型抜きばかりになりましたぁ

2011-8-20+003_convert_20110822172739.jpg

ウマウマ美味しい(こりんまりんは喜んで食べてくれましたよ)クッキー

アリスパパさん、ありがとうございました


さてさて、まだ川遊びのこりんまりん、遊んでいたら何かを発見

2011-8-16+004_convert_20110819153459.jpg
2011-8-16+005_convert_20110819153425.jpg

鯉?鮒? 今日は大勢で泳いでいます
2011-8-12+025_convert_20110819154112.jpg
邪魔しちゃ悪いので、退散

・・・早く涼しくなると良いのになぁ~
汗だくママと、ビショ濡れこりんまりんは家路に着きました~


2011-8-12+023_convert_20110819153922.jpg

ではでは、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです









 
Secret
(非公開コメント受付中)

体調に注意です
わあー!可愛くて美味しそうなクッキーができましたね。♪
並べ方のデザインも可愛い~。
こりんくんまりんちゃんが喜んで食べてくれて、言うことなしですね。

こりんくんたちも川で水に浸かるんですね。
夢芽と同じですよ~。
ほとんど泳がずにお風呂のように浸かってます。(笑)

京都も朝晩が楽になりましたか。
今日こちらは寒かったですよ。
9月末~10月始めの気温だったそうです。
体調に気を付けて過ごしましょう。


No title
ユーメスさんへ

型抜きの手抜きになっちゃいましたが、食べてくれたから良かったですv-218
散歩で歩けばクールダウンを!!って感じですネ
雨が降らず、川の水が少ないから、泳ぐではなく浸かるです。
通る人に「温泉に浸かっているみたい~」と言われます(笑)

季節の変わり目、健康管理に気をつけましょうねv-290


No title
ホント可愛いクッキーですぅ☆
こりん君&まりんちゃんもウマウマなクッキー大喜びですね~♪♪

お魚がこんなにたくさんっ
お水がキレイなんですねー!

あちちな日々もあともう少しデスね☆



No title
クッキーはワンコ用ですか?
こりんまりんちゃんさぞかし嬉しかったことでしょう!
私は犬飼いの時クッキーを切らさず作っていたので
形は気にせず、生地を作るときは沢山作って
棒状にして冷凍し、なくなると、半解凍、薄く切って
焼いてました。
このやり方は楽ちんですよ!

こりんまりんちゃん気持ちよさそう♪


クッキー
合~格!
うまく出来ましたね。
ノレン分けをしますので、
これからは師匠と呼んでもらっても
結構です。なんちゃって・・・
あとは自分でいろんなバリエを
作って楽しんでくださいネ。


No title
当麻母ちゃんさんへ

クッキー、次は違う形に頑張りますねv-218

鳥も沢山の種類が来ていて楽しいですよ~
カメさんもですが、スッポンくんもです。

今朝は物干しで41度ありました!!
汗をダラダラかきながら干してますv-356


クッキー
アリスパパはね!
アリスが来るまでなぁ~~~んにもしない人だったと
ママさんが言ってました それが・・・なんと・・・大変身
試行錯誤であそこまでやるとは!さすがクリエイティブな
お仕事人間だわ~♪
こりんまりんママさん師匠を超えてくださいな


No title
babatyamaさんへ

ハイ、ワンコ用ですv-290
アリスパパさんに教わった、おからクッキーです♪

焼く前の物を保存しておくと良いんですね~
そうそう、アリスパパさんも冷凍保存にってv-219
ワタシも手作りおやつを頑張ります☆

こりんまりん、水泳でなく、温泉みたいですね(笑)




No title
アリスパパさんへ

「合格」ですか!!
やったぁ~♪
でも、ホントは少しやわらかくなり過ぎちゃったんですe-263
師匠、次回はちゃんと出来るよう頑張りますっ!!


No title
ジュリレナ+パパ&ママさんへ

あらっ、そうなんですか!!
でも、さすがですね~
クリエイティブなお仕事なさってる方は。。。
ホントのパテシェさんみたいな出来栄えですもの☆
ハイ、師匠に負けないよう頑張りますv-410


可愛いクッキー♪
可愛らしいクッキーが焼き上がりましたね。
こりんちゃん&まりんちゃんの喜ぶ顔が見えるようです。
わんこの形、裏返すと向き合う形になるんですね。
こりんまりんママさん、センスが良いです。

川にこんなにたくさんお魚がいるなんてびっくりです。
やさしい二人は捕まえたりしないんですね。


No title
はみぃさんへ

クッキー、色んな形に挑戦したいと思います♪
細長い方がゆっくり食べるんでしょうね。
とにかく、こりんは飲み込むみたいに食べるんですよe-263

パピーの頃は、追いかけたりしたのですよ
今は「そーっと。。。」って言うユックリ動きますねv-221


はじめまして
はじめまして

早速、遊びに来ちゃいました

こりんくん、まりんちゃんかわいい~
こりんくんは、お顔がスッとしたハンサムくんですね☆
まりんちゃんは、私と同じ博多っ子だなんてv-238
ブルーマールかっこいいです!

こちらはボーダー初心者ですので、
これからいろいろと教えてください
よろしくお願いいたしますv-290


No title
レラママさんへ

ようこそ~e-266
来てくださってありがとうございます☆
ママさん、博多っ子ですか!!
ますます、親近感が・・・v-290

ワタシもボーダー初心者ですが、気が付けば5年が過ぎちゃいました~
大会などは出ていないのですが、楽しく毎日遊んでいます♪
気が向けばのブログですが、どうぞ宜しくお願いします。


はじめまして。
こんばんは☆
ワタクシも早速おじゃましまーす♪

こりんくん、まりんちゃんは水遊びが大好きなんですね!
うちの兄妹は・・・・・笑えますよぉぉぉ~
今年は水辺にはとうとう行けなかったのですが
やっぱりクールダウン&筋肉強化には水遊びが一番ですよね☆
ゴンは、ウハウハでお水大好きで興奮するタイプ、
マリーは・・・・・・必死(笑)
目がまんまるで一目散に陸を目指します(汗
水溜りもよけるぐらいですからね・・・・

クッキーもとっても美味しそう♪
「こんなにかわいいオヤツを作ってくれる優しくてマメなママで、こりんくんまりんちゃんが羨ましいよぉー!!」
by ごんまり

これからは運動に最適な季節になりますね。
お互い、ボーライフを満喫しましょうね☆

最初から弾丸トークですみませんです(汗
こんなワタシをお許しください。。。



No title
こちらは久々の晴天に恵まれました。
週末は台風の影響で、こりんまりん地方のいつもの川は
増水していたのではないでしょうか。
アリスパパさんからの「合格」、おめでとうございます。
クッキー可愛らしいですね。
こりんまりんちゃんも大満足だったようでよかったです。
私も…100均で型抜きを買ってしまいました(笑)
おからクッキー、チャレンジします。


いらっしぃませ~
ごんまりママさんへ

ようこそ~♪&ありがとうございますっ♪
ごんまりママさん、お待ちしてました~

こりんまりん、水遊びが好きというか・・・
ただ暑くて堪らず飛び込んでしまうんですよね~
その姿が露天風呂に入っているみたいと言われます(笑)
走り回っては、川へ。。。の繰り返しでv-290

忘れた頃にアップする、のんびりブログですが宜しくお願いしますv-353


No title
おそのママさんへ

台風の影響で、鴨川のカレカレ水位が一気に上がりました~
あぶなくて近寄れません。
なのに、すぐ際まで行くので、ワタシが落っこちそうですe-263

アリスパパさん、直伝のクッキー、こりんまりんが気にいってます♪
ワタシは型抜きが精一杯ですv-356


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる