2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
琵琶湖久しぶりでーす♪
10月も半ばとなりました。
・・・が、暑いのか寒いのか、わからない日々です
体調を壊されている方が多いようですが、お大事にしてくださいね~♪

さて、16日の日曜日に、琵琶湖へ行ってきましたぁ!!
こりんまりんパパが所属している所のレクリェーションです

前日は物凄い雨
夜中も大雨

でも、朝起きると素敵な秋晴れです

車が苦手な、まりんはママの膝元で・・・
車大好き、こりんは景色を眺めながら・・・
出発しました~~~

2011-10-16+002_convert_20111019142758.jpg
 
ヒューちゃん、お久しぶりでーす
三年ぶりの再会です

2011-10-16+006_convert_20111019203916.jpg
 
ヒューママさんに頭ナデナデ、ご機嫌こりんです

さぁ~琵琶湖と言えば。。。

2011-10-16.jpg
111016_1114~01
111016_1117~01

ヒューママさんにボールを投げてもらっては、こりん、ヒューちゃん、はりきって取りに行くのです
・・・なぜ、まりんの姿がないのでしょうか!!
この日、なぜか濡れるのがイヤだったのか、水辺に行かないまりんでした

しかし、BBQでサツマイモが焼けると

2011-10-16+007_convert_20111019142849.jpg

早く頂戴~~~のこりんまりん&ヒューちゃんでした
食い気はバッチリのまりん

こりんは遊びも食い気もでした~

皆さんに、いっぱい遊んでもらったりナデナデしてもらって大満足のこりんまりん

ガーンカメラの電池が切れてしまいました
いっぱい、お写真撮ろうと思っていたのに。。。
琵琶湖での写真はここまでです(はーっ。。。)

しかし、この日は本当に秋晴れの暑い日で中学生のお兄ちゃん達は上半身裸で遊んでいました。
(若い子は元気いっぱいです

楽しい楽しい一日でした~
皆さん、ありがとうございました~


2011-9-3+016_convert_20110904152541.jpg

それではいつもの、こりんまりんの笑顔でバイバイです
皆さん、素敵な秋をお過ごし下さいね~




 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な秋
素敵な秋を過ごしてますね~。
琵琶湖ですか、素敵~。♪
ほとんど海ですね。

それにしても、まだ泳いじゃう気温なんですね。
こりんくん上手~。
まりんちゃん、車苦手なんですね。
ゲロニーいや、ディズニーと一緒ですね。
夢芽はまりんくんと同じで、全く平気なんですよ。

まりんちゃんは泳がずで、お芋にはまっしぐら。
いよいよお座敷犬まっしぐらですか?(笑)

こちらと違って、まだしばらく秋を楽しめそうですね。
次回の秋のアップも楽しみです。
  ↑
プレッシャーになりました?(笑)


No title
わぁ~!
凄く楽しい一日でしたね~♪
大雨から晴天!
こりっまりん家は行いが良いんですね!
まりんちゃん食べるときだけ登場ですか(笑)
琵琶湖がきれいですね~


きれーい☆
琵琶湖、行ってみたいなぁ(^O^)♪
こりんくんまりんちゃんも楽しそうだ!
やっぱりボーダーは水辺が似合うなぁ~

まりんちゃんは車苦手なのかな?
ゴンも最初は車で五分ともたなかったんだよ^_^;
初めて旅行に行った時なんてそりゃあもう可哀想で(>_<)
今はウハウハでドアを開けてくれるの待ってるぐらい(笑)
お久しぶりのお友達にも会えて嬉しいね☆





No title
ユーメスさんへ

まだ紅葉には少し時間がかかりそうで~す☆

そうなんですよ。
今日も26度(気象庁発表でも日向では28度)ありましたよ♪
土曜日は雨とか、これで寒くなるのかなぁ~

鴨川では深みへ泳いで行っちゃうまりんなのに・・・。
BBQの方が気になっていたようです(笑)

紅葉のアップ・・・がんばりますっv-356


No title
babatyamaさんへ

ハイ、久しぶりの琵琶湖でとっても気持ちが良かったです♪
思いっきり遊べるのって良いですね~
青空がとっても綺麗でした!!
景色もバッチリだったのに、カメラの電池切れで・・・。
確認をちゃんとしないと駄目ですね~


No title
ごんまりママさんへ

琵琶湖、とっても綺麗でした~
淡水だから、水に濡れてもサラッとしていてラクですね☆
泳いで、走り回って、ウマウマして。。。
帰りの車はコテンと寝ちゃいました~

まりん、行きはグッタリ、ヨダレがダラダラ・・・。
でも、帰りは疲れて、グースカ寝ていたので良かった~☆
・・・ゴンちゃんも、最初は車駄目だったんだ。。。


No title
琵琶湖、綺麗ですねぇv-238
何だか外国のリゾートビーチみたい。
修学旅行の時に比叡山に向かうバスの中からちらりと小さく鏡のように見えた琵琶湖。
いつか旅行してみたいです。

まりんちゃん、泳がなかったんですね~。
お芋が好きとは、また女の子らしい(笑)


No title
こりん・まりん&ママさん・○○先輩!!
当日はありがとうございました。
晴天で琵琶湖もとても綺麗でしたね。
久々にこりん・まりんに会ったヒューでしたが、
きっと覚えていたと思います! 
帰り道は、ヒューもグッスリ寝ていました。
来年はボーダー飼い家族が一軒増えるかもしれません!
楽しみですよね♪


No title
はみぃさんへ

秋晴れの暑いぐらいの良い一日でしたぁ♪
人もワンコも楽しかったです☆

いつかマリンちゃん、リボンちゃんと一緒に来て下さ~い
マリボンママさんの大好きな海ではないけれど
ワンコには良いですよ~♪


No title
ヒューママさんへ

琵琶湖ではありがとうございました♪
好天に恵まれて良かったですよね~

ホントにヒューちゃん、こりんまりんは絶対覚えてますよね!!
来年はきっとボーが増えていますね☆
楽しみですね~♪


No title
琵琶湖・・・綺麗ですね♪
ワタシ行った事ないんですよー
いつか行ってみたいな~~

こりん君&まりんちゃん
お友達ワンズと楽しかったね~~
凄いなー、こりん君泳ぎ得意なんですね
ううううっ、わが家のでがつくワンはまるっきりダメダメで・・・・

やっぱり、女子は食い気よね~~~
ソレでいいのだぁ~←バカボンパパ風に(爆



No title
当麻かあちゃんさんへ

琵琶湖は湖なので、波がないから穏やかですね♪
たまに、ボートとかが通ると波が来ますけれどね。。。

ワタシは京都近辺しか知らないんですよ~
だからブログで色んな場所が見られて楽しいですv-290
かぁちゃんさんのお陰でカナダにもいけますもんねv-218

・・・当麻くんや田助くんは泳がないのですか~?


琵琶湖☆
すご~い☆
琵琶湖キレイ~☆
いいな♪いいな♪
気持ちよさそう!

こちらは、さすがに水遊びできない気温です(爆)
でも、次は雪遊びが楽しみなのだぁ~


No title
ぽてちママさんへ

秋~とか言っている間に、ぽてち家の方は雪なんですよね~
こりんまりん、雪も大好き!!
めちゃテンション上ります♪

この子達って寒い方が好きですもんねv-290


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる