2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お久しぶりです♪
皆さん、お元気ですか~
気が付けば、一ヶ月以上も放置しておりました
一ヶ月前に更新しようとした所、操作ミスで消しちゃったんですよね~
アーッと思いつつ、気が付けば11月も終わりに

取り急ぎ今のこりんまりんを見てくださーい

 2011-11-20+008_convert_20111128212004.jpg
今年は何だかややこしい紅葉です。。。

2011-11-20+025_convert_20111128211706.jpg
パッと見たところ綺麗なのですが。。。

 2011-11-20+007_convert_20111128211817.jpg
紅葉の前に落ち葉になったりと。。。
でも毎日、沢山の観光客の方がみえていますよ~

そんななか、こりんまりんママは毎日2回以上は道案内をしております
ある時は目の前に地下鉄の入り口があるのですが、そこで尋ねられたりも
お店から観光場所、駅、ホテルに旅館とさまざまです。

こりんまりんはと言うと、もっぱらモデルさんですね~
なぜか、こりんまりんと一緒に記念写真?を撮られます
「京都で会ったワンコ」?というタイトルになるのでしょうか
国内外、こりんまりん写真がどこかに・・・と思うと面白いですよね~

2011-11-20+017_convert_20111128211916.jpg

さて、今年も残す所、後一月です。
寒かったり暖かかったりと温度変化も落ち着かない毎日です。
体調には、皆さん気を付けてお過ごしくださいね~

・・・で、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです


サボっていた11月分、トピックスでまたアップしま~す





スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
良かった~お元気そうですね♪
こりんちゃんもまりんちゃんもお利口さんだから、一緒に記念撮影とか出来るんですね。
リボンだったら、『栃木で吠えられたわんこ』と言うブログになりそう・・・汗
少しずつお利口になって来てはいるんだけど(笑)
今年、うちの方の紅葉は今一つでした。
色づく前に茶色く枯れてしまうんです。
残念!


やっと更新♪
記事の上に広告が出ちゃってからも長かったです(笑)
コメント頂いていたので、お元気と思っていましたけどね~

こりんまりんちゃん観光客の人気者ですね!!

そういえば、こりんまりんママさんは
普段標準語でお話いているのでしょうか?
それとももしかして、京都の言葉ですか?


No title
はみぃさんへ

ハイ、こりんまりん&ママは元気いっぱいですよ~
見事なサボりぐせがついてしまいました(汗)

今はどこにいっても人・人・人です。
でも今年はイマイチなので気の毒なような。。。
イマイチ紅葉はもう少し続くようです(笑)


No title
babatyamaさんへ

パソコン操作が下手な上にサボりで・・・
なかなか上達しないわけですよね~(汗)

こりんまりん、愛想は良いので。。。

言葉は意識したことがないので、わからないんですけど・・・。
昔、東京に少し住んでいた時は、「京都の人?」っていわれましたね。
話す相手に寄って変わるみたいですよ。
ところどころ京言葉でしょうか(笑)


間に合いましたね
あーよかったあ~。
紅葉が間に合いましたねえ。(笑)

季節感の違いを感じる景色です。
こちら北国は、まだ銀世界前のモノトーン景色で侘びしいです。
ワンはドロンコで大変。
早く根雪(積雪状態)になれ!と騒いでます。(笑)
でも、生活のうえでは雪がないほうが楽。♪

それにしても、まだ噴水とは!
こりんくん、まりんちゃんも気持ちよさげにしてるのが不思議な感じですね。
間に夢芽が入ったらどんな感じだろ?っていつも想像してます。(笑)

11月分のトピックス、楽しみにしてますね。♪



No title
ユーメスさんへ

紅葉、間に合ったでしょう♪
っていうか、当分紅葉している感じなんですよね~
今日も20度ですよ~
でも明日は12度の予報ですが。。。

夢芽ちゃんを見て、こりんまりんを見ると同じ日本なのかって思いますよね(風景は)
もし一緒に遊んだらば、こりんはめめちゃんみたいかなぁ
想像は楽しい!!

トピックス、がんばりまーす♪


紅葉
わ~か~る~
こりんまりんコンビは絵になるもん!!
私が観光客で出会っても「写真撮っても良いですか?」って絶対なるさ~
ってか一枚目の写真が激可愛い!!
お手手が~♪

北海道の紅葉はあっという間に終わりましたね~
今日はやっと雪が積もったところです。
これから根雪になるのかな~??


No title
ニコるんさんへ

カメラ目線になるから可笑しいですよ~

最近、るん太くんに似ているタマちゃんの姿が見えなくて。。。
こりんまりんが通る時間は散歩しているみたい。
ぽてち君とるん太くん、メチャ癒されるわ~♪
ワンコとネコって、ホントは仲良しですよね~

30日(20度)と1日では8度の温度差
今日は11度・・・北海道はやはり寒い!!


No title
あっという間に師走に入ってしまいました。
壁越しから見つめる姿も可愛いですね。
こりんまりんちゃんはとても可愛いから、一緒に写りたいなぁと
いう気持ちはよく分かります。
京都での楽しい思い出のひとつになっているのでしょうね。


No title
おそのママさんへ

毎日の時間が過ぎるのが早くてこまりますv-356
12月に入ってからの時間がまた一段と早くて。。。
急に寒くなって風が強く、落ち葉がワンサカの毎日です。
せっかく落ち葉をまとめてあるのに、こりんまりん(特にこりん)
上に乗っかるのが好きで、掃除された方ごめんなさい状態です。
おそのちゃんも落ち葉で遊ぶの好きだったかな~


No title
お久しぶりです☆
紅葉、こちらもこんなに寒くなってからようやくきれいに(笑)
ママさん、毎日の道案内お疲れ様です!
そして良いコにモデルしているこりんくんまりんちゃんもエライ♪

暖かい日が続いていたのにここ最近でグッと冷え込んできました。
軽装だった分、寒さが身に染みます。。。
これからが冬本番。体調管理には気をつけてラスト一ヶ月をきった今月も頑張って乗りきっていきましょう!!


No title
ごんまりママさんへ

12月に入り急に寒くなって来ちゃいましたね~
でもこれが普通なんですよね。。。
紅葉も何だか不思議な状態で、三段階の色付き(一本の木で)かと思えば隣はすでに葉っぱが無いし~~~

こりんまりんは「可愛い~♪」って言ってもらえるとルンルンで愛想が良くなるんです(笑)
ゴン君、マリーちゃんはいかがですか~☆


No title
こんばんわ~~☆

こりん君&まりんちゃん元気そうですねぇ♪
うんうん、イイ笑顔!
そしていつも仲良し兄妹デスね
可愛いっ☆

このお写真を見てると
『そうだっ、京都へ行こう』って感じになります
ふふふっ、J〇〇海の信者なんで(爆




No title
当麻かあちゃんさんへ

今朝は比叡山という山の上の方が雪化粧していましたぁ☆
週末は寒い日となりそうです
暖かい日が続いたので、一段と寒く感じます(年かしら・・・)

かあちゃんさんは体調大丈夫ですか~
無理しちゃ駄目ですよ~
でも、かわゆい当麻くんと田助くんのためなら頑張っちゃいますよね♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる