2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
11月のこりんまりん(遅くなりましたぁ)♪

20111201165539f97.jpg

「ばあちゃんの日記」babatyamaさん作のクリスマスのくつしたから12月の「こりんまりん日記」スタートです


さて本格的な冬の訪れとなってきましたが、皆さんお元気ですか~
気が付けば、12月も三分の一が来ようとしている。。。

大変遅くなりましたが、11月のこりんまりんを見てやってくださーい

 2011-11-12+007_convert_20111206212033.jpg
紅葉の始まった11月、思わず写真を撮りました

 2011-11-12+037_convert_20111208215806.jpg
 2011-11-12+046_convert_20111206212225.jpg
 こりんまりん、こりんまりんパパ、ママ、姉 と琵琶湖へ。。。
 貸切状態でピクニックを楽しみましたよ~

 2011-11-12+017_convert_20111206212122.jpg
 おそのママさんから素敵なプレゼントが
 ママさーん、ありがとーう

 2011-11-1+029_convert_20111206211839.jpg
 
京都・平安神宮のライトアップでーす(メチャ雨降りの日でしたぁ)

 2011-11-1+035_convert_20111206211941.jpg
 遊んだ後の「お水美味しい!!」の図

 2011-11-27+019_convert_20111206213015.jpg
 やっとモミジが紅葉し始めたんです。。。

 2011-11-27+012_convert_20111206213057.jpg
 鴨川にユリカモメが到来しましたよ~

2011-11-27+015_convert_20111206212934.jpg

 11月、さぁーっとですが、まとめてみました(笑)
 さぁ~!!
 次回からは頑張るぞ
 掛け声だけは良いのですが~

 いえいえ頑張ってアップしていきたいと思います
 ではでは、急に寒くなってきましたが体調には気を付けてお過ごしくださーい









 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お水一緒に飲んでるこりんまりんちゃん!
なかよしでいいな~♪可愛い♥
琵琶湖に飛び込まないでお利口さんですね~
おそのママさんからのプレゼント
ちっちゃなこりんまりちゃんステキ~♪

クリスマス・ストッキング大きすぎ~
ちっちゃくして~(^^ゞ(^^ゞ


メロメロor萌え萌え?
待ってましたよ~。
首が長くなりすぎたかも?(笑)

最初から素敵な靴下からなんて!
いいなあ~。
クリスマスアイテムは超可愛いです。

紅葉はこちらではもう2ヶ月ほど前の景色です。
自然のなかに彩りがあってイイですね~。
こちらはモノトーンで寂しい~です。

最高気温もマイナスの夢芽地方ですが、こりまりコンビは相変わらずアツアツですね。
いつも寄り添って本当にカワイイ~!
一つの器で一緒にお水を飲む姿に、もうメロメロになりました。
今風は萌え萌えですか?(笑)


No title
ボーダーコリーの靴下、可愛~いv-238
サンタさんは何を入れてくれるかしら?
babatyamaさん、相変わらずお上手ですね。

紅葉、琵琶湖、トーイ、平安神宮・・・みんな素敵です♪♪
極めつけは同じ器から一緒に水を飲む姿!
こりんくん&まりんちゃん、可愛すぎですv-238v-238


No title
babatyamaさんへ

素敵なサンタクロースストッキングをありがとうございます♪
とっても素敵なので、大きくのせちゃいました~

今年こそ、沢山更新を。。。。と思いつつ(笑)
アーッと言う感じなんですが頑張ります!!


No title
ユーメスさんへ

首・・・長~くなっちゃいましたか(汗)
写真ばかり貯まってしまってなんですよね~
今年は後どれだけ更新できるかしら。。。
気持ちは毎日なんですよ~(笑)

夢芽ちゃん地方は銀世界ですよね~
只今こりんまりん地方は落ち葉の絨毯世界です☆

雪景色はまだまだなようです。
京都は底冷えで寒いのは寒いんですけどね~
アッ、ユーメスさんの所に比べたら暖かいですよね♪


No title
はみぃさんへ

12月もとうとう半ばになって、何となく焦ってきちゃいますv-356
いつの間にやら、冬景色になって来ました~

マリンちゃんとリボンちゃん、仲良し姉妹で可愛いですよ~
マリンちゃんはホントに素敵なお姉ちゃんですね♪


晩秋
京都もやっと・・・紅葉したのですね~
さすが!美しいです
海に行かれたのかと思いましたが琵琶湖
白い砂浜もあって、水の色もきれいです
ころんまりんちゃん沢山遊んだ後のお水は美味しいかった?


No title
ジュリレナ+パパ&ママさんへ

気が付くと更新を怠って1ヶ月以上過ぎていたのにはビックリでした(笑)
京都もいよいよ冬来たると言う感じです。
今日は前日との差が7度もありました。。。
次回も撮り溜めた紅葉」のアップを、お楽しみくださ~い♪


No title
京都の紅葉、ステキですね☆
絶対にいつかは訪れたい京都、憧れです

こりんまりんちゃん、いつも仲良く寄り添っていて、
一緒にお水飲んでるところなんて、ほっこりしちゃいます

そして、靴下も、ミニミニこりんまりんちゃんのプレゼントもかわいいですね~


No title
お久しぶりでっす♪
そして靴下、かわいい~☆

どのお写真もみーんな最高ですね!!
可愛いこりんくんまりんちゃんいっぱいで見ているこちらもルンルンです♪

12月に入ってから一気に寒くなりました。
どこを歩いても黄色い絨毯だらけです~
この前は東京にも初雪が降ったんですよ。
11月はアツいと思う日が多かったのにこんどは一気に急降下ですものーっ
インフルエンザも流行ってきました。
体調管理に気をつけて楽しいクリスマス&良い新年を元気いっぱいで迎えましょうね!!



No title
レラママさんへ

色とりどりの落ち葉の絨毯から、カサカサ枯れ葉の絨毯になりました~
こりんまりん、枯れ葉の山に登っては穴掘りしていますv-356

12月に入ってから、時間が過ぎるのが一段と早くなったように感じちゃいます。
クリスマス・・・レナちゃんは、どんなプレゼントをもらうのかなぁ♪


No title
ごんまりママさんへ

ホントに12月になってから寒くなっちゃいましたね~
元気印のママさんだけど、風邪ひかないように気を付けてくださいね☆
こりんまりん、仲は良いですが、女王様と僕みたいなところがあるんですよね~e-263
ゴンくん、マリーちゃん兄妹はホントに仲良し兄妹ですe-266


No title
鴨川にユリカモメがやって来たのですね。
11月に京都を訪れた時は白鷺とカモしか
いなくて少々寂しかった。確か、琵琶湖
から毎日通勤してるんですよね。鴨川で
お腹一杯にしなきゃ戻れない。
こりんまりんちゃんと背景の紅葉とっても
綺麗。


No title
アリスパパさんへ

鴨川の白鷺がとっても増えたのですよ~
残念ながら、ユリカモメの数が減ってきたような・・・。
でも、冬の訪れとともに来てくれるのが嬉しいですよね♪

更新出来てないのですが、京都はすっかり冬景色です☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる