2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あけましておめでとうございます♪
2012年がスタートしました
皆さん、元気に素敵な新年を迎えられましたか~

こりんまりん、今年も元気にスタートです

    
     120101_1138+01_convert_20120104235221.jpg


  こりんまりんを見てくださっておられる方、いつもありがとうございます
  今年の目標、もう少し更新出来るよう頑張りたいと思います
  
  ・・・で、今年もこりんまりんの笑顔を宜しくお願い致します


  
  
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます
まぁ~!
こりんまりんちゃん!
今日のお写真は一段と晴れ晴れした笑顔を有り難う!
なんだかいい年が来そうな気がする笑顔です♪
今年もよろしくお願いいたします。


No title
おめでとうございます
さすが!そちらのお正月は格調高いですね~
今年もよろしゅうお願いします


No title
babatyamaさんへ

おめでとうございます☆
今年はブログを昨年よりは頑張ります!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪


No title
ジュリレナ+パパ&ママさんへ

おめでとうございます☆
京都の平安神宮で~す♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


No title
明けましておめでとうございますv-352
さすが京都、新年らしいお写真ですね
こりんまりんちゃんの笑顔もいい感じですe-266

今年1年が、こりんまりん家にとって
ステキな1年となりますように…
今年も宜しくお願い致します


遅くなりました
大変遅くなってしまいました。
もう明けてしまってますが、新年おめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

年末年始と2人と2ワンが増えて忙殺されてました。
前年よりチビワンが増えただけなのに余裕がありませんでした。
歳か?(汗)
多頭飼いの方々尊敬申し上げます。

年末のこりまり日記で12月の紅葉景色に驚きコメを出そうと思っていたら、気が付くとお正月が終わってました。(泣)
新年の平安神宮の前でツーショット!いいですねえ。
新年早々元気に仲良く、おめでたいです。

今年はこりんくん、まりんちゃんの姿と京の景色がたくさん見られるのかしら?
とっても期待してます。(笑)


No title
明けましておめでとうございます☆
今年も可愛いこりん&まりんちゃんの姿に癒されたいと思いま~す♪
思い出たくさんの素晴らしい一年となりますように☆

コメが出遅れてしまうかもしれませんが(アセ)今年もどうぞ宜しくお願い致します!!


No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆さんもおっしゃってるけど、京都のお正月は格式高いですね。
平安神宮が似合うわんこは、そうはいないですよ。
今年もブログ、楽しみにしています。


No title
今年もよろしくお願いします^^

やっぱり そちらの四季は美しいですね

こりんまりんも元気いっぱい

楽しいこといっぱいの年になるといいですね

多分 今年も ママさんにはお世話になっちゃうと
おもいます^^;
甘えさせていただくと思いますので
よろしくお願いします♥


今年もよろしく
あけましてあめでとうございます

正月っぽい写真が風流ですな~
こりんまりんの笑顔が何とも似合っててイイですわ~

今年もよろしくお願いします


No title
レラママさんへ

おめでとうございます☆
京都は神社もお寺も多いので年末年始はとても賑やかです♪
この写真を撮る時もギャラリーが多かったです。
マイペースだけれどアップ頑張ります。
今年も宜しくお願いいたします♪



No title
ユーメスさんへ

おめでとうございます☆
年末は読み逃げ状態でした。。。(スミマセンv-356
昨年は、せめて週1と思っていたのに、月2になってました。
今年は頑張ります!!
京都通のユーオスさんに、「そうそう、それが京都」と言われるように・・・。
ユーメスさんの期待に答えられるように。。。
今年も宜しくお願いいたします♪


No title
ごんまりママさんへ

おめでとうございます☆
スローペースのこりんまりん家です。
いっぱい頑張っているごんまりママさんのコメは元気になります♪
今年も宜しくお願いいたします☆


No title
はみぃさんへ

おめでとうございます☆
ワタシ、昔は京都イコール芝ちゃんでしょうと思っていました(笑)
ボーが京都の景色にマッチするとは・・・。
アップ、頑張りまーす!!
今年も宜しくお願いいたします♪


No title
くうママさんへ

おめでとうございます☆
相変わらずのマイペース日々になると思います。
日記でなくて月記ですもんね(笑)
今年も宜しくお願いいたします♪
会えるの楽しみにしていますよ~☆


No title
ぽてちママさんへ

おめでとうございます☆
広々とした公園は無いけれど、神社やお寺はいっぱいですよ~
ぽてち君とるん太君のように、たまちゃんと会えば尻尾フリフリのこりんです♪
今年も宜しくお願いいたしまーす。


No title
完璧に出遅れてしまいました・・・
すみませんっ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年もこりんまりん家にとって
素晴らしい一年となりますように☆



No title
当麻かぁちゃんさんへ

おめでとうございます☆
今年も益々多忙な当麻家ですね~
かぁちゃんさんの身体もいたわりながらにして下さいね☆
今年も宜しくお願いいたします♪


No title
メチャメチャ遅くなってお恥ずかしいんですけど・・・
折角なので~あけました おめでとうございますv-281

昨年は、本当に心残りでした。
今年は絶対伺いたいと思ってますので、ヨロシクお願いします♪
お互い、無理しないで、ボチボチ頑張りましょうね~
こりん君。まりんちゃんに会えるのが、今から楽しみですv-410


No title
アヤのかーさんへ

おめでとうございます♪
そうそう、マイペースでいきましょうv-290
って言うか、かーさんは頑張っているし!!
今年は会えるの楽しみにしていますよ~☆


早速おじゃまします
こんにちは。
パグプーMIXの”ふうた”の飼い主のみきたんです。
ボランティアの件では勝手申しましたのに、優しいお気遣いのメールいただきありがとうございました。

ブログされてるとあったので早速おじゃましに来ました。

こりん&まりんちゃん、たくさんいろんな所へお散歩に行ってるのですね~
これからもブログを通してこりん&まりんちゃんに会えるの楽しみにしてます。

私もブログやってますので、(拙いブログですが)よかったら覗きにきてください。


No title
みきたんさんへ

訪問、コメ、ありがとうございます♪
ふうたママさん、ブログをしていたんだぁ~
ワタシは忘れた頃に更新している状態ですが(笑)
たまに覗いて見てくださいね~
宜しくお願いします☆



No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
すみません、小正月を過ぎてしまいました。
こりんまりんちゃんの可愛らしい笑顔を今年も
楽しみにしています。
今回もとってもいいお写真ですね。


No title
おそのママさんへ

おめでとうございます♪
時間の過ぎるのが早くてこまってしまいますv-356
今年はせめて週1と思っていたのですが。。。
やはりマイペースの更新になりそうです(笑)
今年も宜しくお願いいたします☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる