2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
らむくうかい家の弟く~ん♪
3日前ですが・・・。
こりんまりん、とってもカッコイイ彼氏と再会しました

らむくうかい家の弟くん
修学旅行で京都に

2012-1-25+007_convert_20120128110657.jpg

こりんまりんと会いに行って来ました
小学生だった弟くんは、中学生に!!
とっても素敵なカッチョマンになっていましたよ~
まりんとらむくうかい家のらむちゃんはお父さんが一緒なんです
弟くんに、いっぱいナデナデしてもらっちゃいました~
わずかな時間だったけれど素敵な時間でした


さてさて、今週は寒い日々となっています。
こりんまりん地方は雪はチラチラする程度ですが、全国的には大変な雪
来週まで続くとか・・・。
ニュースを見ていると大変な状態です。
そして地震も多いようです。
どうぞ、お気を付けくださいね~。

こんな時にナンですが・・・前回のランチの後に行ったお店
「フランソア」を載せるのを忘れましたのでアップしておきます。
京都でも古い喫茶店です

KIMG0064_convert_20120128111408.jpg

ステンドグラスがとっても綺麗なんですが~
ちょっとわからない・・・ですね(笑)

2012-1-25+002_convert_20120128110549.jpg


そんなこんなで、本日もこりんまりんの笑顔でバイバイです
インフルエンザも流行っています。
どうぞ、皆さん気を付けてくださーい
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うれしい3回目
やった~
1月3回目のアップです~。
こりんくん、まりんちゃんに3回も会えました。
うれしいです~。♪

早速らむちゃんのブログ訪問してみます。
まりんちゃんに似てるのかなあ?
今の時期に修学旅行なんですね。
こちらでは考えられません。
春と秋が主流なんです。
あっ、そういえばスキー修学旅行が本州からこちらへ来られてますね。

さすが京都の喫茶店ですね。
なんだか重厚さが漂ってます。
珈琲が美味しそうに見えます。←ここコーヒーじゃいけません。(笑)
ええどすな~なんて聞こえそう。←いい加減な京言葉です。(汗)




No title
素敵なお兄ちゃんにリードを持たれて
こりんまりんちゃん、すこ~し緊張気味ですね~♪


No title
修学旅行先だと、親戚わんこの家族に会えるんですね♪
こりんちゃんまりんちゃんのちょっと照れたようなお顔がまた新鮮です。
「フランソア」重厚な喫茶店ですね。
角砂糖と言うのがまたクラシカルで素敵です。
今はスティックシュガーがほとんどですよね。
ここなら落ち着いてお茶が出来そう~v-238


No title
ユーメスさんへ

3回目のアップなんてスゴイでしょ~♪

そうなんです☆
京都は修学旅行の生徒さんが、多いんですよ~
もうすぐ、卒業旅行の人達も来られます。
記念に変身舞子さんをする人がアチラコチラに・・・・。

・・・で、こりんまりん兄や姉の友達もスキー修学旅行で羨ましいと
言っていたのを思い出しましたぁ(笑)

だんだんと昔からの素敵な老舗の喫茶店が姿を消していくのは寂
しいです。
いつまでも残っていてほしいです☆


No title
babatyamaさんへ

ナデナデしてもらっている時はデレーッとしていました♪
しかし、ホント!!
緊張した顔ですね(笑)


No title
はみぃさんへ

歩いて行ける所だったので行っちゃいました~♪
兄君の時は、いきなりで時間がわからず会えなかったので
事前に先生に面会を申し込んじゃったんです(笑)

角砂糖のい所わりとあるんですよ~。
やっぱり古いお店だからかな?(笑)


No title
ほんとうだ~☆
イケメンお兄ちゃんにリードもたれてちょっと緊張してる!?(笑)
うふふ♪可愛いなぁ♪

こちらも毎日ムダに寒くて。。。今年は本当に寒いです。
雪もこの前積もりましたが、北国の方々は本当に辛い日々でしょうね。。。
雪、重いですもの。。。雪かきだけでも本当に大変だと思います

インフルも流行ってきております。
お互い体調には気をつけて過ごしましょうね!
落ち着くインテリアの素敵な喫茶店ですね~☆
わたし、喫茶店だーいすき!!


No title
らむくうかい家とお知り合いだったのですね~
私もこのご家族大好きです
(私の弟の家と近くなんですよ)
京都の喫茶店 Cafeと言うより喫茶店ですね
クラシック(モーツアルトかブラームス)が流れているような
素敵 こんな喫茶店でコーヒー飲んでみたいです


No title
ごんまりママさんへ

とっても寒い夜だったのに薄着の弟くん、いっぱいナデナデしてくれました~♪

娘はカフェランチに凝ってます(笑)
のんびり出来るのが良いですよね~☆

雪、この辺りは本当に積もらなくて・・・。
良いような、寂しいようなです。



No title
ジュリレナ+パパ&ママさんへ

ママさんの弟さんの近くなんですか~♪
らむちゃんとまりんが同じお父さんで、兵庫県で大会が会った時に、マールの会もあって・・・。
ワタシもらむくうかい家、大好きです♪

そうです♪
クラシックが静かに流れる喫茶店です☆



No title
おせわになりました~^^
わざわざ時間を作っていただき
ありがとうございました♪
息子 帰ってきて
「まりん らむと一緒!
なでられるとき 頭下げるから
顔が見えん!」
だって^m^
かわいかった~っていってました
いつもお菓子ありがとうっていうの
忘れた!!って言ってました^^;
あれからまた2センチ身長がのびましたよ=
とっても楽しい時間をありがとうございました


No title
くうママさんへ

弟くん、身体が大きくなって(当たり前か~)♪
まだまだ成長期」、次に出会ったときはまた大きくなっているのかなぁ☆
しかし、本当に笑顔が可愛い素敵な男の子ですね☆
「らむと一緒!!」って言いながらナデナデを♪
兄くんの時は失敗しちゃったので、確実手段をとりましたv-221
会えて良かったですv-290


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる