2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
雪の日(2月18日)♪
先週の土曜日ですが・・・・。
雪が積もりました~
こりんまりん、もちろん大喜びでしたよ~

2012-2-19+051_convert_20120226004001.jpg
2012-2-19+037_convert_20120226003913.jpg
2012-2-19+050_convert_20120226004140.jpg

一週間前のこりんまりんですが・・・
元気に遊んでいましたぁ~

この後、暖かい日が続きましたが
また寒くなって来ましたよ~
皆さん、体調に気を付けてくださーい
では、笑顔でバイバイです
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんなに積もったんですね~!
こりんまりんちゃん嬉しそうね~♪
私も一緒に遊びたい~


クールでもホット
お~積もってますねえ。
これは市内での積雪なのでしょうか?
それにしても、こりんくん、まりんちゃん、やっぱり雪が似合いますね。
こちらのお山のランにいる姿が想像できて楽しいです。♪
まりんちゃんはコタツまっしぐら、ってことはないですよね。(笑)
ボーだもの、きっと大はしゃぎだったことでしょう。

冷たい雪が積もっても、やっぱり最後はホットなツーショットでしたね。
可愛い~。


No title
babatyamaさんへ

この辺りでは、今年初めてのコレだけの雪が積もりました♪
やはり雪が積もっているとテンションが上りますね~☆

ワタシもついついはしゃいでしまいます(笑)


No title
ユーメスさんへ

約一年2ヶ月ぶりにこれだけ積もりました♪
京都も山間部などは雪が積もるのですけど、市中はなかなか積もらないんですよね。。。
こりんまりん、嬉しそうでしょう~♪
夢芽ちゃんのお山で一緒に遊べたら最高ですよね~☆

まりん、家ではこたつ犬です(暗い所が好きなのかなぁ~)


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる