2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ねねちゃんとお市ちゃん♪
暖かい日が続いたと思っていたら、突如寒くなってしまいました~
この温度差、たまりません

ところで、見つけちゃったんです
何がってですか?

それはワン友のCoCoママさんから、「O公園辺りに、こりんまりんと同じって思うワンコが。。。」と言う内容
これは是非会わなくっちゃ~で、その時間帯にウロウロ。。。
普段は朝のお散歩を鴨川でしている、こりんまりん
なかなか、会えない日々でした。

ところが昨日、CoCoママさんにO公園で会い一緒に探していただきました

今日も駄目かと思っていたところ・・・

会えました~

2012-2-26+002_convert_20120227211013.jpg

マールの、お市ちゃん、一歳

2012-2-26+001_convert_20120227210931.jpg

BWの、ねねちゃん、一歳

2012-2-26+004_convert_20120227211049.jpg

手前はこりんまりんです

ご夫妻でお散歩でした
お市ちゃんも、ねねちゃんも可愛い元気いっぱいのボーちゃんでしたよ~

最近、ボーダーちゃんが近くに増えてきて、嬉しいこりんまりんママです。
次回は鴨川で一緒に走り回りたい、こりんまりんです

・・・で、今朝は久しぶりにベッキーに会えました。
 
2012-1-23+024_convert_20120227214847.jpg


2012-2-19+018_convert_20120227211204.jpg

みんなで、会えたら楽しいだろうなぁ~と、思いつつ
今日も笑顔でバイバイです






スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

雅~♪
お市ちゃんにねねちゃん!
都のボーダーは名前までみやびやかですね♪
組み合わせもこりんくん&まりんちゃんと同じブルーマールにブラック&ホワイトなんですね。

通り掛かりにボーダーが歩いていると、思わず凝視してしまいます。
同じ犬種が増えるの、うれしいですものね♪


No title
はみぃさんへ

こりんまりんがパピーちゃんと呼ばれていた時が、フッと懐かしくなるようになるなんて・・・です。
可愛いボーちゃん達でした♪

ボーちゃんを見かけると、もう大変です(笑)


ほどほどがイイです
他のボーを見るとつい嬉しくなって声を掛けたりします。
それが同じ組合せの2ボー飼いなんてスゴイ!
めっちゃテンション上がっちゃいますよね。♪
4ボーズが集合して可愛い~。
実はワタシはマーブルボーちゃんの実物に会ったことありません。

ボーが増えるのは嬉しいけど、ブームにはなって欲しくないですね。
ボーは結構難しい面もあるし、いつぞやのハスキーみたいに飼育放棄が多発するのはいやですよね。
ほどほどがイイです。


No title
凄いですね!マールにBMのコンビが他にもいたとは・・・
おまけに素適なお名前で!ディスイズ キョウトって感じ!
しかもとっても可愛い顔してるし~
私も見てみたいものです・・・


No title
わ~ カラーまで同じ組み合わせのペアがいたなんて!
嬉しくなりますね。
お仲間がたくさんいて、ボーダーコリーの集いができそうですね。

うちのパグプーMIXは珍しすぎて大集合は無理そうです><;


No title
ユーメスさんへ

ワン友さんから、「こりんまりんと同じツーボーダーが・・・。」とか
ジョギングおじさんから、「この間、○○を走ってました?」と聞かれ
ていたので、捜していたのですが・・・。
ワタシも京都在中のマールは初めて会いました。
人なつっこい子達でしたよ。
いつもご夫婦で散歩・・・いえ走っておられるようです。

しかし、ボーダーが増えてきたようです。
(こりんまりんがお世話になっている先生宅にも2頭のボーダー&コリー・トイプードル・アメリカンナントカ・ミニチュアダックス・チワワがいるんです)



No title
JINパパさんへ

ホントに近くだったのですよ~♪
ただ、鴨川を散歩されてなかったので今まで出会わなかった様です。
9時前後頃、岡崎公園付近でお散歩されていますよv-218
ボーダー、殖えてきましたよ☆


No title
みきたんさんへ

ホントに同じ組み合わせでビックリです☆
2,3年前頃から、この辺りでも殖えてきたようです。
以前、オフ会をした時は車で来られる。。。だったけれど。
近くにボーが増えました♪


No title
ほんとだ~!
良く見なかったら間違えちゃいますね~
そういえば
こちらでもこのコンビ見かけたことありました~
お名前、傑作!さすが京都(*^_^*)


No title
babatyamaさんへ

よく見ると違うんですけどね(笑)
こりんまりんを御存じの方は{エッ!!」って感じみたいです。
大きさも色も、ボーダーは幅広いようですね♪


No title
お久しぶりです。
一歳のボーダーって、やっぱり幼い表情なんですね。可愛いなぁ。我が家のボーダーはBWですが、白い毛が増えて、ブルーマールに近づいてきました。
ヒューも又鴨川でコリン・マリンちゃんと遊びたいです。


No title
ヒュー&ママさんへ

一歳のボーちゃん、可愛いですよね♪
こりんに、お市ちゃんは興味津々でしたよ~
・・・と言うか、こりんがお市&ねねちゃんに尻尾ブンブンでした(笑)
こりんまりんも、ヒューちゃんと一緒に遊びたいです!!


No title
お久しぶりですぅ(汗


こりんまりんちゃんもボーダーお友達イパーイだぁ♪
みんな可愛子ちゃんデスね♡
近くにボーダーが居るってだけで嬉しいよね☆

で、ブルーマールのお市ちゃんのお名前イイ~♪






No title
当麻かあちゃんさんへ

そうなんですよね~
近くに、ボーダーが・・・・って思うだけでもテンションあがりますっ♪
しかしいつの間にやら、こりんまりんが年長さんになっているのって
不思議な感覚です。

「ねね」と「お市」、京都にちなんで付けちゃった~そうです☆


No title
お久しぶりでーす(汗)
もう大丈夫でーす(汗)

わっ ほんとだ!同じカラー同士だ!!
嬉しいですよね~☆ もう興奮度最高潮になっちゃいますよね~☆(私は常にMAX とほほー)

そうなんですよね、最近、本当に多くなりました。
こちらでも見る見る 大きな公園にはやっぱり運動させに集まってくる!
でもみーんな小粒なボーちゃんが多くて ゴンはやっぱりデカいっす(笑)
昔はボーダーといったら、ワーキング系多しで目つきの鋭いコやガッチリ系が多かったらしいのですが。。。

小型化しているのかな。。。どの犬種も。。。


No title
ごんまりママさんへ

良かった~♪
この時期は健康管理が大変ですよねv-356

ワンコの小型化・・・。
そうですよね。
色んな犬種が小型化ですね。
ラブちゃんでも「えっ・・・」って感じですもん。

今朝はゴル君で、ゴンくんと同じ子がいるんですが、最近は
調子が良いって言われていました☆
落ち着いているとホッとしますね♪


やっぱり京都だ
マールとBWの組み合わせで飼われているなんて
お互い さぞ!嬉しかったことでしょうねぇ
お名前がお市ちゃん・ねねちゃんとは京都ならではです♡
ベッキーちゃん美形ですね


No title
ジュリレナ+パパ&ママさんへ

1歳のボーダーって、ホントに可愛いです♪
こりんは、もうすぐ6歳。
「落ち着いているんですね~」って言われますが
「う~ん。。。」って感じです(笑)

ベッキーは8歳なんですが、可愛い男の子でしょう~☆
こりんまりんは、ベッキーが大好きなんです♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる