2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
こりん、6歳になりました♪
3月22日は、こりんの6歳の誕生日です

気が付けば6歳。

いつまでも元気でいてほしいと願います

そして、おそのママさんから素敵なプレゼントが・・・
 001_convert_20120322231423.jpg

お菓子とママさんお手製のクッキーです
おそのママさん、ありがとうございました


そして今年も、ママのケーキでお祝いです

012_convert_20120322231325.jpg


これからも、こりんまりんを宜しくお願いします

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こりんちゃん6才のお誕生日おめでとうv-300
おそのママさんからのプレゼントいいね~e-51
ままの手作りケーキを前に撮影、よだれ出てない~


おめでとう~♪
こりんちゃん ☆お誕生日おめでとうございます☆

うちのふうたも今年の秋に6才になります。
同級生ですね。

それにしてもこりん&まりんちゃんのお行儀の良さに感心!
おいしそうなケーキを前にちゃんとおすわりしてカメラ目線で。
ふうたなら写真撮り終わる前にパクッといっちゃいそうです。


No title
babatyamaさんへ

おめでとうをありがとうございますi-101
ケーキのお皿にのっているハートのクッキーはおそのママさんの
お手製クッキーですe-257

記念写真の後、食べるときの大変な事!!
またアップしますね(笑)


No title
みきたんさんへ

おめでとうをありがとうございますv-238

ふうた君も秋で6歳なんですね~
まりんは8月で6歳になるんです。
同級生だぁ~♪

この二人、時間が遅かったのもあり少し眠くなっているんです(笑)
「どうぞ~」をしたらケーキが固くe-263なっちゃったせい
もあり、食べるの大変だったんですv-356


No title
こりんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ママのケーキでお祝いでの2ショット、可愛いですね。
今年のケーキも彩りが綺麗で美味しそうです。
続きもたのしみにしています。




おめでとう♪
こりんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
ママのケーキもおそのママさんの手作りクッキーもおいしそうですね。
また元気で楽しい一年になりますように・・・☆
2枚目の写真、まりんちゃんが『おにいちゃん、まだ食べちゃダメかしらね?』って聞いているみたいで、とってもかわいいです♡


素敵な想い出
こりんくん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
ママの美味しそうな手作りケーキで祝ってもらってよかったね。

6歳を無事迎えられること、これだけでとってもめでたいですよね。
長いようで過ぎてしまえばあっという間の6年。
でもたくさんの想い出があるんでしょうね。
そして、これから先もいっぱい素敵な想い出をつくりましょうね。

こりんくんだけが単独で写っていると、なにか物足りないですね。
やっぱり横にまりんちゃんがいないとこりんくんらしくないです。
こりんくんとまりんちゃんが揃っての「こりんまりん」ですものね。(笑)



No title
こりんちゃーん!!
お誕生日おめでとう~☆
ウマウマいっぱいいいないいな!
ゆっくり、ゆっくり歳をとってほしいと思う今日この頃
ゴンももうすぐ。。。はぁ。早いなあ☆

この一年もはっぴいな思い出いっぱい作ってね♪
素敵な一年となりますように☆


No title
おそのママさんへ

おめでとうをありがとうございますv-351
おそのママさんのクッキー、必死でウマウマしています☆
本当にありがとうございましたv-286

この写真後のこりんまりんをお楽しみに~(笑)


No title
はみぃさんへ

おめでとうをありがとうございますe-265
気が付けば6歳です☆
早いですよね~♪
こりんまりん、これからも仲よく頑張りますe-266


No title
ユーメスさんへ

おめでとうをありがとうございますv-351
ホントに早いですよね~
もっともっと、こりんまりんとイッパイ遊びまーす☆

一人でのアップは、やはり物足りないですか~(笑)
いつも二人ですもんね♪
こりんまりんのツーショットを、頑張ってアップしますのでお楽しみに
~☆


No title
ごんまりママさんへ

おめでとうをありがとうございますe-265
6歳になっちゃいました♪

いっぱい楽しい時間を過ごしたいとおもいますぅe-266
これからも宜しくで~す☆


No title
きゃ~出遅れたv-356
気を取り直して・・・

こりん君 誕生日おめでとうですv-314

まだ6才なんだね~落ち着きがあるから、もっとお兄さんに思えるわ♪
急いで大人にならないで、いつまでも元気なこりん君でいて下さいねv-291
今度遊びに行った時に会えると良いなぁ~~
この1年が、元気で楽しい日々でありますように!!


No title
おめでとうございます
こりんちゃん6歳はまだまだ男盛り
ますます磨きをかけてくださいね~
おそのママさんハートのクッキーかわいいですね♡


謝々
追伸:私への素敵なカードありがとうございました
    こりんちゃんと1日ちがいですね♪


No title
アヤのかーさんへ

おめでとうをありがとうございますv-351
今年はアヤちゃんと遊びたいですね~
こりんは、また追い掛け回すと思いますが・・・。

6歳元気いっぱいで過ごしたいと思いますぅv-290


No title
ジュリレナ+パパ&ママさんへ

おめでとうをありがとうございますv-238
今年も女の子を見ると尻尾がブンブンのこりんになりそうです(笑)

おそのママさんのクッキー、凄く可愛くて美味しそうですよ~

そうなんですよね♪
ママさんと、こりんの誕生日一日違いですよねv-290
素敵な年にしてください☆


No title
出遅れましたっ(滝汗


こりんくん、6歳のお誕生日おめでとう♪♪
六歳の一年も元気に楽しく過ごせますように☆

うわーっ、♪♪
たくさんのお誕生日プレゼント嬉しいねぇ♪♪

お誕生日ケーキも美味しそう☆
まりんちゃんと仲良く食べたのかな?


No title
当麻かあちゃんさんへ

おめでとうをありがとうございますv-238
この一年もまりんと仲よく楽しく元気に過ごしたいでーす♪(こりん)

ちょっと固くなっちゃったケーキ。。。
ガブリガブリと食べましたぁ~v-411




おめでとう♪
遅くなりましたが、
こりんくん、お誕生日おめでとう♪

まりんちゃんと一緒にまたステキな1年を過ごしてね!

そしてこりんくん、頑張れ~~


オメデトウ
こりんちゃん 6歳、おめでとう。
アリスと同い年です。 アッと
言う間に6歳ですね。ケーキ美味しそう。
舞妓はんとの3ショット、これ以上の
京都はありえない~
京都に行って見たくなりました・・・


No title
レラママさんへ

おめでとうをありがとうございます☆
6歳になっても、まりんには弱いこりんです(笑)
外ではどんなワンコさんよりもメチャ強いんですが・・・。

元気にがんばりますっ♪


No title
アリスパパさんへ

おめでとうをありがとうございます☆
アリスちゃんと同級生ですね♪

今年は開花が遅くなり、まだ桜が満開ではないですが
人は満員です(笑)
変身舞妓さんも多いですよ~
でも、やっぱり本物さんは違いますね☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる