2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
風・雨・散歩♪
昨日から日本列島は春の嵐が吹き荒れています。
こりんまりん地方は通過しましたが、北海道はまだまだでしょうか?

皆さん、雨風雪大丈夫ですか~?

こりんまりんママは昨日、傘を一本折ってしまいましたぁ

ところで、こりんまりんはと言えば

 028_convert_20120404215931.jpg
 031_convert_20120404220004.jpg

・・・で、ご機嫌で走り回っておりました(笑)
風を全身でうけながら元気なものです

ところで、前回のこりんのバースディケーキその後の写真をアップしま~す

 KIMG0326_convert_20120404221604.jpg
 KIMG0329_convert_20120404221634.jpg
 KIMG0335_convert_20120404221703.jpg
 
何だか、争奪戦のようにアッと言う間にケーキが無くなったのであります
食べる時の激しさ・・・ビックリですよね
凄い顔のまりんの顔を笑ってやってくださいませ(笑)

・・・で、こりんが行かせてもらっているドックCafé「ヴェネ」さんから頂いたケーキをアップ!!

 027_convert_20120404220104.jpg
 ありがとうございました
こりんまりん、美味しく頂きましたぁ

002_convert_20120404215852.jpg

・・・で最後はやはり、こりんまりんの笑顔でバイバイです
気温変化の激しい毎日ですが、体調に気を付けてお過ごしくださーい 



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夢中で食べるこりんまりんちゃんの目!
すごーく好きだよ~♥
あれ一匹増えてるぞ~[腟究��絖�:v-407]


No title
春の嵐はそちらも激しかったんですね。
ママさん傘、お気に入りだったのかしら?残念でしたね。

あらら~まりんちゃん、ケーキに夢中!
やっぱり女の子は甘いものに目がないんですね♪
あ、三頭目のパピーかと思った~!

連翹のお花がきれいですね。
早く風邪を治して、我が家も春を探しに行かなくちゃ♪


3兄弟?
まりんちゃん、すごい~。
あのまったりまりんちゃんとは思えない野生が。(笑)
やっぱりスイーツは譲れないのは人もワンもいっしょ、女の子だもんね。

とっても気になる写真なのですが。
3兄弟?
こりん、まりん、みりんブラザーズ??(笑)
めっちゃ可愛いんですけど~。

爆弾低気圧ですが、こちらは少々の風と季節はずれの大雪でした。
湿った重い雪で雪かきが大変でした。(汗)
もう雪はいらない!です。


No title
アメニモマケズ
カゼニモマケズ
こりんcまりんちゃんレインコート姿かわいいです~
ケーキを見る目 真剣すぎて笑っちゃいます


No title
babatyamaさんへ

いままでグースカ寝ていても、食べ物に関しては凄いです♪
一生懸命ですね☆

ぬいぐるみのパピボー・・・こりんは、お尻をクンクン。
まりんはガブリとしそうになりました(汗)


No title
はみぃさんへ

傘、ビニール傘でしたので簡単に折れちゃったのかもです(笑)

普段はこりんが凄いのに、この時はビックリしました。
よっぽど食べたかったんですね☆
本当のパピ子が理想なんですが・・・。

風邪、早く治して春を満喫してください♪


No title
ユーメスさんへ

この日のまりんは目がルンルンで・・・。
まさか、こりんのケーキをガブリとするなんて(笑)

本物のパピ子が良いなぁ~
ぬいぐるみで我慢します♡

雪かき、大変なんでしょうね。
近かったら手伝いに行くのに~


No title
ジュリレナ+パパ&ママさんへ

雨の日は本当に人もワンコも居なくてプライベート鴨川・・・なんちゃって(笑)

元気に楽しく遊んでおりました♡

食べるときってホントに真剣な顔しますよね☆


No title
日本の春の嵐はこちらでもニュースで報道されていました。
色違いのレインコートが似合ってて可愛いです

ケーキを見つめるこりんまりんちゃん、
うれしすぎてお耳がなくなってますね!かわいい~


No title
レラママさんへ

台風よりも凄い春の嵐でした。
雨・風・雷・雹と一度にやって来たって感じでした。。。

まりん、食い気一本で・・・お恥ずかしい(笑)


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる