2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
京都祇園、大惨事。。。
桜満開の京都で、昨日大惨事がありました。
こりんまりんのお散歩コースの一つでもある道で悲劇がおこりました。
ニャン友、たまちゃん(みーちゃん)が居る側です。
事故車がぶつかった電柱の横を2日前にも通った所です。

ご心配を頂きまして本当にありがとうございました。
こりんまりん関係は元気にしております。

本当に今回の事故は、どうして・・・と言う気持ちでいっぱいです。
春の京都を楽しみに来られた観光客の方や、いつもの道をいつも通りに通っておられた方が
事故にあわれてしまいました。

亡くなられた方々のご冥福と、今も治療中の方々のご快復を心よりお祈り申し上げます。

2011-1-10+002_convert_20110121132216.jpg

皆さん、ご心配頂きありがとうございました




スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

びっくり~
ニュース見てすぐに
こりんまりん家が頭に浮かびました
華やかなお花見気分がブットビ!ですね

こちらも いつものY公園で新聞沙汰が・・・
TVニュースにもなったようですが、ドーベルマンが
青年を噛んだ事件で、飼い主(女性)が逮捕されたのです


ニュース見て
テレビのニュースで見て
京都の町中なので釘付けになりました。
時間帯が、お散歩時間より早かったので
大丈夫とでも
思わず、こりんまりんちゃんの姿がないか
捜してました。
見あたらないので
ホッとしたんです。ほんとに。
ドキドキしました。

ほんとに、こんな事故は何処で起きるか分からないですね。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。


No title
ジュリレナ+パパ&ママさんへ

何がおこるのか、ホントにわからないから怖いです。
京都観光を楽しまれていたのに。。。

いろんな事件が起こってしまいますね。
お散歩も気を引き締めてしないといけませんね。


No title
babatyamaさんへ

買い物にでていたら、救急車や消防車、パトカー。。。
見る見る間にヘリコプターが上空にでビックリでした。
歩いて10分ぐらいの所でこんな事が・・・って感じでした。

ホントに亡くなられた方々がお気の毒です。


No title
桜のシーズンは、よく白川南通通りますよね!私も驚きでした。
ようやくマスコミも撤収かと思いきや、今度は花見小路の藍染めの店(事故車運転手の勤務先)に群がって、交通渋滞を招いています・・・
当日私は騒がしいから、花見客が酔っ払って騒いでるのかと思っていて、方々の知人友人からの電話とメールで事件を知りました。
安否のご報告を兼ねてブログアップして無事を知らせました。
観光の話題以外、事件とは無縁の街だけに驚き、そして悲報を聞いて心が痛みます・・・
なにはともあれ、御無事で何よりです。


No title
こんな身近な所でこのような悲劇が起こるとは、本当にショックでした。
こりんまりん家の皆さんが無事だったのが何よりです。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

京都の町が人も犬も安心して歩ける街でありますように・・・


危険は…
ニュースで見てびっくりしました。
およそ京都に似つかわしくない事件でした。
その後いろんな情報が報道されてますが、起こったことはもう戻らないです。
お亡くなりになった方のご冥福をい祈るばかりです。(合掌)

こりんまりんちゃんのお散歩コースの一つになっているとはビックリでした。
ワタシなんかいつものお散歩コースは何の疑いもなくのほほ~んとしてました。
危険はいつも隣り合わせなんですね。


No title
この時は本当に心配てしまいました。
報道されている地名が、こちらのブログで聞きなれた物ばかりでしたから。
急に連絡して、逆にびっくりさせてしまったかもしれませんね。
こりんまりん家の皆さんがご無事でホッとしました。

続報のニュースを見るたび、胸が痛みます。
亡くなられた方達のご冥福をお祈りいたします。
そして、ケガをされた方たちの早いご回復を祈ります。






No title
びっくりしました…
こりんまりん家の皆さんがご無事で何よりです。

本当に、どうしてこんな事が…という気持ちになりました。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。


No title
JINパパさんへ

本当に何が起こったのかとビックリしました。
お散歩道でもある所で」悲惨な事故。。。
心がとても痛みますね。
JINパパさん関係も大丈夫だったようで、安心していました。

献花を見るたび、「なぜ・・・」って思います。



No title
みきたんさんへ

京都って、あまり大きな事故とか無かったせいか
今回の事故はショックですよね。
気を引き締めなくてはと思いました。
どこで何が起こるかわからないですからね。

お互い気をつけましょうね。


No title
ユーメスさんへ

お散歩道は観光地でもあるので、いつも本当にのんびりと言う感じでした。
工業地帯とかだと、大きなトラックが凄いスピードで走っている
イメージがあるのですが・・・。
事故車がぶつかった辺りは観光客の方達がよく写真を写されている所なので(ワタシもこりんまりんの写真を写してアップしたことがあります)本当に考えただけでも怖いです。

本当に気をつけましょうね☆






No title
はみぃさんへ

ご心配頂き本当にありがとうございました。
2日前はお散歩で、前日はこりんまりん姉が通ったばかりと
利用する道での出来事で、回りの方々にご心配おかけしちゃ
いました。。。

献花を見ると悲しいです。


No title
レラママさんへ

観光の人とかが多くて賑やかなのは良いのですが、事件での報道陣が多いのは悲しい気持ちになります。

亡くなられた方や怪我をされた方々の御家族の気持ちを思うと
とても辛いですね。。。


No title
いつもご訪問ありがとうございます!


出遅れてしまいすみません。。。
私もあのニュースが流れた時に こりんくんまりんちゃんの事が頭に浮かびました。

一歩間違えば その時間帯にあの場所にいたかもしれない。。。
ご無事で何よりです


心の痛む事故があちこちで起きています
何が起きるかわからないこの世の中、本当に怖いです
私も仕事上運転があるので 気を引き締めていきたいと思います。



No title
ごんまりママさんへ

返信遅くなりました(汗)

この事故の後、またまた京都の亀岡で子供たちの列に。。。
そして昨日は千葉や愛知で。。。
こんなに事故が続くなんて信じられませんね。
気を引き締めて、何事も過ごしたいと思います。

ごんまりママさんも大変だけれど頑張って~☆


No title
今更でお恥ずかしいのですが。。。
皆さんが無事で、本当に良かったです。
亡くなられた方々には、心よりお悔やみを申し上げます。

車を運転する身を振り返り、無茶な運転や無理な行動は慎もうと、改めて感じる出来事でした。
ハンドルを握ると言うことは、凶器にもなりうることだと感じています。
来月、安全運転で遊びに伺います!!
行く前にメールしますので、是非お会い出来ますように~
楽しみにしています<(_ _)>


No title
アヤのかーさんへ

来月、大会なんですね~♪
京都に今年は是非立ち寄ってくださいね☆

アヤのかーさんの事だから、チョー安全運転だと思います(笑)
でも、他からぶつかって来たりするから気を付けて来てくださいね~
楽しみに待ってまーす♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる