2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お散歩道は花街道♪
皆さん、お元気ですか~
5月も三分の一が過ぎてしまいました

最近は竜巻に雷雨大雨と自然界の凄さを感じますね。。。

被害に会われた方々には心より、お見舞い申し上げます。

さて、随分と更新が遅れてしまいましたが、4月5月の現在までの花便り、一挙公開です

 DSCN1001_convert_20120410222744.jpg
ワン友ベッキーと

 DSCN1065_convert_20120510141354.jpg
こりんまりんとしだれ桜

 DSCN1108_convert_20120510141617.jpg
ワン友、ソフィア姉さんと

 DSCN1037_convert_20120410222955.jpg
木屋町通りの夜桜です

 015_convert_20120510141950.jpg
 014_convert_20120510141925.jpg
しろつめぐさに囲まれていま~す(京都御所)

 003_convert_20120510141748.jpg
京都市役所前のハナミズキ・・・立派でしょう

 017_convert_20120510141816.jpg
現在満開中のツツジです

・・・と、毎日花見をしながらの散歩
今日もこりんまりんと楽しんでおります

お天気が不安定な毎日ですが、体調には気を付けてお過ごしくださいね~
ではでは、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コラボが素敵
京のお花が見られてよかった~。♪
ずっと待っていたんです。
特に京都の桜は一味違うような気がします。
街が醸し出す雰囲気のせいでしょうかね?
とにかくきれい!
仲良く並んだワンたちとのコラボ、素敵です。♪
こりんくんまりんちゃんとお花は似合うんですね。

ハナミズキ、初めて見たかも?
こんな大きな木なんですね。
そういえば北国の花や木は小ぶりのような気がします。


No title
やっぱり綺麗だね~☆
しばらくお花見させて頂きました(人″∀゙)癒されマスゥ

クローバーとこりんまりんちゃんの写真
凄く良いな~♪


No title
ユーメスさんへ

今年は頑張ってアップしまーす!!と言っていたんだけれど(笑)
急いでアップしたら、タンポポのがない!!などなど・・・。
またアップしますね~♪

しかし、今年は色んな花が一緒に咲いて、摩訶不思議といった所です。

あっハナミズキ、これは大きい方ですね~
道路沿いに咲いているハナミズキは、もう少し細くて低いかな??
ホント、これは見事ですよ~


No title
babatyamaさんへ

今は新緑もとっても綺麗ですよ~
またアップしますので、見てくださいね♪

クローバの中で遊んでいると、足元の毛が緑色に・・・。
四葉のクローバ、見つけるの上手なんですよ☆


No title
こんにちは~!

お花いっぱい☆
綺麗に咲き誇るお花をバックにどのお写真のこりんまりんちゃんも良いお顔だ[腟究��絖�:v-10]

桜はあっという間に葉桜になってしまいますものね。。。
毎年、期間限定のはかない桜を楽しみながらこちらも散歩の毎日でした☆

そろそろ我が家の薔薇もちらほらやっと咲いてきました。
こんどは薔薇を愛でながらのお散歩が楽しみな季節です[腟究��絖�:v-10]



No title
ママさーん すびませーん(泣)
なんだか絵文字が化け文字になってしまったぁー(大泣)
ごめんなさいです。。。


花 はな 華
さっすが!京都 きれいですね~
木屋町の夜桜 木にぶら下げる提灯じゃなくて
下からのライトでアップされての雰囲気いいなぁ
美しく見せるセンス抜群ですね


No title
桜にしだれ桜、はなみずき、ツツジ、シロツメクサ・・・どれも満開ですね~♪
それにわんこ達の笑顔!癒されます。
今日はブログ友達わんこの訃報を聞いて、かなりへこんでいたんですけど、花と笑顔に癒されました。
こりんまりんママさん、ありがとう!


No title
ごんまりママさんへ

写真を撮ったら、すぐアップ!!
・・・が、なかなか出来なくて~(汗)

ママさんの所の薔薇とゴンちゃん、マリーちゃん。
楽しみにアップされるの待ってまーす♪

あっ絵文字、化け化けなんです・・・
なぜだろう~
ごめんなさーい(汗)


No title
ジュリレナ+パパ&ママさんへ

今年は開花が遅かったのもあり、長く楽しめたように思います♪
季節の順番は無視して、色んな花が一緒に咲いちゃいましたが(笑)
今はツツジと新緑の街並みですよ~☆


No title
はみぃさんへ

ホントに、ワンコ達には癒されますよね~

お友達ワンコさん、虹の橋を渡られちゃったのですね。
・・・マリボンママさんを、少しでも元気付けられて、良かったです☆


No title
東京に居ながら、京都の春の
香りが堪能できました。 御所
の春もいいですね。 もうすぐ
セミの鳴き声で一杯になって
しまう。 葵祭が過ぎて古都に
真夏がやってくる・・・
この夏、節電ガンバッテ。


No title
アリスパパさんへ

今年は葵祭が雨天のため、一日延期しちゃいました。
遠方の方で来られていたのに残念と帰られた方・・・。
一日の延期で予定外に見られてラッキーと言われた方。

お散歩中に出会った観光客の人達でした~♪



No title
気がついたら5月も2/3を過ぎてました。
ワン友さんもみんな笑顔で可愛らしいです。
この時期はいろいろな花が咲いて、京の都はますます華やぎますね。
ママさんのお写真は絵葉書のようです。


No title
おそのママさんへ

ホントに日が過ぎるのが早くてこまってしまいます(汗)
気がつくと日がドンドン過ぎていて・・・。

景色の移り変わりを毎日楽しんでいます☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる