2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
家系図
皆さんこんにちわ!最近暑すぎですねぇ…
鴨川沿いを散歩していると、川で遊んでる子供やら
ワンちゃんやらが目立ちます
こっちも飛び込みたいくらいで…


話はだいぶ変わるんですが、こないだやっとこさ登録を済ませました!
登録っていうのは、JKCのものです。
ずっと行くの忘れてたんですが、まりんがやっとうちの
名義になりました
京都市内の某店で登録の用紙やらを提出してきたんですが、
その時、久し振りに血統書を見ました
人間でいうと、家系図みたいなもんですね~。
見ていて勝手に両親や祖父母の姿を想像して、
妄想の世界へとトリップして楽しんでました(笑)

よくよく考えると、私は自分の両親も祖父母も
当然のごとく良く知ってますし、一緒にいた期間も
長いもんです。
けど、こりん・まりんは2,3か月で離れちゃって、
うちの子になったんですよね…
今頃二人の両親は何をしているんやろ?
会ったらお互いにわかるんやろか?
なんてことを考えつつ、是非会ってみたいなぁと
思うようになりました。
まりんのお父さんだけはホームページで見たことがあるので、
ものすごく似てきていることはわかるんですけどね…
こりんの両親とまりんのお母さんを見てみたいなぁ

うとうと…
TS380039.jpg


ぐー…
TS380048-0001.jpg



ワンクリック願います↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ~v-222
こりん君の寝顔のかわいいことv-238v-238
だんだん暑くなってきましたね~v-217
らいむは 毎日 泳ぎまくってますよ~
ぜったい祖先は 童河だと思いますw
どこまでも泳ぐので 今日は 向こう岸まで
行ってしまい あせりました(-"-;A ...アセアセ


あぅ、そういえばジーンの名義変更してないなぁ。。。

ほんと、そうですよね~
もっともっと親に甘えたかったんじゃないかな?とか思っちゃいます。
うちはうらんの両親や兄弟はまったく行方知れずなんです。
ジーンの両親はいつでも会いに行ける距離にいるんですけどね!

こりんくんの寝顔、癒されるわ~
まりんちゃん、ほとんど目閉じてるのかな??


今日は突然声掛けをして驚かせてスミマセンでした
会社が近所なのでこれからもお見かけするかと思いますので
今後ともよろしくお願いします
休日にはモモとアスルを連れて縄張りにお邪魔しますね
宜しければメールください。

血統書の名義
JKCのアジやフライボール大会に出場するなら名義を変えておかないと具合が悪いのでしょうね
我が家は2頭ともブリーダーさん名義のままです。


らいむままさんへ
松尾の方だと、川も広いし泳ぎ甲斐もあるでしょうね~♪
って、らいむくん対岸まで行っちゃったんですか?!
その根性よりも泳ぎの能力に脱帽です…


k-mugaさんへ
一番甘えたい盛りのときに離れちゃったんですもんね~…
そうなんですか。それはちょっとさびしいかも…
Jeanちゃんは近いんですね♪
先日ブログに載っていた兄弟ボー、そっくりでしたね☆

まりん、たぶん目閉じてます(笑)


モモパパさんへ
昨日はありがとうございました♪
皆喜んでおりました☆
是非モモちゃんとアスルくんにもお会いしたいです。

血統書、そんな事情もあるんですね…
まりんは大会出場予定ないんですが、
是非一度見てみたいものです☆


そうなのよね~。
ワンコって一番甘えたい時期に親から離されてしまうのよね。
ウチもそうです。
かわいそうなこと したなぁって
こと有る毎に思います。
だから、代わりにはならないかも知れないけど
その分 いっぱい愛してあげなきゃv-237って思うんですよね。



きゅんさんへ
そうですね~、人間でいうと幼稚園入る前
くらいになるんですよね…
ですね!!
その分さらにいっぱいの愛情を注いでます♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる