2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
アルくん、久しぶり~♪
5月も三分の二が過ぎてしまいました~
皆さん、お元気ですか

こりんまりん、暑さにも負けず毎日元気に過ごしています

001_convert_20120522142546.jpg

先日、久しぶりにジャックラッセルテリアの「アルくん」と会いました。
パピーだったアルくんは大きくなっていましたが、こりんまりんの事を覚えていてくれたようで、
ルンルン笑顔でかけて来てくれましたよ~

 070_convert_20120522142225.jpg
 068_convert_20120522205247.jpg

仲よく、お散歩でーす

 073_convert_20120522142320.jpg

まだ5か月のトイプードルちゃんにも会いました♪
鴨川には2回目のお散歩だそうです

アルくんとバイバイした後に・・・

039_convert_20120522142616.jpg

鴨の親子がいましたよ~

018_convert_20120522142652.jpg

そして鳩の川遊び、いえ水浴び?

014_convert_20120522142514.jpg

ノラ猫さんに「こんにちわ」して帰りました

051_convert_20120522142739.jpg

だんだん暑くなって来ましたが、元気に頑張りましょう~
それでは、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです



 







 
Secret
(非公開コメント受付中)

ほのぼのお散歩♪
こりんくんまりんちゃん、お散歩でいろんなお友達にあえて良かったですね。
リボンがガウガウなので、わんこ友と立ち話も出来ない私・・・(泣)
鳩って水浴びするんですね。鴨の親子、可愛い♪ ネコさんも!

こりんくんまりんちゃんのお散歩はいつもほのぼの、癒されますねぇ~♡



No title
なにやら鴨川も賑やかになってきましたね~
楽しそう♪
私も仲間に入れて貰いたい♪


No title
ふうたのお友達わんちゃんに、ジャックラッセルの「アルノくん」がいます。
アルくんとお顔や体の色の配置が似ているのでびっくりです。
アルノくんは5才。小ぶりな体型で、耳の先が垂れています。
普段はよく御所を散歩されていますが、時々鴨川にも行かれてるので、ぜひお伝えください。
どこかで遭遇されるかも。


気持ちいいね
土手のお散歩って
鴨がいたり お花が咲いてたり
時には野良猫ちゃんにも会えたりで楽しいですね~
ジャックのアルちゃん お耳大きいので
最初のお写真では一瞬!コーギーかと思いました


仲良く
こりんくん・まりんちゃんは他のワンコとちゃんと仲良くできるんですね。
夢芽はだんだん気難しくなってます。
ジャックはハイパーなので相性がいいはずですよね。
あ、まりんちゃんとは合わないかな?(笑)

ニャンコも大丈夫なんですか?
すごいなあ~。
夢芽は先住猫にフゥー!ってやられてから全然ダメです。
見たらガウッ~って大騒ぎになります。(汗)

そういえばみんな舌が出てヘ~ヘ~状態ですね。
結構気温が上がってるのかな?
そういえばこちらも高めの気温ですね。
でも油断してるとガクンと下がって寒くなります。


No title
はみぃさんへ

こりんはパピーちゃんが好きで、どんな犬種の仔でも遊んであげるんです。
・・・で、みんな覚えているようで会うと飛んで来てくれます♡
でも、成長した男の子にはライバル視をしてガウる時もあるので
注意しながらなんですよ~♪


No title
babatyamaさんへ

鴨の親子連れは、本当に可愛いですよ~
今は鯉の産卵期のようで川の中も賑やかです☆
babaちゃまとお散歩したら楽しいでしょうね♪


No title
アルノくんですね~♪
了解で~す。

先日、御所にお散歩に行ったのですが、ふうた君には会えなかったなぁ・・・。
また会えると良いですね~☆


No title
ジュリレナ+パパ&ママさんへ

川原のお散歩は本当に沢山のワンコさんに会えるのです。
上流と下流では、会えるワンコさんも違うので楽しいです。
少しの時間帯の違いでも変わります。

さすがに雨の日は貸切状態になるんですよ(笑)


No title
ユーメスさんへ

こりんは、ワンコさんが好きですね♪
一部の男の子とはガウガウになっちゃうんですが、殆んどの子とは
大丈夫ですよ~
まりんは、小さくて積極的な子は苦手なようです。
だから大型犬の子でどっしりした感じの子だったら落ち着くようなん
です(笑)

ワンコさんも、それぞれの性格とか色々あるから、本当に面白い!!
ノラねこさんと仲良しって言うのは、みんなに驚かれちゃうんです。
ワタシも変な感じ~。

こちらは18度から29度と温度変化の激しい毎日です(汗)





ありがとうございました~♪
お久しぶりです!やっとブログ発見したら、アルが載ってる!!(*≧∀≦*)
きゃぁー♪ありがとうございます!!
お散歩楽しかったです♪またお会いした時はよろしくお願いいたします♪

こりんくん、まりんちゃんにも、ヤンチャ坊主ですがどうぞよろしくとお伝えください(*´∇`*)


No title
アルママさんへ

コメントありがとうございますぅ♪
アルくんと会った次の日だったかな~
マルちゃん(女の子)と会いましたよ☆
アルくんと、お友達かな?

また一緒に、お散歩しましょうね(・・)V


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる