2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ワン友、マルちゃん&再会アヤちゃん♪
暑くなりましたね~
長いベロちゃんが、こりんまりんの口から出ております・・・。
それでも走り回っているのですから、元気なものです

皆さんは体調、大丈夫ですか?
風邪気味の方が多いようですから気を付けてくださいね

さて、6月始めの事ですが・・・。

鴨川、南向き方面で出会うワン友、マルちゃんを紹介です。

 010_convert_20120611140128.jpg

模様が可愛いでしょう
元気な女の子

 013_convert_20120611140206.jpg
ワン友、ベッキーも優しく見守ります
 017_convert_20120611140235.jpg

まりんはちょっと逃げ腰かなぁ。。。
でも最近は、走り回る元気マルちゃんと仲良しでーす


・・・で、2年ぶりに再会しましたアヤちゃん
 017_convert_20120611140555.jpg
 025_convert_20120611140834.jpg
以前、おその家とも、ここで待ち合わせしたドックカフェ「NEST」さんです。
ここで、アヤのかーさんとこりんまりんママはランチを・・・。
(今気が付きました・・・写真撮るの忘れてた~

・・・で、今年も京都御所で遊びましたよ~
 
 039_convert_20120611140947.jpg
 034_convert_20120611140806.jpg
 032_convert_20120611140651.jpg
 三頭でナイスショットでしょう

この後、アヤちゃん達は鳥羽の大会に出発されました~
(鳥羽大会の模様はアヤのかーさんブログで見て下さーい)

012_convert_20120611141015.jpg

ではでは、今回もこりんまりんの笑顔でバイバイです
暑くなって来ましたが、元気にお過ごし下さいね~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お友達と楽しいですね~♪
まるちゃんのしっぽ可愛い♥

おそのちゃんと会ったときのドッグカフェですか~
三頭でナイスショット
アヤちゃんがビミョウに距離を置いているのが(*´艸`)ぅふッッ


No title
babatyamaさんへ

ジャックラッセルちゃん達のワン友は多いのですが、みんな模様が違うんです♪
マルちゃんのお尻尾、可愛いでしょう☆

会った時から、こりんがアヤちゃんを追い掛け回して・・・。
も~大変でした(汗)




No title
こりんまりんちゃんには可愛いお友達がたくさんいますね。
アヤちゃんとの3ショット、みんな笑顔で良いですね。
ナイスショットです。
マルちゃんのしっぽ、しましまさんで可愛い。

そうそう、NESTではこんな感じでしたね。
次回はNESTでカレーが食べたいとおその父が言ってました。


3ボー
マルちゃん、ジャックですね。
尻尾のしましまがチャームポイントかな?(笑)
ジャックも運動能力は高くてけっこうきかん坊さんが多いですよね。
近ごろナマイキな夢芽ですが意外とジャックとは仲良しさんが多いですよ。

アヤちゃんとの再会。
久し振りでしたね。
微妙な距離感ですけど夢芽みたいにガウッってしないからいいなあ~。
3ショットいい感じで写ってますね。
ワタシも3ボーに会ってみたいです。



No title
おそのママさんへ

「NEST」で会ったときと同じ場所でーす♪
回りには、後から来られたミニチュアダックスちゃんとパグちゃんとトイプードルちゃんが居たんです。
みんな大人しくて、でも興味深々で静かに密やかな挨拶が交わされていました(笑)

次回はランチしましょう☆

マルちゃんの尻尾が良いでしょう♪


No title
ユーメスさんへ

そうなんだ~♪
ジャックとボーは相性が良いんですね☆

いつか、京都へ遊びに来て下さいな~☆
その時はアヤのかーさんに、5時間半かかりますが「来て来て!!」の呼び出しをしましょうね☆



No title
お顔が茶色で尻尾がシマシマ!
マルちゃん、可愛いわんちゃんですね~♡

3枚目の写真、3頭でミーティングをしているみたいで、楽し~い♪
半個室みたいで、居心地が良さそうなドッグカフェですね♪♪

うちのマリボンも以前のようにドッグカフェでゆったり出来るようになて欲しいなぁ・・・
ふぅ・・・(ため息)


No title
はみぃさんへ

マルちゃん、とっても元気の良い子なんです。
一緒に走ろうと誘ってくれるんですけど・・。
こりんまりん、そんな時にかぎってマイペースな行動を。。。

マリボンママさん、大丈夫!!
またゆっくりドックカフェで過ごせますよ~♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる