2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ストラップ♪
今年は梅雨開けが早いかも・・・でしたが遅くなりそうですね

しかしこの梅雨のさなかですが、こりんまりんのお散歩時間はお蔭様で雨が止み、暑さもしのげ
湿度は高いけれどレインコート要らずでお散歩というラッキーな日々を過ごしています

さて今日は待ちに待った、babaちゃま(残り3分の1・・・人生ブログのbabatyamaさん)から
素敵な素敵な贈り物が・・・

 008_convert_20120714204532.jpg
 009_convert_20120714204552.jpg

「こりんまりんのストラップ」素敵でしょう~

お手製なんですよ~

嬉しくって、早速アップしちゃいました

 041_convert_20120714204503.jpg

 babaちゃま、ありがとう

・・・と言う事で、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです


追伸  京都は祇園祭りで賑やかですよ~
     17日は巡行です
    「そうだ!! 京都へ行こう!!」ですよ~





スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はずかし~~~(^^ゞ
画面大きすぎ~
あら全部見えちゃうよ~(^^ゞ

もう少し上手になっ手から送れば良かった~
画面小さくならないかな~?


No title
毎日蒸してますね
夏本番はコレから!
バテ無いように、しっかり栄養も摂らないとデスが
鰻が高ーーっい!



うわー☆
こりんまりんちゃんのストラップぅ~♪♪

可愛い~!しかも手作りなんて♪
素敵です!


京都、行きた~い^^



No title
babatyamaさんへ

素敵な可愛いストラップをありがとうございました♡
本当はもっと大きくしたいぐらいなんですよ~
小さくなんて出来ませ~ん♪

ストラップと一緒にお出かけしまーす☆


No title
当麻かあちゃんさんへ

祇園祭りが始まると、湿度もグッと高くなって京都独特の蒸し暑さが
始まります。
ただ今、蒸し暑い中、京都は人でいっぱいで~す(汗)

ストラップ、可愛いでしょう~♡
皮で作られているのですよ♪

京都に来てぇ~




オンリーワン
可愛いストラップ、いいですね~。
物作り出来る人って尊敬しちゃいます。
世界でたった一つのものですものね。
オンリーワンですね。

祇園祭ですかあ。
日本三大祭りの一つで超有名ですね。
<「そうだ!! 京都へ行こう!!」ですよ~>
う~ん、暑くて溶けちゃうので無理です。(笑)
TVで見学で~す。


No title
ユーメスさんへ

「こりんまりんのストラップ」、ホントに世界に一つですね♪
大切にしなくっちゃ~

京都、暑さと人で凄いです。。。
TVで見ているのが一番かも~(笑)
これからが夏本番なんですが、ワンコ達にとっては大変な時期です。


No title
手作りのストラップ、かわい~い♥

祇園祭の季節ですね
いいなぁ、京都いいなぁ~

ママさんもこりんまりんちゃんも
夏バテに気をつけてくださいね


No title
レラママさんへ

可愛いストラップ、使うのがもったいなくて・・・。
ただ今、眺めております(笑)

どこから人が・・・と思うほど沢山の人が!!
今日は巡行です。
メチャ暑いでーす。
レラちゃんやママさん達も気を付けてくださいね~☆


可愛いぃ
ストラップ、すごく可愛い♪
何で作ってるのかな?
器用なワン友さんがいらっしゃるんですね~☆☆

↓下記記事の猫みぃちゃん!!
やっぱりソックリだよね~るん太に!
こりんとの後ろ姿ツーショットなんて、まるで我が家の兄弟♪
良いわぁ~


No title
ストラップ、皮で出来ているんですよ~
前と後ろは別々の皮を張り合わせて・・・。
とても器用な魔法の手の持ち主なんです♪

るん太くんに何となく似ているでしょう~
こりんのおなかにスリスリしたり(まりんは逃げるけど・・・。)
ぽてち君とるん太くん、こんな感じかなぁ・・・と、いつも眺めてまーす☆


No title
babaちゃまはホント凄腕ですよね~
お宝が届いてこりんまりんちゃん
本日は一段と嬉しそうな笑顔ですね


No title
ジュリレナ+パパ&ママさんへ

babaちゃまのブログにアップされているジュリーちゃんとレナちゃんも
とっても可愛いですね~♪
可愛い素敵なストラップで、とっても幸せ気分になっちゃいます☆
魔法の手ですよね~


可愛~~い♪
こりんちゃん&まりんちゃんのストラップ、上手ですね!
この笑顔がそっくり♪
濃い色のタオルを背景にして写真を撮ったんですね。
私も真似っこさせてもらいます~♪






No title
ホントに可愛いストラップですよね~♪
オリジナルですもんね。
マリンちゃんとリボンちゃんのアップを楽しみにしていますね☆

マリボンママさん、完全復活ですね~♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる