2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
撮影 in鴨川
みなさん、こんにちわ!
ますます暑さがエスカレートしている今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか?
京都は夏暑く、冬寒いという、
まぁ季節が楽しめると言えば楽しめる
微妙な場所です…


散歩も最近きついですね…
とにかく暑くて、こりんはともかく、
夏の散歩を初体験のまりんは
散歩=日陰を探し休むって感じです(笑)
よくお会いするワンちゃんも、
朝の散歩を早く、昼の散歩を遅くしてるみたいで、
なかなか会えないですね


さて、そんな中、さらにやっかいなのが、
今日の日記タイトルにもある撮影です
まぁそんなこと言われても何のこっちゃて感じなんですが、
最近散歩中によく撮影隊にでくわします。
内容は色々で、例えば…

制服を着た男の子と女の子が、
自転車を押して歩いている=学園もののドラマ

橋の上を女性二人が神妙な顔で歩いている
=サスペンス?(京都○○殺人事件みたいな)

何かマイク持った人が必死に喋ってる
=ワイドショーのロケ的なもん

みたいな感じです。
その中で、最近どうやら京都の某警察のドラマやってるみたいで、
「その男、副署長」っていうやつですか?
何かそれを撮ってはるみたいです
一度も見たことがないので、内容はわからないですが、
主役の船越さんを見たんですよね…
近づきたくなかったんで、遠目からですが、
身長も高くがっちりしておられ、
オーラ的なものもあった気がします(適当?)


ただ、一回ロケに気づかずに通ってしまったことがあって、
そのときに警察の服を着た人たちにこりん、まりんを
なでてもらったり可愛がっていただいちゃいました

「あ~、何かこの人見たことあるわ。
 暴走族の人やっけ?あの女の人も…名前…」

帰宅して、息子たちとその話をしていて、
その人が宇梶剛士さんと萬田久子さんであったことが、
ようやくわかりました



………一緒に写真撮ればよかった………

これは誰でしょう?(笑)
10252.jpg


じゃあこれは?
photo.jpg


ん?眼鏡ないと見えへんわ~…
070403_2050~0001.jpg


たまには女の子らしく…ね♪
070522_1311~0001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ! いや~~~ ほっんとに今日は特別暑かったですよね~(;´▽`A``
これからどんどん暑くなると思うとv-12
散歩の時間 早くするのも なかなかきついもんがありますよね
スイミングができる らいむだけは 楽しくて 仕方ない様ですが・・
撮影・・こちらの方も 朝の散歩でよく遭遇しますよ~ ちょんまげさんとか よくやはりますw ドラマなんかも よくやってて らいむと
(。I)ぼぉー・・って見てます
ほんと機会があれば ぜひ こちらまで 遊びにきてくださいね~♪放流できますよw


同感です!! 
夏暑く、冬寒い。。。微妙~~ですね。
季節を激しく体感できるってコトでしょうか?!

おぉー船越さんに宇梶さんに萬田さんv-363
うちの近所はだれも見かけませんv-406

パピーこりんくんだ!!
ん?白いふわふわちゃんは誰かしら?
まりんちゃん、首を傾げてとってもキュートですねv-344


らいむままさんへ
暑さ、本当にひどいですよね…
アスファルトとかって鉄板みたいなもんなんでしょうね(汗)
スイミングいいですね~♪
鴨川は浅くって、浸かるくらいしか無理で…
確かに、そちらのあたりはちょんまげ天国でしょうね~。
一回通ったとき、騎馬兵まで見ましたよ☆
近々行こうと思うんで、
一緒に放流させてください~(笑)


k-mugaさんへ
京都って夏涼しそうなイメージなんですけどね…
けっこう大物でしょ?(笑)
でもこっちも今だけかもです…

パピーこりん、牛にしか見えませんね…
白いのは、全く関係ない子です(爆)
いつも女の子に見られないんで、
たまにはまりんもおしゃれを☆


いいなぁ~、観光地だもんね~。
ウチみたいな田舎では なかなかお目にかかれない「ロケ」!
・・・てか、撮影してても、気付かずに素通りしてしまう~v-356

パピーこりんちゃん、(≧m≦)仔牛だ~♪
その下の子は、まるで小熊のヌイグルミだ~♪♪

パピーは癒されるわぁv-344


きゅんさんへ
どうなんでしょうかね~。
ただ撮影されるとちょっと邪魔だったり…(汗)
あはは、確かに、気づかずに通り過ぎることもありますね~☆

またポーラちゃん、てんちゃんのパピー画像、
見せてくださいね~♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる