2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ニャン友みぃちゃん登場♪
京都は何だか、暑い日々です
ひと時、涼しくなったと感じたのは夢?
・・・と感じるぐらいの日中の暑さです。

 120830_1259+01+(1)_convert_20120916144816.jpg
ちなみに、本日の物干しの温度です

でも~台風が来ているようなので、その後は涼しくなるのでしょうか

さて、久しぶりに出会ったニャン友、みぃちゃんです

 CIMG6962_convert_20120927142504.jpg

まりん・「ワタシ平気になったの~」
ってか、まりんさん、みぃちゃんのお尻尾、踏んでません

 CIMG7006_convert_20120927142357.jpg

みぃちゃん、こりんまりんの間を行ったり来たり。
ホントにワンコが平気なネコさんなんだわ

ところで、前回アップ出来なかった、ワイマラナーのパティちゃん
体重も20キロとなり、すっかりパティ母さんの子になりましたよ

 CIMG6988_convert_20120927142141.jpg

「はじめまして、パティです お母さんが名前を付けてくれました

CIMG6981_convert_20120927142227.jpg


毛色も良くなったし
筋肉も付いてきたし
名前も覚えたし
家の中でしか出来なかった事が外でも出来るようになってきたし
良かったぁ~

初めの里親さんが、里親にならなかったら今頃は。。。。
(初めの里親さん、パティちゃんと別れるとき泣いていらしたそうです。)
色んな人のお蔭で、パティ母さんの元に来たのです
幸せを掴んで良かったです

CIMG6999_convert_20120927231159.jpg

パティ母さんからサツマイモをもらいました。
パティちゃん、アイリッシュセッターのHANAちゃん、こりんまりん
みんなでウマウマタイムです

006_convert_20120928155014.jpg

ということで、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです

バイチャ~



 
Secret
(非公開コメント受付中)

もうすぐ秋
みぃちゃん、お久しぶり~。
同居している訳ではないのに仲良しって素敵ですね。
2ワンと1ニャンでとっても可愛い写真が撮れましたね。
お互いが穏やかだから成り立つんですね。
うらやましいなあ。

それにしてもまだ暑いんですね。
暑さ寒さも彼岸までってもう通用しないのかな。
こちらは涼しいのを通り越して朝夕は寒いです。(泣)
なんだか穏やかな秋はなくて冬が早そうです。

ワイマラナーのパティちゃん、初めましてですね。
縁があって新しい生活が始まりました。
こりんくん、まりんちゃんにもすぐ慣れそうですね。
今までの分も取り戻して幸せになろうね。

いつもの2ショットも今回はベロが出ていて、ちょっと暑そうなこりんくんとまりんちゃんでしたね。
もう秋は目の前だよ。がんばろうね。





No title
良かったですね~パティちゃん♪
初めの里親さん、泣いて別れられましたか・・・
縁がなかったとは言え、心が痛みますね。
でも、おかげで素敵なご縁が繋がったんですね~(*^_^*)
パティちゃんは、最後まで大事にされるますね。

ワタシも、アヤとの不思議な縁を感じています。
このご縁のまま、最後まで大事に過ごしたいと思っています。
お芋のウマウマ、皆お行儀が良くてビックリしました。

ワン友、ミィちゃんも元気で何よりです♪


No title
京都!ええ~~~っ!
そんな温度ですか~ビックリ!!

みぃちゃんほんとにフレンドリィ~
こりんまりんちゃん達が優しいからですね~♪

パティちゃん
幸せになったのね~良かったですね(*^_^*)
幸せなお顔が可愛いは~♥

みんなお行儀良くおやつタイムですね~


No title
パティちゃん、幸せなご縁が見つかって、本当に良かったです。
新しいママと幸せになって欲しい・・・っていうか、もう幸せ笑顔ですね♪

みぃちゃんって、本当に犬懐こい(?)ですね。
にゃんことは思えません。
背中にチャックがついていて、あけるとボーダーコリーが出てくる
・・・な~んてね(笑)

一度少し涼しくなったので、暑さが堪えますね。
今日は日差しの強さにくらくらしました・・・。
本当の秋が恋しいです。





No title
ユーメスさんへ

今日は台風のせいか、20度と少し肌寒い感じでしたぁ。
一日の中でも10度は違うので、体温調節が。。。
でも、元気でーす♡

みぃちゃんとこりんまりんって、ホントに仲良しなんです。
お店の仲居さん達も感心しておられます。
面白いですよね~

パティちゃん、オドオドしていましたが安心してきたのか、可愛い
仕草を見せてくれるようになりましたよ♪
4歳だけど、パピーみたいで、可愛いです。
すっかり家庭犬☆
今はなんでも吸収中です♪

夢芽ちゃんに会わせてあげたいなぁ~



No title
アヤのかーさんへ

かーさんは色んな縁を見ていますもんね。。。
パティちゃんも縁が繋がって、ホントに良かったと思います。
パティ母さんは4年間どの仔とも縁を結ばれて来なかったのですが
パティちゃんの生い立ちを聞いたら、ほっとけ無かったらしいです。
繋がって良かった♡

みぃちゃんとも仲良し続行中です♪
今度、来られた時は紹介しますね~




No title
babatyamaさんへ

パティちゃんと言う名前をもらってから一月が過ぎました。
もともと賢いみたいで、どんどん吸収していく力は凄いです。
ホントに幸せになってほしいです☆

みぃちゃんとこりんは男同士なんですが、仲が良いですね~♪

相性が良いんですね(笑)



No title
はみぃさんへ

パティちゃんの幸せを思いっきり願いたいですよね。
お母さんに、とっても甘えん坊のパティちゃんです。
微笑ましいです♪

マリボンママさんは色々頑張りたい事が多いと思いますが、
季節の変わり目、体調を崩しやすいですから、気を付けて下さいネ

そうそう楽しく遊んじゃいましょう♪


No title
え~!京都は45度を超えてるんですか?!
こちらはもう長袖で、朝晩は肌寒いです。

みぃちゃんとこりんまりんちゃん、仲良しですね。
みんな同じ毛色でかわいいなぁ。
こりんまりんちゃん、穏やかで優しそうな雰囲気が伝わってきます。
レラももうちょっと落ち着いてほしいところです…(^^;)

パティちゃん、幸せに暮らせるようになって
本当によかったですね。
なんだかお顔もハッピーな感じですね。

ママさん、残暑厳しいようですので
体調にはお気をつけくださいね♪


No title
レラママさんへ

先週末に台風が来たのですが、台風と共に涼しくなりましたよ~
日中は27~29度ほどあるのですが、朝晩は17~19度と良い感じ☆
お散歩も随分と楽になりました。

みぃちゃん、ホントに人にもワンズにも懐っこいんです♡

パティちゃんからオドオドした様子は見られなくなりましたよ♪
みんなと仲良くしていまーす♪

カナダは寒くなって来たようですね~
ママさん、体調には気を付けて風邪ひかないようにね~☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる