2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
10月後半の出来事♪
いつの間にか、前回の更新から一月が過ぎてしまいました
さぼり癖が出てしまった、ママです(反省)

なんだか寒いのか暖かいのか、わからない日々です。
しかし京都も気が付けば紅葉のシーズンとなりました
あちらこちらで、寺社のライトアップが始まりましたよ~

そんな中、先月の24日に、2年半前に紹介した「ばんばんさんのお店・・・愛犬倶楽部わん」のオーナーである
ばんばんさんこと、わんパパ&わんママが、お店を卒業されました。
わんパパの本業が忙しくなられた事もあり、みんなから惜しまれつつ卒業式がありました

11月2日からは新しい方が、「新、愛犬倶楽部わん」をされますので、またお立ち寄りくださいね~

 CIMG7091_convert_20121026125058.jpg

わんパパ&わんママ、JIN君、こりんまりんで記念写真
わんパパ、わんママ、お疲れ様でした
わんパパ~、本業頑張ってくださいね~

そしてこの日は、北海道のYママさんから素敵なプレゼントが届きました

 CIMG7103_convert_20121026125138.jpg

記念写真の次の瞬間
 
 121024_2110~01
まりん、美味しそうな南瓜にガブリ
こりんは我慢しているのに~
ビックリ写真でブレてしまいました 
南瓜、色んなジャガイモ、お菓子・・・そして、こりんまりんにも、お姉ちゃんがおられる所の自然フードやお菓子
ママさ~ん、ありがとうございます
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、サラダ・肉じゃが・煮物・焼き物等々、美味しく頂きました~
御馳走様でした

そんなこんなで、いつの間にやら11月になっておりました

 CIMG7121_convert_20121107105909.jpg

鴨川沿いも色とりどりに・・・
秋本番、紅葉写真をただ今、真面目に撮っておりますのでアップをお楽しみに~
・・・で、こりんまりんの笑顔で今日もバイバイです








 



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こりんちゃん&まりんちゃんがばんばんさんと写真に!
と思ったら、お店、卒業されちゃうんですね・・・。
でもきっと、次の方も良い方なのでしょうね^^
行って見たいなぁ~♪

かぼちゃにジャガイモ、北海道ならではの品ですね。
ガブリとかじっちゃったまりんちゃんの気持ち、わかるような気がします(笑)

京都の紅葉写真、楽しみに待っていま~す♪




No title
まりんちゃん
かぼちゃ
堅いでしょ~(^o^)

紅葉真面目に撮ってますか~
楽しみです♪


No title
はみぃさんへ

「わん」に行くにが楽しみだったのに残念です。
お二人とも本当にワンコ大好きで・・・。

南瓜にかぶりつくまりんにメチャびっくりしているこりんが面白かったですよ~

急に紅葉が・・・頑張ります♡


No title
babatyamaさんへ

自分たちのお菓子よりも南瓜にかぶりつくなんて・・・(汗)
イモ系がスキなんです。

ドンドン紅葉していく景色は楽しいものです。
ハイ真面目に撮ってます☆



No title
噂には聞いてたけど、やっぱりばんばんさん辞められるのですね。
でも本業が忙しいのは良い事ですね。
新しい店主はどんな人なのかなぁ・・・

ふうたは「わん」で服やおやつを買ったことはあるけど、トリミングは1軒おいて隣の 「GOOD DOG AFTERNOON」 さんでやってもらってます。
ここのお店のお兄さんもとっても人柄が良く、わんこたちに大人気ですよ。


No title
みきたんさんへ

「わん」に行かれた事があるのですね~
こりんまりん、久しぶりに行くのが卒業の日になっちゃいました。
新「わん」の方達も素敵な方達ですよ♪

そうそう、隣のお店のお兄さんも優しい方ですよね♪
2回程、お邪魔したことはありますよ~☆







No title
ほんと!いつのまにか11月なんですね~
北の収穫 海から山まですばらしいですよね
我が家も公園の北海道展でいろいろ仕入れました
じゃが芋と南瓜はホクホク→ポクポクしてて最高ですね
こりんまりんちゃんもニッコリ~。。。


No title
ジュリレナ+パパ&ママさんへ

南瓜もジャガイモも色んな食べ方が出来るのでアッと言う間に頂いちゃいました(笑)
やはり北海道のは美味しいです☆
ちなみにこりんまりんにもおすそ分けを・・・♡


No title
プププ…まりんちゃん~
南瓜をがぶっといっちゃいましたね。
レラだったら、多分それ投げて~と催促しそうです(丸いものは何でも)

秋の食べ物、こりんまりんちゃん達もおすそ分けもらえたのかな?

京都の紅葉、楽しみにしてま~す♪


No title
レラママさんへ

こりんまりん、さつまいもや南瓜など好きですね~
町で「いしやき~いもっ」なんて声が聞こえると行こうとしちゃいます。
寒くなって来たから毎日がご機嫌ですよ♪

レラちゃんも走り回っているのかな~☆


お知らせ
27日のbabaちゃまのブログご覧くださいな


めっちゃかわいい(*^_^*)


No title
ジュリレナ+パパ&ママさんへ

ありがとうございました☆


No title
天使代行 山村正香さんへ

「かわいい」のコメントありがとうございます♪
こりんまりんも喜んでまーす☆



建築士 山村正です。
かわいいですね!


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる